« 9月も終わるのに | トップページ | みられるのはイヤなの! »

2014年10月 5日 (日)

ハッピーターンアイス食べました

暑かったり寒かったり・・・

今日は朝から雨で寒い一日でした。

台風が接近してるのでコワいですね。

姪っ子達は明日は学校が休校になったようです。

大きな被害が無い事を願います。

今日の菜々は
2014_1005

布団の端っこでお昼寝中sleepy
2014_10052

もっと広いところで寝ればいいのにね~。happy01
2014_10053

私のおやつはハッピーターンのアイス。
2014_10054
これテレビで見て食べてみたかったんですよね。

やっぱり菜々のチェックがeye
2014_10055

ホントだ!あまじょっぱい。(笑)
2014_10056

菜々にもお気に入りのおやつをあげました。
2014_10057
夢中になるとブチャイクになる菜々

チューチューアイスみたいになめてます。
2014_10058

このおやつを持ってる時は、スリスリ甘えてきますが

食べ終わるとあっという間に、どこかに行っちゃんですよsweat01

« 9月も終わるのに | トップページ | みられるのはイヤなの! »

コメント

ハッピーターンのアイス!?
どんな味なんだろう~??
最近、「どんな味?」っていうお菓子増えましたよね~。コーンスープ味のガリガリくんとか…。
菜々ちゃんも味見したのかな?

あ、下の鳥の巣風アレンジ、いいですね!
お花と器を変えてもオッケーっていうのがいいなあ。いろんな楽しみ方ができますね。

To ハッブルさん
ハッピーターンをアイスにした感じです。(笑)
姪っ子と、1回食べれば良いかな~って話に。happy02
新しい物を見つけると、つい食べて試したくなっちゃうんですよ。

お花も色々アレンジを変えながら
ハッブルさんの真似して庭のお花で楽しんでますnote

又、台風が近づいてて嫌ですねtyphoon
菜々ちゃんもまったり~sleepyほんと、なにもそんな隅っこでなくても…って思いますよねsmile
ハッピーターンのアイスなんてあるんですね。
興味津々です。
ハッピーターン自体もプレーンしか食べた事がないから他の味も食べてみたいですdelicious
しろぱんさんの新しい情報は「ほぉ――」といつも楽しみです。

To c*mさん
台風が近づいてるようですね。
今日は菜々とのんびりしてます。
いつもどこかに行っちゃってるのに
今日は私のそばにいるんですよ。
でも抱っこしようとするとイヤがられますが。coldsweats01

ハッピーターンの他の味もあるみたいですね。
横浜高島屋にもあるみたいなので、
色々な味を食べてみたいです。delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月も終わるのに | トップページ | みられるのはイヤなの! »