« 大阪旅行 USJへ | トップページ | 今年の誕生日会は »

2014年9月 8日 (月)

大阪旅行 食べ歩きに寄席も♪

ホテルの窓からUSJが見えます。
2014_08230156
朝早い時間ですが、入口のほうに歩く人が大勢見えました。

ホテルの中をちょっと散策・・・

本物の人間かと思ったら、人形でした。
2014_08230162

2日目は道頓堀の方に行ってみました。
2014_08230165

グリコの看板は白いシートがかかってたのでこちらを記念に
2014_08230166

私達が帰った数日後から、綾瀬はるかちゃんがプリントされた

シートがかかってるみたいですね~。

気になってた串揚げのお店はまだ準備中でした。

残念・・・どこにしようか・・・と

とりあえず目に入った空いていたお店に。(笑)
2014_08230168
ゆっくり食事が出来て良かったです。

たこ焼きも食べました。
2014_08230169

たこが大きくて美味しかったです。
2014_08230171

くいだおれ太郎だ~!!
2014_08230164

この地下でよしもと芸人の寄席も見ました。
2014_08290195
大阪では有名なコンビなのかな?

初めて見るコンビばかりでしたが、

目の前で見る漫才は新鮮で面白かったです。

通天閣も初めて見ました。
2014_08230172

急に決まった旅行だったので、何も計画してなくて

地理もよくわからず・・・

あべのハルカスも行ってみたかったし

半沢直樹のロケ地巡りもしたかったな~!!

またいつか、ゆっくり訪れたいと思います。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

菜々も久し振りに登場
2014_08170069


私が留守の方が伸び伸びしてるみたいです。
2014_08170068

« 大阪旅行 USJへ | トップページ | 今年の誕生日会は »

コメント

美味しい物がいっぱいな大阪も満喫ですねhappy01
ホテル内の散策もちょっとした楽しみがあってイイですよね。
いつも忘れてしまいます。
関西方面は、名古屋に出るまでに木曽路で酔ってしまうので、なかなか行かれませんcoldsweats01
菜々ちゃんもいい子でお留守番してたようですね。

漫才面白そうですね。
私もテレビでしか見たことないので
一度、生で見てみたいです。
やっぱり、たこ焼きは関東と違うのかな!?
食べ歩きもしてみたいです。

To c*mさん
旅行は食べるのが楽しみだったりしますよね~note
美味しい物があると、また行きたい場所になってます。happy01
その路線が揺れがひどいんでしたっけ!?
知り合いの人も名古屋から岐阜に行くのに酔っちゃうって
言ってたのを聞いた気がします。
菜々もお留守番には慣れたみたいです。wink

To machiさん
漫才面白かったですよ~notes
千円で充分楽しめました。happy01
また機会があったら行ってみたいです。
私の舌ではたこ焼きの違いはわからなかったです。(笑)
たこ焼きの屋台がいっぱいあったので、
食べ比べようって言ってたのに、1軒で終わっちゃいました。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪旅行 USJへ | トップページ | 今年の誕生日会は »