« 函館旅行 元町散策 | トップページ | 函館旅行 最終日 »

2014年8月16日 (土)

函館旅行 夜景

歩いていると、洋館の様な
2014_08020353

和風の様なモダンな建物が多くて、目をひきます。
2014_08020354

ちょっと遅めのランチは五島軒へ
2014_08020355

こちらはカレーが有名の様ですが

ガイドブックの写真が美味しそうだったのでビーフシチューに
2014_08020356
う~ん柔らかくて美味しい!!

デザートのイチゴのチーズケーキも美味しかったです。
2014_08020357

夕方になる前に函館山に行きました。
2014_08020359

函館の街が一望出来ます。
Dsc_0815
お茶しながら日が暮れるのを待ってると・・・

少しずつ街の灯りがともり
Dsc_0818

キレイな夜景に感激でした。
Dsc_0819



夕飯はホテルの近くで函館ラーメン
2014_08020365
念願のラーメンも食べれて満足です。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

すっかりご無沙汰の菜々
2014_07260078


ニャンモックを新調しました。
2014_07260079

気に入ってくれた・・・みたいです。happy01

« 函館旅行 元町散策 | トップページ | 函館旅行 最終日 »

コメント

観光だけじゃなくて、グルメ旅行ですね。
五島軒は有名なんですか?
ビーフシチュー見てたら、カレーもどんな物か
気になります。
夜景も綺麗ですね!!

To machiさん
五島軒は函館の老舗レストランらしいです。
帰って来てから五島軒のカニクリームコロッケが美味しいらしいと、
友達から聞いて、ハンバーグとカニクリームコロッケも迷ったので
早く聞いておけば良かったです。coldsweats01
夜景キレイでしたよ~!!
ツアーバスじゃなくて個人で行ったので、帰りのロープウェイが
乗るまで大行列でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 函館旅行 元町散策 | トップページ | 函館旅行 最終日 »