« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月24日 (火)

久し振りにバック作り

久し振りにクラフトテープでバック作ってみました。
2014_06140019

無心になって作ってると、ちょっとストレス発散になりました。
2014_06170012

時々菜々のチェックが入ります。happy02
2014_06170015

勢いで、2個作っちゃいました~。
2014_06220017
紺のバックは叔母の所にお嫁入り。

すっごく喜んでもらえたので良かったです。

次は何を作ろうかな~notes

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アジサイが見頃の、市内の公園に行ってきました。
Dsc_0781

一面にアジサイが広がってます。
Dsc_0784

近くで見てもキレイ~shine
Dsc_0776

他にも色とりどり種類もいっぱいで
Dsc_0774

大好きなガクアジサイや
Dsc_0788

濃いピンクのアジサイもキレイでした。
Dsc_0785

この季節はジメジメしてイヤだけど、

アジサイはお天気よりも梅雨空に映えますね~。

2014年6月17日 (火)

座布団が好き

毎日蒸し暑いですね~sweat01

最近の菜々は縁側の座布団がお気に入り
2014_05230103

誰かに色々物を置かれても

空いてるスペースに座ってました。
2014_05220080

次は積み上げられた座布団の上でsleepy
2014_05230108

気を付けないと毛だらけの座布団になってます。coldsweats01

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

浅草に行った母が買ってきてくれました。
2014_06140014
実物は大きいけど比較する物がないからわからないですねsweat01

軽い食感でペロッと食べちゃいました。

美味しそうで衝動買いcake
2014_06170004


美味しいheart04
2014_06170007


20年くらい前にタイに旅行に行って、

初めてマンゴーを食べた時はコレ苦手!!って思ったんですが

今では大好きになりました。

あの頃食べたのと違うのかな~!?

2014年6月 9日 (月)

またまたパン作り

またまたあんパン作っちゃいました。smile
2014_05230107
今回は卵黄を多めに塗って、ゴマものせてみました。

そして食パンも作ってみたら、さすがにみんな飽きたようで

姪っ子や甥っ子も、最初は喜んで食べてたのに、

見向きもしません。coldsweats01

それならばと、中をくり抜いてパングラタンにしてみました。
2014_06010027

これは大好評!!そして美味しかったですheart04
2014_06010028
でもやっぱりカロリーが気になるところですsweat01

ロールパンとメロンパンも作りたいけど、

今作っても「え~また作ったの?」と言われそうなので

もうちょっとしたらまた作ろうかな。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

私のお気に入りのイスでくつろぐ菜々
2014_06050057

菜々もお気に入りで先を越されちゃうんですが
2014_06050059

菜々が使うと毛だらけです。
2014_06050058

菜々が寝る時用に布を敷いて乗せてみたら

イヤだったみたいです。
2014_06050048

せっかく敷いたのに
2014_06050053

端に乗りすぎて落ちそうになってましたsweat01
2014_06050054
ちょっとくらいここで寝てみてもいいのに~。coldsweats01

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »