« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月26日 (木)

コンビニのパンケーキ

今もまだ売ってるかな~!?

ホイップクリーム付きのパンケーキ見つけて買っちゃいました。
130908

レンジでチンしたら、
1309092

ホイップクリームで飾りつけ
1309093

温めたのでホイップクリームがどんどん溶けてく・・・
1309094
うーん・・・見た目がイマイチになっちゃいました。

でもデコレーションも楽しめるし、美味しかったですheart04

菜々もちょっとだけ味見delicious
1309095
キャットフードしか興味ないのに、

クリームだけは好きみたいなんですよ。

ここのところ寒くなってきたので、

こんな感じでアチコチで延びてた菜々も
130829

最近はこのイスがお気に入り。
130918

菜々も座り心地がいいのかな。
1309182

一生懸命毛繕い
1309183
身だしなみは大切よね~。

そしてゴロ~ン
1309184

このまま寝落ちですsleepy
1309185

ここは私がいつも座ってたのに~!
1309186

すっかり菜々に取られちゃいました。coldsweats01

2013年9月18日 (水)

菜々VSカマキリ

何だか音がすると思って玄関に行ったら

網戸によじ登る菜々の姿が!!
130915

よく見たら、網戸の向こうにカマキリがいました。
1309152
前回よりも大きいカマキリです

菜々の目がギラついちゃってるので、大変な事にならないうちに

外に逃がしてあげると空高く飛んでいきました。
1309153
カマキリってこんなに飛ぶんだ!ってビックリ。

菜々はなかなか諦めず、いつまでも探してました。
1309154
今年の夏は暑すぎたからかあまり虫さんは見かけませんでしたが

秋は虫さん出没が多そうな気がします。

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ちょっと前になりますが、

品川のエプソンアクアスタジアムに行ってきました。
130726

ノコギリエイが大好きな甥っ子のリクエストです。
1307262

こんな目の前で見れて、甥っ子も大満足note
1307263

マンタの餌付けツアーがあったので申し込んでみました。

裏側から見る水族館も楽しい~notes
1307264
さっきは、この下から見てたのね~。happy01

エサがもらえるとわかったのか、大迫力のマンタが登場!!1307265_2
よく見ると背中がハートになっていて、

見れたら幸せになれるとかheart01

大きな口を開けて食べる姿は豪快でした。
1307266

今度はイルカの餌付けもやってみたいな~note

2013年9月13日 (金)

私の誕生会♪

先月の事になりますが、私の誕生会という事で

友達と塚田農場に行って来ました。

まずは、じどっこの炭火焼に冷や汁サラダ
Dsc_0537

チキン南蛮美味しかった~heart04
Dsc_0538

ソーセージのチーズフォンデュ
Dsc_0539

肉巻きおにぎりは2個注文したら、

4人だったので半分に切ってくれました。
Dsc_0540
3個しかないのは私が1個食べちゃったから。

他にもアレコレ食べてお腹いっぱいdelicious

最後にこんなデザートもheart01
Dsc_0541

他にも美味しそうなメニューがあったので、

次は寒い時期にまた行ってみたいな~notes

姪っ子達からもケーキのお祝いがheart01
Dsc_0528

もう自分の年齢は忘れちゃいましたが、

みんなにお祝いしてもらえて、素敵な1年になりそうです。shine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪♪:;;;:♪:;;;:♪

菜々のセカンドハウスは寛ぎスペースがいっぱいnotesだと思う・・・
130911

お気に入りのニャンモックや
1309123

あごのせまくらも
130912

活躍中です。
1309122

最初は笑っちゃったけど、この姿も見慣れてきました。happy02

2013年9月 4日 (水)

夏休み中の菜々とレオン

夏休み中に、姪っ子達と時々遊びに来ていたレオン
130901

無表情の菜々
1309012

レオンは菜々が大好きなのに
1309013

知らん顔
1309014

相手にしてくれないのでワンワン吠えちゃってます。
1309015

別の日には、いつものお気に入りの場所で寝てると
130824

レオンは遊びたくて大興奮
1308242

菜々も大人になったのか(?)逃げないでちょっとガマンしてました。
1308243

夏休みも終わって、大人にも菜々にも平和な静かな日々です。happy01

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

京都旅行の時にホテルで情報番組を見ていたら、

京都でメロンパンは、だ円形で白あんが入ってると言ってました。

私達が言うメロンパンはサンライズと言うそうです。

早速、友達と見つけて買ったサンライズ
1308046

食べる暇が無かったので、家に帰って来てから

白あんが出てくるのかとワクワクしながら半分にしてみたら・・・

しまった~間違えた~~!

買うのはサンライズじゃなくて、

このメロンパンを買わなくちゃいけなかったんだった!!
Pan
(参考写真)

楽しみにしてたのに残念!!

メロンパンは、またいつかの楽しみにしておきます。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »