« サザンオールスターズ復活ライブ | トップページ | 京都旅行 平等院に行ってみたら・・・ »

2013年8月14日 (水)

京都旅行 朝はイノダコーヒーから 

2日目はちょっと早起きして、イノダコーヒーでモーニングcafe
130802
コーヒー美味しいっheart04

昨日は友達が行きたかった場所だったので、

今日はまず、私が行きたかった場所

「そうだ京都、行こう」 で素敵だった高桐院
1308022

木々の間は日陰になっていて、涼しい風が吹いてました。

ちょっと歩いて今宮神社
1308023

玉の輿に縁のある神社だそうです。
1308024

私もあやかれるように、玉の輿守り買いました。

ご利益あるかな~heart04

右側の山門を出ると、両側に2軒あぶりもちのお店がありました。
1308025
わ~こんなにたくさん!って思いましたが、一口サイズで

ペロッと食べちゃいました。

源光庵
1308026

悟りの窓と迷いの窓
1308027
優しい光が入って心が落ち着く気がします。

金閣寺
1308028
さすが金閣寺、外国人観光客も多く賑わってました。

友達は金閣寺は初めてだそうで、ホントに金色!って感激してました。
1308029
私は中学校の修学旅行以来で、ついこの間だっけ!?happy02

龍安寺の有名な方丈の石庭
13080210

仁和寺
13080211
13080212

四季それぞれに、眺めがキレイだろうな~。
13080213

お天気sunだったのは良かったけど、

いっぱい歩いて、暑くてちょっとバテそうでした。

次は、こちらも楽しみにしていたrestaurantディナーです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

土曜日は、サザンオールスターズの復活ライブに行って来ました。

Dsc_0529

5年振りなんですよね~!

5年って長かったようなあっという間だったような・・・

前の席の男性は号泣してました。

新曲から懐かしい曲もいっぱいで、

色々な思い出と共に楽しんできました~notes

今日の菜々
130810
廊下にペタ~~が気持ちいいみたいです。happy01

« サザンオールスターズ復活ライブ | トップページ | 京都旅行 平等院に行ってみたら・・・ »

コメント

お、イノダコーヒー。いいな~、モーニング、おいしそう~。
関西圏に住んでても、モーニング食べようと思ったらものすごく早起きしないといけないし…。
川床もいいけど、しろぱんさん、なかなか通な京都観光コースですね!
この季節はお寺の木々の緑がキレイですよね。
毎年、酷暑の古都ですが、今年は特に暑いです。お疲れさまでした。
ディナーは何だったのかな~?
サザンの復活ライブに行かれたんですね!号泣って…。

To ハッブルさん
イノダコーヒーでは、近くに住んでるらしきおじいちゃんおばあちゃんグループが
楽しそうに談笑してました。
今回は行ってみたい所がいっぱいあって欲張っちゃったので
楽しんだ分、帰ってきた次の日は筋肉痛で大変でしたsweat01
それでも、また違う季節に行ってみたくなっちゃってます。happy01
ディナーも美味しかったですよ~。wink
サザンのライブでは、メンバーが登場した途端号泣してて、
私ももらい泣きしそうになっちゃいました。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サザンオールスターズ復活ライブ | トップページ | 京都旅行 平等院に行ってみたら・・・ »