« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

一触即発

菜々がお気に入りのテーブルの上でまったり~confident

あ!!視線の先に
130728

何故かカマキリが!いつの間の家の中に!?
1307282

菜々は興味津々eye
1307283

お互いにファイティングポーズでやる気満々!!
1307284

小さいのにカマキリも負けてません。
1307285

のん気に見てたら、クルっと向きを変えて私が標的に!!
1307286

この後、菜々もカマキリも興奮が収まらないので

大変な事になる前に、カマキリを外に逃がしました。

菜々はしばらく探してたんですけどね。
1307287
まだまだこんな出会いがあるかも!happy02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ローソンで見つけたすいかのスイーツ
1307240051

中にゴロっと、すいかが入ってます。
1307240052
美味しかった!!happy01

すいかって、夏!!って感じですね~yacht

2013年7月18日 (木)

暑いよ~!!

毎日暑いですね~sweat01

菜々は窓際でのんびり外を観察中eye
130712

あ!何か発見!!
1307122

スズメが庭で遊んでたみたいです。
1307123
こんな菜々に後ろ髪を引かれつつ出勤してます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°

何もしたくない病を発病中。coldsweats01

どうしたら治るんでしょうね~。

先週末は友達Nちゃんの誕生会でした。

みんなでワイワイもぐもぐdeliciousあー!写真撮るの忘れたー!!

写真はまさにゃんちゃんが撮ったこの1枚だけ
137414
やわらかくて美味しかったです。

ちょっとやる気復活!!up

そしてこちらは、久しぶりに行った星乃珈琲店Dsc_0459
いつものパンケーキじゃなくてフレンチトーストにしてみました。

ふわふわでクリームもしつこくなくて美味しいheart04

暑くても食欲は無くならないんですよね~。happy02

暑さに負けず、頑張らなくちゃ!!

2013年7月 7日 (日)

今日は七夕

関東も梅雨明けしましたね~。

蒸し暑い毎日で参っちゃってます。

菜々も行き倒れ中sleepy
130707

最近のお気に入りの場所。
1307072
お行儀悪くてテーブルの上です。coldsweats01

ここじゃなくても、他に場所がありそうなのにね~。

今日は七夕ですね。

菜々との出会いの思い出の日です。
1307073

甥っ子のお願い事を覗いて見ると・・・
1307074
おこづかいがうーんとあがりますように。

この願いは叶うのでしょうか・・・

と言う私も、サマージャンボが当たりますように!!と

お願いしてみました。smile

私の願い事、叶うといいな~!!

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »