« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月20日 (木)

色々比べると・・・

グリーンのカーテンが、かなり伸びてきました。
130616

去年の夏は寂しかったけど今年はまだまだ伸びそうで

しっかりカーテンの役目をしてくれそうです。

そして、ちょっと前はキャットタワーでギュっと丸まってましたが
130406

暑くなった今は、こんなにはみ出して寝てますsleepy
130615_2
無理にここで寝なくてもいいのにねsweat01

写真で見比べると楽しいですね~note

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+

ちょっと前に使ったお花がドライになったので、

リースにして飾ってみました。
1306152
早速、姪っ子(小学生)から作りたいと言われ、

夏休みの宿題の工作でもいいかなと思ってます。

そして姪っ子(中学生)の修学旅行のお土産のじゃがりこと、

弟の北海道土産の白いブラックサンダー
Dsc_0452

姪っ子に「○○ちゃん限定物好きでしょ~。」と

私の事よくわかってます。wink

あ~私もどこか行きたい!!

2013年6月10日 (月)

梅雨入りしたけど

梅雨入りしたのに、毎日暑いですね~。

6月になり、何もしたくない病におちいってます。coldsweats01

菜々も日向ぼっこより傘の中が涼しいかな。
130602

雨傘じゃなくて日傘になってます。
1306022

暑いとアイス食べちゃってます。
130608
大好きなバナナとストロベリーで美味しかったですheart04

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

庭にある池の右上の方をよく見ると・・・
1305240055

草の中にかえるの卵の泡を発見!!
1305240053

鳴き声しか聞いてなかったんですが・・・

続きを読む "梅雨入りしたけど" »

2013年6月 1日 (土)

菜々が7歳になりました

毎年お花の作品展の準備で忙しい5月ですが

無事に終わりホッと一息ついてます。

そんな中、慌ただしく過ぎちゃった5月22日は

菜々の誕生日でした~おめでとうbirthday
130522
作品の試作でいっぱいあったお花でお祝い!

と思ったら、ほとんど興味を示さず・・・
1305222
忙しくて何もしてあげられないので、

大好きなオヤツをちょっとだけ・・・
1305223
菜々も花より団子だね。

ちょっとブレブレだけど、目の輝きが違う菜々でした。
1305224
お祝いは今度またゆっくりしようね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

先週末はそのお花の作品展で銀座へ。

歩行者天国で人だかりを発見!

置物!?ぬいぐるみ??と思ったら、本物の猫ちゃんが!!
130526
可愛いけど、何故ここに?慣れてるのかな??

こんな人混みに猫ちゃんがいるなんて、ビックリでした。

ランチはファンケルスクエアで、「ベジパワープレート」
130525

初めて青汁飲みましたが、これは飲みやすいかも。
1305253
玄米ご飯に温野菜と

サラダバーもついてます。
1305252
普段は肉食な私ですが、この日は野菜たっぷり。delicious

折角なので歌舞伎座にも行ってみました。
1305262

歌舞伎座タワーの屋上庭園をちょっと散策
1305263

歌舞伎を観た事無い私ですが、ちょっと観てみたくなってます。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »