« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月22日 (月)

相変わらずお転婆です

庭の八重桜
Dsc_0395
土日はお天気が悪くて、寒かったですね~~~sweat01

菜々もコタツにこもりっぱなしでした。
130421

昨日とは一転、今日は良いお天気にsun

あらためて撮りなおしてみました。
130422
やっぱり青空とピンクが似合いますね~。

菜々もコタツから出て日向ぼっこsleepy
1304222
ホッカホカになってました。spa

夜はいつも目がキラリ~ン
130421
お花のレッスンで作ったタペストリーを吊るしておいたら・・・

あわわっsweat01
1304212

1304213
この上までは乗らないと思ったのに。coldsweats01

2013年4月13日 (土)

エンジン全開!

お土産にもらったパンケーキミックスで、早速作ってみました。
1304070024
生地が甘くないので、フルーツや生クリームと

一緒に食べると美味しかったです。

あ~食欲が止まらない。coldsweats01

+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+

菜々が見上げて、こんな表情って事は・・・
130410

わ~飛び乗った!!上の方に虫さんがいたのでした。
1304102

何とかよじ登ろうとしたんですが、これ以上は登れなくて断念。
1304103

でもこれから忙しくなる夏に向けて、準備運動はバッチリ!!

2013年4月 7日 (日)

イスの上で

色々とやらなくちゃいけない事や考える事がいっぱいなのに、

そういう時はつい現実逃避しちゃう私・・・

作ろう!って張り切って買ったフェルトがあったかも!と

早速ロールケーキ作っちゃいました。
130407
色々作ろう!なんて言ってたのは何年前だろうsweat01

以前作ったマカロンと抹茶ケーキと一緒に
130407
ストラップを付けて完成!

久しぶりに楽しかったですnote

後回しにしてた事もそろそろ始めなくちゃ!!coldsweats01

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

イスの上に置いた服からしっぽがニョキっと!
130406

引っ込んだと思ったら・・・
1304062

今度は手が!
1304063

服のヒモで遊ぶ菜々でした。
1304064

服をおきっぱなしにして置くと、その中に入るのがお気に入り。
1304065

服が無くても、
1304066

お気に入りなんですけどね。wink
1304067

夜はいつもここでマッタリしてます。

2013年4月 2日 (火)

見つめる菜々

ハワイのお土産でもらった

エッグスンシングスのパンケーキミックス
130401

たまごの中からヒヨコちゃんが!可愛い~heart04
1304012

ナンだか最近、パンケーキ尽くしの私です。

自分で作る事は考えてなかったケド。smile

作るの前に、フルーツと生クリーム用意しなくちゃ!!

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

キャットタワーの上にいたので、そ~っと覗くと・・・
1304013

あっ!目が合っちゃった!!
1304014

そ~っと引っ込んだら・・・

様子を伺いに降りてきました。
1304015

あはっ私の事気にしちゃってるのね。
1304016

つい気を引きたくて、やっちゃうんですよ~。smile

菜々が上を見つめてるので、何か見つけた?と思ったら・・・
130331

ジャンプdashdash
1303312
え~っ!上じゃなくて外に何かが!?

アチコチに気になるモノがいっぱいです。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »