« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

最近お気に入りの場所

私が脱ぎ捨てた置いた服がモゾモゾ・・・
130222

あっ!菜々見っけ!!
1302222

コタツも好きだけど、このイスも好きなんですよ~note
1302223

しばらくしたら、下からモゾモゾと顔が出てきました。
1302224

トロ~ンとした表情の菜々です。
1302225

また別の時には・・・

菜々のお尻発見!!
130224

服が置いてあると、その隙間に入るのが好きみたいです。
1302242
だから、服をわざと置きっ放しにしちゃってます。smile

2013年2月18日 (月)

スフレパンケーキ

ずっと行ってみたいな~と思ってた

星乃珈琲店に行ってきました。

私は食べてみたかったスフレドリアを注文
Dsc_0345

まわりがフワフワで中はトロ~リで美味し~heart04
Dsc_0347

友達のハンバーグプレートに
Dsc_0346

オムライスも美味しかったです。
Dsc_0349

そして、これも食べてみたかったスフレパンケーキheart04
Dsc_0351
トッピングで生クリーム付けちゃいました。

厚みがあるけどフワフワで、

生クリームを付けると、これがまた美味しくてheart04

星乃珈琲店、ちょっとハマりそうです。delicious

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

2月になって暖かい日があったかと思ったら、

雪が降る事も多くて、明日も予報では雪マークが出てましたsweat01

ちょっとの雪でも道路は大渋滞なのでドキドキです。coldsweats01

寒い時はコタツにこもってるのが良いのよね~。
130217

網焼きになってたり、

こうして顔だけ出してノンビリ外を眺めてる菜々です。
1302172
気をつけないと踏んじゃいます。happy02

2013年2月 9日 (土)

大きなおあげ

ストーブの前で寝てる菜々sleepy
130205

そ~っと写真撮ろうとしたのに・・・

「何か?」
1302052
起こしちゃいましたsweat01

1302053
落ち着いて寝れない・・・って思ってるだろうな。happy02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。゜。°。゜。°。

去年、『秘密のケンミンshow』で見て美味しそうだな~と

ネットで検索して注文した「おあげ」が届きました。
130112
それも注文したのは去年だったんですが、

届くのは1月になってからとの事だったので

すっかり忘れてました。coldsweats01

開けて見ると、ホントだ!大き~い!!
1301122
人の顔位、大きい気がします。

みかんを置いてみましたが、これで大きさが伝わるかな~。
1301123

菜々も遠くからチェックeye
1301124

表面を焼いたらネギと大根おろしをそえて、醤油をタラ~delicious
1301125
テレビではひとり1枚食べてたので、

うちでもひとり1枚ずつにして見ましたが

これだけでおなかいっぱい!!

普段食べる油あげとも厚揚げとも違って、

フワフワで美味しくてheart01

また注文しちゃいそうです。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »