« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月28日 (月)

神戸のお土産は

まずは南京町でブタまんとパンダまん
1301198
ブタちゃんは肉まんで、パンダちゃんはあんまんでした。

あっ!菜々の足がhappy02

やっぱり菜々のチェックが入ります。

そして、観音屋のチーズケーキ
1301194
以前、何かで見て食べてみたいな~と思ってたので、

お店を見つけた時には嬉しかったですnote

このまま食べるのではなくて

オーブントースターで温めていただきます。
1301195

ホンワカ温かくて、チーズがトロ~リ
1301196
家族や姪っ子達も「これ美味しい!」と好評でした。

ブタまんには手は出さなかった菜々も、美味しいの?
1301197

雑貨屋さん巡りの時に見つけた付箋紙
130128
どれも可愛くて、いっぱい買っちゃいました。

友達が帰りに持たせてくれたお菓子や

イチゴやお餅も美味しくて、あっという間にペロリ。delicious

まだ行ったばかりなのに、またどこかbullettrain行きたくなってます。

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さっきまでここに居たのに
1301273

慌てて隠れるようにお家の中に居る菜々
130127

宅配便の車が止まると、何故かいつもこうなんですよ。
1301272

もう慣れてもいいのにね~。happy02

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今朝起きたら、薄っすら雪が積もってました。

それほどじゃなかったのに、道路は大渋滞carrvcarbus

職場まで約1時間かけて歩きました。shoe

疲れた~~!!

忘れた頃に筋肉痛かも。coldsweats01

2013年1月22日 (火)

神戸に行ってきました

先週、神戸に引越した友達の所に遊びに行って来ました。

生田神社にお参りして南京町を散策shoe
1301170099_31301170097_31301170098_3
1301170096_31301170095_31301180086
130118008513011800841301180083 

可愛いカフェやオシャレな雑貨屋さん巡りをしたり

美味しい物を食べたり、

キュンheart04ってしちゃう所に連れて行ってもらったり

観光旅行では出来ない事がいっぱいで楽しかったです。

楽しそうに暮らしてて、すっかり溶け込んでる友達に会って

元気もいっぱいもらってきました。

泊まったのは生田神社のすぐ隣のホテルです。

チェックインの時に、

「広めのお部屋を用意させてもらいました。」と言ってたので

ちょっとグレードアップかな!なんて思って、

ドアを開けたら・・・なんと!
130117008913011700901301170092_2
1301170091_213011700881301180087
メゾネットの素敵なお部屋でビックリ!!

部屋間違っちゃってる?と

一度外に出て、部屋番号を確認しちゃいました。

さい先良くて、今年はいい年になりそう!!・・かな。happy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

先週降った雪がとけず

庭に、まだいっぱい残ってます。snow
130119

そんな庭を眺めながら日向ぼっこsunの菜々。
1301192

今日は鳥さん来てないね。
1301193

一緒に日向ぼっこしてたら、お昼寝したくなっちゃいましたsleepy

2013年1月18日 (金)

南京町

可愛いお饅頭買いました。
20130118_172630.jpg

神戸に来てます♪

生田神社にお参りしました。

20130118_094729.jpg

2013年1月13日 (日)

今年も初詣に

今年も鎌倉に初詣に行ってきました。

お天気も良くて、大勢の人で賑わってます。
130102

今年の干支絵を撮影したら
1301022

鶴岡八幡宮にお参りです。happy01
1301023

その後は、鎌倉宮にお参りして
1301024

厄割り石で、去年の厄落としをしてきました。
1301025
今年は穏やかな一年になりますように!

帰りに小町通りで花びら餅を買ってきました。
1301026

それと大好きなTopsのケーキもheart04
1301027

わわっ!!菜々になめられそうになってブレちゃいましたsweat01
1301028

色々食べ過ぎたお正月でした~。delicious

そしたらちょっと腹ごなしに運動でもしなくちゃ!
130103

お花の作品作りで使った水引の残りが気に入ったみたいで

ファンヒーターの裏に隠れては飛び出してきます。
1301032

ほらほら!フリフリしてみると・・・
1301033

菜々の目がキラリンshine
1301034

わー来た!!
1301035

しばらく楽しんだのでした。
1301036
あれっ?運動したのは菜々だけ!?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

初詣に行く前に中華街でランチしたら、

無料でおみくじが引けました。
130107
突然の幸運?もしかして宝くじ!?

2013年1月 1日 (火)

迎春2013

あけましておめでとうございます
121212

今年も菜々に、ご挨拶をfuji
121208

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

撮影の舞台裏はと言うと、いとこが手作りのクリスマスカードや

ヘビのカードを送ってくれたので、それを使って
1212082

一緒に撮影と思ったら・・・
1212083

あ~興味津々になっちゃって失敗sweat01
1212084

チョコンと座ってた所へ
1212085_2

ささっと置いて
1212086

撮れた!と思ったら・・・ブレてました。coldsweats01
121208

何枚かの中で自衛官募集のような目線の写真採用です。

なかなか上手くいきませんね~sweat01

でも、本気になればこんな悩殺ポーズだって出来るの!
1212087

今年もマイペースになりそうですが、

こんな菜々と私をどうぞよろしくお願いします。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »