« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

今年も網焼き始めました

すっかりブログを放置しちゃってました。

あっ!という間に、11月も終わりそうです。

アレコレと忙しかった11月

頑張った自分にご褒美と、秋の味覚いっぱいのケーキをheart04
121024

器もトンボの柄で、可愛いかったんですよnote
1210242

忙しさでダイエット出来てれば良かったんですが、

ちょっと太っちゃったかも。delicious

フラワーアレンジメント教室の1年に数回ある講習会では、

こんな材料を使って・・・
1211102

クリスマスのアレンジを作りました。
121110_2
こういうレッスンは楽しいんですよね~notes

気分はすっかりクリスマスxmas

でも楽しんでばかりはいられず・・・

先生からの宿題で、お正月をイメージして

自分でデザインを考えてアレンジを作る事にsweat01
121112

菜々も協力してくれてます。coldsweats01
1211122
これがなかなかアイデアが浮かばず大変でした。wobbly

しろの時代からの恒例、今は菜々の網焼き姿
121119

コタツの中でノンビリ~sleepy

そして、しばらくすると必ずここに移動してます。
1211192

よっぽど気に入っちゃったんだか、寝心地が良いんだか。happy01
1211193

猫の手も借りたいんだけどな~。

12月は楽しみもいっぱいなので、

それを励みにもうちょっと頑張りたいと思います。wink

2012年11月 1日 (木)

伸びてた菜々もニャンモナイトに

前にもらったテントに続き、エコバックもGetしましたnote
121101_2
テントは菜々用だけど、コレは私用です。wink

広げてみると、菜々のチェックが入りました。
1211012
可愛いよねっnote

近付いてみると、猫ちゃんcat見っけ!
1211013
これから使うのが楽しみです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

暖かい日があれば次の日は寒かったり・・・

寒がりの私はもう凍えてます。

ちょっと前ですが、菜々の寝姿が可愛かったのでsleepy
1211014

この手が~heart01
1211015

あっ!起こしちゃった。coldsweats01
1211016
いつもこうして起こしちゃってます。

こんな格好で寝てた菜々も、

今ではギュっと丸まってニャンモナイト・・・
1211017
と思ったら、まだ微妙 な丸まり方でした。

顔潰れてるし。happy02

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »