« 秋の気配 | トップページ | 菜々とシャボン玉 »

2012年10月 1日 (月)

台風怖かったです

先週はすご~く寒かったのに、この土日は暑くなりました。
120929

菜々も日陰から外を眺めてます。

そして真ん中でデ~ン!!
1209292

場所をかえて、お家の中でノンビリ~。
120930

昼間はのどかだったね~sleepy
1209302

日曜日の午後からだんだん雲が広がりcloud、風が強くなりtyphoon

19時~20時くらいが一番怖かったかな。rain

ゴーっという音がした後、バタバタと風で家がゆれて

菜々もさすがに落ち着かないようでした。

家の周辺は大きな被害は無かったんですが、

県内でも、突風や雨でケガをされた方もいたようですね。

その1時間後には、風も止み静かになり菜々も・・・
1209303
安心して寝てました。

私も安心してsleepysleepy

昨夜は十五夜で、台風が過ぎた後は月がキレイだったって

職場の人が言ってましたが、

あっ!寝ちゃってて見なかった・・・coldsweats01

« 秋の気配 | トップページ | 菜々とシャボン玉 »

コメント

台風、はっきり言ってメチャクチャ怖かったー!
第2東名を走ってたんだけど、強風で車がふらふら。
ハンドルをとられるのよね、あれって。
びびった。って言っても、運転してたのは私じゃないけどねー。
あはは。
菜々ちゃんは外で強風の音とかしても大丈夫だった?
アズはビビってた。(笑)
意外と政宗はそういうのは平気なんだけどね。

そうそう!あの日まさにゃんちゃん達は、今どこら辺だろう?
大丈夫かな?って思ってたんだ~。
強風が怖かったよね。coldsweats01
運転してる時ってホント怖いねsweat01
菜々もいつもは平気なのに、
あの強風には、さすがにビビってたよ。happy02

台風すごかったですね!関東の方が被害大きかったみたいですね。しろぱんさんちは大丈夫でしたか?
こちらも雨風強かったですけど、ぴー&ねーはあんまり気にしてない感じでゆっくりしてました。
雷ゴロゴロの方がびっくりしてるかな?
あの後、月が見えたっていうのがびっくり。台風って、一瞬で通り過ぎた後は、案外きれいに晴れたりしますよね。
菜々ちゃん、昼間はまだまだ床でどど~ん、ですね。

台風凄かったですね~typhoon
あの日の朝なんてすっきり青空でイイお天気で本当に上陸するのかな~て思ってましたが、午後になったらしろぱんさんの所と同じ状態になりましたsweat01
県の南信を通過中のTV表示の後暫くしてやけに外が静かだな…と思ったら、雲の隙間からまん丸お月が見えました。
ここいらは何事もなかった様です。
菜々ちゃん、床での寝姿は手ながぁ~と思ったら座布団の寝姿が足ながぁ~happy01
その足、触りたいかも~:happy02

To ハッブルさん
台風すごかったですね。
風が強くて、怖かったですsweat02
菜々は地震は平気なのに、風の音はビビってました。coldsweats01
風で雲も吹っ飛んじゃったのかな~。
月がキレイだったみたいですね。night
伸びて寝てる菜々を見て、みんなに大き~い!って言われてます。happy02

To c*mさん
昼間は台風が来てるなんて思えなかったですよね。coldsweats01
家の方は大丈夫だったんですが、
市内では停電もあったみたいでした。
寝てる姿は、ホント長くてデカっ!!って感じです。
足触っても良いですよ~でも・・・血を見るかもっ。happy02


私も台風が去った後、テレビだかネットの掲示板だかで月が見える、といっていたので、外をみたら見えましたよ!真ん丸お月様!
この時はにゃんずの寝姿が夏スタイルでしたよねー。
菜々ちゃんものびてますねぇ!
脚も触りたくなるけど、腹も触りたい・・・でも血は見たくない・・・。(笑)


To にゃんさくさん
やっぱり月が見えてたんですね~。
折角の十五夜、私も見れば良かった・・・coldsweats01
菜々が伸びるとデカっ!って感じです。
タポタポお腹触っちゃいますか~。wink
でもその後が大変ですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の気配 | トップページ | 菜々とシャボン玉 »