« 台風怖かったです | トップページ | 菜々に取られちゃった »

2012年10月13日 (土)

菜々とシャボン玉

朝晩は寒くなっちゃいましたが、まだ昼間は暖かくて、

菜々も日向ぼっこを楽しんでます。

そこに姪っ子登場!!
121008

シャボン玉がいっぱい!!
121008

菜々はシャボン玉見るの初めてだっけ!?
1210082

興味津々です。
1210083

「もっと見せて!!」
1210084

「ねえねえ見せてったら~!」
1210085

そこじゃちょっと顔が近過ぎだと思うんだけどcoldsweats01
1210086

シャボン玉の行方にくぎ付けになってました。
1210087

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

先週の連休で、富山に行って来ました。
121007

芸術の秋を満喫!
1210072
町全体がアートの世界で、もっとゆっくり見たかったです。

場所を移動して、海が見える所で
1210073

海の幸をいただきました~delicious
1210074

お刺身の種類も豊富で美味しかったです。
1210075

ちょこっと立ち寄った和菓子屋さんで買ったお菓子
1210088

メレンゲを固めた様なサクサク感と、
1210089
ふわっと柔らかい不思議な食感で、美味しかったです。

もっと買ってくれば良かったな~。

写真は無いんですが、白エビのかき揚げ丼も美味しかったです。

やっぱり私は芸術の秋より、食欲の秋かも。happy02

« 台風怖かったです | トップページ | 菜々に取られちゃった »

コメント

シャボン玉キレイですね~。
猫用の、おもちゃになるシャボン玉があったような気がするんですが…違ったかなあ。
ふわふわとんで、猫は気になるだろうなあ~。捕まえようとはしなかったですか?
富山、おいしいものいっぱいなイメージ、特にお魚がおいしそう~!!
あ、今回は芸術鑑賞の旅なんですねhappy02
奈良にも「きみごろも」っていう、これとよく似たお菓子がありますよ。ふわふわ食感で不思議な感じです。

菜々ちゃん、くぎ付けですね~
姪っ子ちゃんとイイ感じの2ショットですhappy01
富山の白エビかき揚げ有名ですよね。
金沢の帰り食べようと思ったのに、食べそこなってしまいました。
お菓子も美味しそー♪
そうそう私もいつもそうです、もっと買ってくれば良かったな~ってcoldsweats01

シャボン玉に釘づけの菜々ちゃん、可愛い!
菜々ちゃんの目にはさぞかし神秘的な光景、いや、神秘的な獲物に見えたのかな!??

白エビのかき揚げ丼、美味しそう!
写真がなくてもしっかり想像しちゃってます。
お菓子も美味しそう!
私も断然食欲の秋派です!

To ハッブルさん
シャボン玉ってキレイですよね~。
自分ではしないから、菜々も初めて見たかもしれません。
フワフワしてるのを、興味津々で目で追ってました。
猫用もあるんですね~気にして見てみよ~。happy01
富山は美味しい物いっぱいですよね。
日帰りであまり時間が無くて、お土産をゆっくり見る事なく
慌ただしく帰ってきちゃいました。
ます寿司とか白エビせんべいとか、買ってくれば良かったと
今更後悔してます。coldsweats01
「きみごろも」ちょっと調べたら似てるかも!
この食感不思議ですよね~notes

To c*mさん
姪っ子と菜々見てるとほのぼのしちゃいます。
いつも菜々をつれて帰りたいっていうんですよ~。
菜々が行くって言ったらいいよ!って言ってるんですけどね。happy02
白エビのかき揚げ有名だったんですね!
他にも白エビのメニューがあって迷っちゃいましたが
かき揚げ美味しかったですheart04

To にゃんさくさん
菜々の興味津々振りに笑っちゃいました。
これは、神秘的な獲物だったかも!happy02
かき揚げサクサクで美味しかったですよ~heart04
白エビの昆布〆だったかな・・・それも美味しかったです。
お土産屋さんで、白エビのばかうけが売ってたんですが
何で買わないで帰ってきちゃったんだろう?と
後悔しちゃってます。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風怖かったです | トップページ | 菜々に取られちゃった »