« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月23日 (火)

菜々に取られちゃった

久しぶりにお花のレッスンに行ってきました。

今回は、テーブルに飾ると素敵なデザインです。
121022
この下には長細い花器があって、お花が挿してあるんですよ。

雰囲気だけ、お花と一緒にティータイムcafe
1210222
ちょっぴり優雅な時間でした。wink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

最近の菜々のお気に入りの場所はこのイスです。
121003

私がちょっと席を外した瞬間に乗られちゃいます。coldsweats01
1210032
1210033

そして寛ぐ菜々ですsleepy
1210034

こうなっちゃうと、もう座るのは諦めなくちゃなりません。
1210035

でも気持ち良さそうなのでまあいっか!happy01

2012年10月13日 (土)

菜々とシャボン玉

朝晩は寒くなっちゃいましたが、まだ昼間は暖かくて、

菜々も日向ぼっこを楽しんでます。

そこに姪っ子登場!!
121008

シャボン玉がいっぱい!!
121008

菜々はシャボン玉見るの初めてだっけ!?
1210082

興味津々です。
1210083

「もっと見せて!!」
1210084

「ねえねえ見せてったら~!」
1210085

そこじゃちょっと顔が近過ぎだと思うんだけどcoldsweats01
1210086

シャボン玉の行方にくぎ付けになってました。
1210087

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

先週の連休で、富山に行って来ました。
121007

芸術の秋を満喫!
1210072
町全体がアートの世界で、もっとゆっくり見たかったです。

場所を移動して、海が見える所で
1210073

海の幸をいただきました~delicious
1210074

お刺身の種類も豊富で美味しかったです。
1210075

ちょこっと立ち寄った和菓子屋さんで買ったお菓子
1210088

メレンゲを固めた様なサクサク感と、
1210089
ふわっと柔らかい不思議な食感で、美味しかったです。

もっと買ってくれば良かったな~。

写真は無いんですが、白エビのかき揚げ丼も美味しかったです。

やっぱり私は芸術の秋より、食欲の秋かも。happy02

2012年10月 1日 (月)

台風怖かったです

先週はすご~く寒かったのに、この土日は暑くなりました。
120929

菜々も日陰から外を眺めてます。

そして真ん中でデ~ン!!
1209292

場所をかえて、お家の中でノンビリ~。
120930

昼間はのどかだったね~sleepy
1209302

日曜日の午後からだんだん雲が広がりcloud、風が強くなりtyphoon

19時~20時くらいが一番怖かったかな。rain

ゴーっという音がした後、バタバタと風で家がゆれて

菜々もさすがに落ち着かないようでした。

家の周辺は大きな被害は無かったんですが、

県内でも、突風や雨でケガをされた方もいたようですね。

その1時間後には、風も止み静かになり菜々も・・・
1209303
安心して寝てました。

私も安心してsleepysleepy

昨夜は十五夜で、台風が過ぎた後は月がキレイだったって

職場の人が言ってましたが、

あっ!寝ちゃってて見なかった・・・coldsweats01

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »