« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月24日 (月)

秋の気配

菜々を撮ろうと思うと、いつもこんな感じsleepy
120922

半目だけど、気持ち良さそうに寝てます。
1209222

でも昨日は寒かったですね~sweat01

菜々はどこ行っちゃったんだろう?って探すと、

布団をたたんだ間に入ってました。
120923

菜々も寒いよね~。
1209232

伸び伸び~
1209233

そろそろ夏も終わりかな。

暑いのもイヤだけど、寒いのはもっと苦手な私です。

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先月の事になっちゃいましたが、

まさにゃんちゃん達といつものメンバーで

私の誕生会をしてもらっちゃいました。
120825

1208252
場所は横浜中華街。

ここのところ毎週の様に、中華街付近をうろついてる私です。smile

中華って、人数が多いと色々食べれていいですよね~。

アレコレいっぱい頼んじゃいました。
1208253 1208254

1208255 1208256

1208257 1208258

1208259_2 12082510 

12082511 12082512
大好きなエビもいっぱい食べれて幸せ~heart04

誕生会という事で、お店から桃饅頭のサービスが!
12082513
嬉しい美味しい楽しい誕生会でした。

2012年9月17日 (月)

福山雅治 夏の大感謝祭♪

連休初日は友達と横浜へ

桜木町の駅前では、カップヌードルの誕生日を祝う

イベントが行われてました。
120915_2 

無料で試食も出来るみたいです。

でも、食べたい物があったのでガマン!

横浜ワールドポーターズの中に出来たハワイアンタウンにある

「ブルーウォーターシュリンプ」に行きました。
Dsc_0189
大好きなエビがいっぱいheart04コレ食べたかったんですよね~!

ガーリックがきいていて美味しかったです。

ちょっぴりハワイに行った気分を味わえて、

ゆっくりとみたいお店がいっぱいだったんですが・・・

今回の一番の目的!横浜スタジアムに行ってきました。
1209153

福山雅治のファンクラブのイベントです。
1209154
ファンクラブ限定というだけあって、最後に嬉しい事がheart01

思いっきり楽しんできました。

実は、先週もFUNKY MONKEY BABYS のライブで

横浜スタジアムに来ていた私。
Dsc_0202

毎週通っちゃってます。happy02

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。

菜々がモンプチのキャットフードしか食べないので、

バーコードを集めて「モンプチ “必ずもらえるプレゼント”」で、

テントもらっちゃいました。
120916

こういう可愛いのって、使ってくれなかったりするんですが

入り心地はどうかな?
1209162

念入りにチェックして・・・
1209163

1209164

1209165

どうやら気に入ってくれたみたいです。
120917
顔が・・・でも寛いでるんだよね。happy02

2012年9月 2日 (日)

スカイツリーに行って来ました

この週末は、雨が降ったりやんだりで、ちょっと涼しく感じました。

菜々はいつもと同じでsleepy
120901

よく見たら、半目でした。happy02
1209012

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

まだ混んでるだろうから、今年中に行けたらいいな~と思ってた

スカイツリーに行ってきちゃいました。
120824
押上駅から、地上に出ると目の前にドド~ンと大迫力!!

入口を入るとまず目に入って来るのが

「SUPER CRAFT TREE」
1208242
組子、竹細工、江戸切子など伝統工芸で表現してるそうです。

このまま1時間位並んだかなsweat01

エレベーターは四季を現していて、行きは「春」でした。
1208243

エレベーターを出ると、目の前はこの景色です。
1208244

遠くに飛行船が飛んでました。
1208245

金色のアサヒビール本社も小さく見えます。
1208246

みんなが乗ってたガラスの床。
1208247
そんなに怖くなくて、乗れちゃいました。

東京タワーのガラスの床の方が怖くて乗れなかった記憶がsweat02

帰りのエレベーターは・・・
1208248

「冬」でした。
1208249
乗ってない「夏」と「秋」が気になります。

そして、ソラマチを散策してアレコレ買っちゃいました。
12082410

すぐ目に入ったこのポストカード。
12082411
他にも猫ちゃんとスカイツリーをモチーフにした

ポストカードが色々あって迷っちゃいました。

それとスカイツリータウン限定の東京ばな奈ツリー
12082412
チョコバナナ味も美味しかったですheart04

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »