« 楽しんできました | トップページ | 北海道旅行記① »

2012年7月28日 (土)

ねこじゃらし

毎日暑いですね~sweat01

先日、オリンピックの男子サッカーを見てたら、

どこからかビシャビシャと水の音が聞こえます。

雨?と思ったら、エアコンから滝の様に水が流れてる~~!!shock

急いで停止ボタンを押すと、水の量は減りましたが

その後もポタポタと水が落ちてきて、なかなか止まらず

夜中に大変な目にあっちゃいました。

次の日に電気屋さんに見てもらったら、外のホースが詰まってた様で

すぐに直してもらう事が出来ました。

良かった~!!

エアコンは必需品ですね。

北海道では、エアコンは必需品には入らないそうです。

バスガイドさんの家にはエアコンが無く、

エアコンが無い家は、まだいっぱいあるといってました。

写真の整理が出来たら、北海道旅行記見て下さい。happy01

ローソンで見つけたメロンのロールケーキ
120728
メロンの果肉が入っていて美味しかったですheart04

そういえば、北海道に一緒に行った友達がメロン嫌いなので、

一度もメロンを食べずに終わっちゃいました。

折角だから食べればよかったな~。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

菜々の視線の先には・・・
120721

姪っ子が「菜々にお土産!」と散歩で取ってきたエノコログサ
1207212

すごい勢いで、オモチャの猫じゃらしと同じ様に喜んでます。
1207213

掴んだら離しません。
1207214

ちょっと菜々の顔、コワいよ~coldsweats01

« 楽しんできました | トップページ | 北海道旅行記① »

コメント

お帰りなさい~~~!!!(^^)
楽しかった?
ね、ね、四季彩の丘までどうやって行ったの?
あそこ綺麗だよねー。
広いから歩くのは大変だけど。(笑)
旅行記、すごく楽しみ~♪
って、一年前の自分の富良野旅行は
結局UPしなかった私だけど・・・。(^^;)

菜々ちゃん、大興奮だね!
トゲトゲ食べちゃダメよ~。
胃に刺さっちゃって手術した猫ちゃんもいるそうだからね。

ただいま~楽しんできたよ~。
1日5食で考えていかないと、ダメだね。happy02
食べたいものいっぱいあったけど、
そんなに食べられなくて、心残りがいっぱいでさ。coldsweats01
四季彩の丘は、観光案内所で見つけた
富良野と美瑛のバスツアーで行って来たよ~note
そうそう!まさにゃんちゃんの富良野旅行記も楽しみにしてたのにな。wink

そうだよねっ!このトゲトゲが危ないよねsweat01

毎日暑いですね~sweat01
エアコン直ってよかったですね~
我家もエアコンがないので扇風機にフル稼働で頑張ってもらってますが・・・ここ連日35℃位あるので流石に耐えられなくなってきました。
菜々ちゃん、大喜びですね~
ノアは葉っぱの部分だけでも喜んで遊んで・・・食べてますcat
北海道旅行記楽しみにしてます♪

To c*mさん
毎日暑いですよね~sweat01
夜遅かったので、水が流れ出した時は
アタフタしちゃいました。coldsweats01
でもすぐに直せてもらえて良かったです。
c*mさん家の方は、夏でも涼しそうなイメージですが
どこも暑すぎますよね~。happy02

今度は菜々にも、葉っぱだけ見せてみようかな。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しんできました | トップページ | 北海道旅行記① »