« 福岡旅行① | トップページ | GW後半は・・・ »

2012年5月 7日 (月)

福岡旅行②

博多で友達と合流した後、中洲の屋台に行きました。
12042814
去年の夏よりも賑わってる気がします。

こちらの屋台で、長浜ラーメンやおでんを注文
12042815

うっかり写真撮る前に食べ始めちゃいましたが・・・
12042816
美味しかったですっheart04

食後は、食べてみたかった「ブラックモンブラン」
120429
1204292
同じ様なアイスを食べた事あるかもflair

ナンだっけかな~sign02

2日目はヤフードームに行きました。
1204293
野球の試合があるのかな?と思ったら、

ミスチルのコンサートだったみたいでした。

コンサート遠征するなら、ヤフードームも来れるかもflair

候補に入れようかな~って思っちゃいました。happy01

今回、私達が行きたかった所は

向かい側にある「ハードロックカフェ」です。
1204294

ここで、自分へのお土産で

大宰府天満宮がデザインされてるピンを買いましたnote
20120430_204251

ハードロックカフェのピンは、旅行先で買ったり

友達からお土産でもらったりして、こんなに集めちゃいました。
20120430_204239

次は上野のパンダもゲットしなくちゃ!!

他にお土産は、テレビで紹介されたのを見た母に

買って来て!と言われためんべい
120430

福岡のお菓子じゃないけど、さが錦
1204302

それから、去年買って好評だったあご入りのだし
1204303

試飲して美味しかったほかのだしも買ってきました。

お土産を何にしようか見てるだけでも楽しいですよね~。

重症だった「どこか行きたい病」もだいぶ軽くなったので

しばらく仕事も頑張らなくちゃ!!happy01

« 福岡旅行① | トップページ | GW後半は・・・ »

コメント

こちらも一番乗り?
屋台村いいですね~。ラーメン食べたくなっちゃった。
去年…あの直前にドタバタ大変だった旅行ですねcoldsweats01
前の記事見て、ミスチルのコンサートに行かれたのかと思ってましたが、前を通っただけだったんですねhappy02
ハードロックカフェ、私よく知らないんですけど、あちこちにあるんですか?
ピンすごい集めてらっしゃるんですね。
だし、アゴ入りのだしも野菜のだしも、どんな味か想像できな~い。でもおいしいんだろうなあ~。

↓の写真を見て、海外だと思ってしまった。
日本だったんですね!こんなところもあったんですかー。
まだまだ知らない場所がいっぱいだぁ。
ブラックモンブラン?なんだか不思議なパッケージ・・・。
でも中身を見ると、どこかで食べたことがあるような感じですが・・・。
ハードロックカフェってそんなご当地グッズ(?)があったんですか!
知らなかったー。
そういえば上野の駅ビルのところにありましたよねー。
一度オーストラリアで行ったことがあるくらい。
日本のハードロックカフェも行ってみようかな♪
あご入りだしも美味しそう!
やっぱり旅の醍醐味は買い物ですね!

To ハッブルさん
屋台のラーメン美味しかったですよ~。
実は今回もドタバタで大変だったので
こっち方面は、相性悪いのかも・・・って思っちゃいました。coldsweats01
でも美味しい物が色々食べれてすっかりご機嫌です。happy02
ハードロックカフェのピンは、海外旅行に行って買ったり
日本ではあと上野だけなので、いつか動物園とセットで行きたいですnote
あごだし美味しいですよ~。happy01
野菜だしはコンソメスープみたいで美味しかったです。

To にゃんさくさん
海外に見えました?wink
私もまだまだ知らないところがいっぱいです。
門司港に行って、焼きカレーも食べたかったです。
1泊だと忙しいですねsweat01
もつ鍋も食べたかったし・・・と食べる事ばっかりな私です。smile
去年、友達の誕生会で六本木のハードロックカフェに行ったんですが
たまにはボリューム系をガッツリ食べるのもいいですよね~note
・・・ってやっぱり食べる事ばっかりかも。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福岡旅行① | トップページ | GW後半は・・・ »