« 4月になって | トップページ | キャットタワーで・・・ »

2012年4月15日 (日)

久しぶりにレオンと

先日、フラワーアレンジのレッスンに行って来ました。
1204081  

このアレンジは、下に鏡が敷いてあるので、

上から見るとオレンジ系で・・・
1204082

下を覗くと、鏡に写ったピンク系の花が見えるようになってます。
1204083

春になって、色とりどりの花を見かけるようになり、

何だかお花に元気がもらえる気がしてます。wink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ちょっと緊張気味の菜々
120407

それはレオンが来てるから。happy02
1204072

遊びたいだけなのにね~notes
1204073
毎日会わせてあげれば良いんですけどね~。

レオンは家に時々しか来ないのに
120411

いつも気兼ねすることなく、寛いでますsleepysleepy
1204112

ミルクくず湯は、牛乳の量を調整して作り直してみました。
1204084
作り直したら、前回のと全然違って

トロっとしていて、美味しかったです。delicious

« 4月になって | トップページ | キャットタワーで・・・ »

コメント

しろぱん様

鏡とは、素敵な発想ですね~shineshine
そう言えば、某美術館に勤めていたときに作品の裏側を見せたくて
鏡張りの展示ケースがあったのを思い出しましたwink

菜々ちゃんとレオン君、仲良くなったら良いのにね~heart04
我が家もヨーゼフとニャンズたちは天敵同士みたいですけどね~think

お久しぶりです(・・。)ゞ
フラワーアレンジって色んな見せ方が
あるんですね、水に映ったお花みたい
キャベツのような葉っぱに目が行きました^^
菜々ちゃんには迷惑だけどレオン君は
とっても懐っこくて落ち着きっぷりが
我が家のよう(*^▽^*)

To Draculaさん
薄いシート状の鏡になってて
どう使っても良かったので、下に敷いてみました。
上下で仕切ってお花を変えましたが、
表と裏に仕切って、鏡を立てても面白いですよね。happy01
Draさん家でもヨーゼフ君とニャンズ達は同じなんですね。coldsweats01
レオンが嬉しくてワンワン吠えちゃって、益々イヤがられてます。

To tenさん
明るいお花をいっぱい使えて楽しかったです。
この葉っぱはケールで、あの青汁の葉っぱなんですよ。wink
ミキサーにかけたら作れるのかもっ。smile
レオンはすっかり自分の家の様にリラックスなんですが
菜々が借りてきた猫になってます。happy02

てっきり、掘りごたつみたく、真ん中がくぼんでいて
そこにおいてあるのかと思っていたら、鏡だったんですか!
こんな見せ方もあるんですね。面白い~!
なんかおいしそうだなーと思ったらケールだったんですかぁ。
菜々ちゃん!そこは菜々ちゃんの縄張りなんだから、借りてきた猫になっちゃだめだよ~!(笑)


鏡を利用するなんて、スゴイ~!
フラワーアレンジメントって奥が深いのね。(^^)
でも、ホント綺麗♪

菜々ちゃん、きっとレオンくんが、毎日居ても慣れないと思うよ~。
きっと政宗もそうだけど、自分のペースが乱されるのが
イヤなのかもよ。
女って、そういうもんよ。(笑)

ひとつのイケ方で違う色のお花や雰囲気が楽しめるなんて、ステキですね~heart04
私、こういう葉っぱ系見ると美味しそうで、ついつい食べたくなってしまうんですcoldsweats01
葉ボタンも見てると食べたくなってしまうんですhappy02
でも…ケールなら、食べられる?かなsmile
菜々ちゃん にゃんこ心はなかなか難しそうですね~cat

Toにゃんさくさん
ホントだ!真ん中がくぼんで見えますね!!
写真だと、色々な見方が出来て面白いかもっnote
このはっぱ、他の花材に比べて美味しそうでした。happy02
菜々は自分の家なのに、逃げ回っちゃってdashdash
レオンが帰った後は、伸び伸びしてました。happy01

To まさにゃん
お花の、色々な飾り方や見せ方があって面白いよ~。
春になると、お花も鮮やかでキレイだよね。tulip
そっか~毎日でも慣れないかもねsweat01
そうだよね~自分のペースが乱されるのはイヤかも。
普段はお父さんが、イヤがるのを無理やり抱いたりして、
菜々のペースを乱してるけどね。happy02

To c*mさん
この葉っぱを見た瞬間使いたい!って思ったんですが
美味しそう!!って思ったからかもっ。happy02
わかる!~葉ボタンも、美味しそうに見えちゃいますよね~。delicious
猫と犬ってそれぞれ違って、見てると面白いですね。
菜々は抱っこをイヤがるけど、レオンは抱っこするとおとなしくなるんですよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月になって | トップページ | キャットタワーで・・・ »