« やっとのんびり♪ | トップページ | 久しぶりにレオンと »

2012年4月 6日 (金)

4月になって

4月になり、まぶしいくらいにフレッシュな新人君3人が加わり

ちょっとだけ職場が若返りました。

でも新年度が月曜日からだったので、この1週間がすご~く長く感じて

疲れちゃった~!!と騒いでる若くない私です。coldsweats01

毎朝、バタバタと身支度をしてる横で毛繕いに念入りな菜々。
120406

ビタミンDを吸収中かな。happy01
1204062

陽だまりで気持ち良さそうです。sun
1204063
1204064

そしてsleepy
1204065

いいな~私も猫になりたい!!happy02
1204066
後ろ髪をひかれる思いで毎日出勤してます。

出掛けた時に、くず湯を見つけたので
1204015

ハッブルさんが作ってたミルクのくず湯を作ってみました。
1204016
ちょっと牛乳が多すぎて、トロトロ感が足りなくて失敗sweat02

また明日作ってみよっと!!

« やっとのんびり♪ | トップページ | 久しぶりにレオンと »

コメント

こんばんは^^
お久しぶりになってしまい、すみません(汗)
やっと新生活に、余裕ができてきました(汗)

奈々ちゃん、しろぱんさんお元気そうで、なにより
ん~日向ぼっこ気持ちよさそう^^

そうか…新年度なんですよね~
新年度とか縁がないので、フレッシュ君が入っていいなぁ~と羨ましい私ですhappy02
菜々ちゃんもコタツの外でくつろいで気持ち良さそう~happy01
ミルクでくず湯って、なんだか可愛いカフェで出てきそうなおしゃれな感じですねheart04

ん~、まぶしいくらいフレッシュな新人君shineうちにも欲しい~!!
お仕事に行くモチベーションが上がるかも~。
私は新年度早々残業でした~crying
思いのほか、早く終わったので、来週は残業なしかな~。
菜々ちゃん、しっかりビタミンD吸収してますね!
うちも、今日はぴーが日なたでせっせと毛づくろいしてました。
あ、ミルク葛湯!案外、葛の量の調整って、コツが要りますよね。
私は欲張って葛を入れ過ぎて、ドロドロ通り越してすっごい重くなっちゃうんですよ。
そういう時は、きなこをかけて、ちょっとやわらかいお餅だと思って食べてます。ほとんど葛餅??

昔は私もまぶしいくらいのフレッシュちゃんだったはず・・・
なんだけどなぁー。(笑)
ウチは新入社員もいないので、まったくいつもと同じ光景の
忙しい月初の慌ただしさだったよ。(^^;)

菜々ちゃんがなんだか神々しいくらい眩しい!
触ったらポカポカして、お陽様の匂いがしそうだね♪

私ももうちょっと何かしただけですぐに眠くて眠くて居眠りばっかり・・・。
猫なみの生活になってます!??
ミルクのくず湯って美味しそう!
あんまり眠いから、まずは甘いもので血糖値を上げて脳みそを活性化してから・・・なーんて理由をつけて甘いもの食べまくってます。にゃはは!

To chipaさん
こちらこそご無沙汰しちゃってます。
新婚生活、楽しんでるんでしょうね~heart04

寒くても暖かくてもお昼寝を楽しんでる菜々が羨ましいです。
スギ花粉少なくなってきたので、私もちょっと楽になりました。happy01

To c*mさん
新人君がスッゴク初々しくて一生懸命で、可愛いんですよ~。
私もついこの間までそんなんだった気が・・・bleah
先週は暖かかったり寒かったりしましたが、
やっぱり日向ぼっこは気持ちいいですよね~sleepy
ホント!ミルクくず湯、カフェのメニューでも良さそう。cafe

To ハッブルさん
そうなんですよ~仕事に行くモチベーションがnotesnotes
早速残業ですかsweat01お疲れ様でした。
私なんて、定時に帰れるのに毎日の時間が長くて長くて。coldsweats01
コタツにもぐってばかりの菜々なので、日向が気持ち良さそうですsun
くず湯は、最初は調整がうまくいかないもんですね。
何度か作れば、自分にあった固さが作れそうです。happy01

To まさにゃん
そうそう!ついこの間まで眩しかったはずhappy02
若いか、おじさ・・年配の方が多くて、
同年代が居なくてちょっと寂しいかも。
仕事には関係ないけどね。coldsweats01
そうなの菜々を触ったら温かくて、ポカポカだったよ~sun

To にゃんさくさん
私も、誰かがお昼ご飯に睡眠薬入れたのかもsign02って思うくらい
午後になると、眠くなっちゃって。happy02
くず湯ってあまり飲んだ事なかったんですが
牛乳とお砂糖入れたら美味しかったです。
疲れた時にも、甘い物が良いんですよね~heart04
・・・と私も理由を付けてます。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとのんびり♪ | トップページ | 久しぶりにレオンと »