« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

ただいま!

帰ってきました。
私も今日は、こんな感じZzz

20120430_122316.jpg

2012年4月29日 (日)

ヤフードーム

今日はミスチルのコンサートらしいです。20120429_124822.jpg

2012年4月28日 (土)

福岡に来ました

柳川で川下りを楽しんでます。

20120428_153001.jpg

これから

行ってきます♪

DSC_0081.JPG

2012年4月25日 (水)

菜々が乗っちゃいます

先日、まさにゃんちゃん達と友達の誕生会でした。

お店は主役のリクエストでチーズのお店です。

まずは前菜
120421

バーニャカウダ
1204212

楽しみだったチーズフォンデュ
1204213
1204214
1204215
撮り忘れちゃったけど、シーザーサラダと

チーズリゾットもありました。

まさにチーズ三昧でした。delicious

人数が多いと、色々なお料理を少しずつ楽しめて

いいですよね~note

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

テーブルの上で外を眺めてる菜々
120401

「何か?」って表情ですが、お行儀悪いんですけどsweat01
1204012

そんな私の思いは全く気にされず、

母の手元に気がいってます。coldsweats01
1204013

やっぱり興味津々でチェックする野次猫菜々でした。happy02
1204014
気になるモノがあったのかな?

2012年4月20日 (金)

キャットタワーで・・・

キャットタワーでまどろむ菜々。
120404

キャットタワーの上では、このスタイルが一番ラクみたいです。
1204042

自分の尻尾に触れちゃったら、菜々のスイッチオン!
1204043

ガシっとねこじゃらしを掴んだかのようでした。
1204044

他に気が移るのも、早いんですけどね。
1204045

昨日はお休みを取って、中華街へ行ってきました~note
Dsc_0076

何か撮影してる!っと思ったら、パパイヤ鈴木でした。

見た事のある可愛い男の子も2人!!

誰かわからなくてモヤモヤしてたんですが、

帰って姪っ子に聞いたら、ジャニーズの

Hey Say JUMPのメンバーらしかったです。

姪っ子にはすっごく羨ましがられましたが、

もう若過ぎちゃって、私にはわからない・・・

パパイヤ鈴木は、すぐわかったのにな。coldsweats01

2012年4月15日 (日)

久しぶりにレオンと

先日、フラワーアレンジのレッスンに行って来ました。
1204081  

このアレンジは、下に鏡が敷いてあるので、

上から見るとオレンジ系で・・・
1204082

下を覗くと、鏡に写ったピンク系の花が見えるようになってます。
1204083

春になって、色とりどりの花を見かけるようになり、

何だかお花に元気がもらえる気がしてます。wink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ちょっと緊張気味の菜々
120407

それはレオンが来てるから。happy02
1204072

遊びたいだけなのにね~notes
1204073
毎日会わせてあげれば良いんですけどね~。

レオンは家に時々しか来ないのに
120411

いつも気兼ねすることなく、寛いでますsleepysleepy
1204112

ミルクくず湯は、牛乳の量を調整して作り直してみました。
1204084
作り直したら、前回のと全然違って

トロっとしていて、美味しかったです。delicious

2012年4月 6日 (金)

4月になって

4月になり、まぶしいくらいにフレッシュな新人君3人が加わり

ちょっとだけ職場が若返りました。

でも新年度が月曜日からだったので、この1週間がすご~く長く感じて

疲れちゃった~!!と騒いでる若くない私です。coldsweats01

毎朝、バタバタと身支度をしてる横で毛繕いに念入りな菜々。
120406

ビタミンDを吸収中かな。happy01
1204062

陽だまりで気持ち良さそうです。sun
1204063
1204064

そしてsleepy
1204065

いいな~私も猫になりたい!!happy02
1204066
後ろ髪をひかれる思いで毎日出勤してます。

出掛けた時に、くず湯を見つけたので
1204015

ハッブルさんが作ってたミルクのくず湯を作ってみました。
1204016
ちょっと牛乳が多すぎて、トロトロ感が足りなくて失敗sweat02

また明日作ってみよっと!!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »