« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月25日 (日)

やっとのんびり♪

今年に入ってずーっと仕事が忙しかったんですが

やっと一段落したので、お休みとって旅行に行ってきました。

友達のオススメで、行った先は三浦海岸です。
120322

あいにくの曇り空でしたが、

駅前は、河津桜がちょうど見頃でキレイでした。
1203222
1203223

泊まったのは、海が見下ろせるリゾートマンションの様なホテルです。
1203224
せっかく有休取ったので、もうちょっと遠くでbullettrain
旅行気分を味わえる温泉旅館spaが本当は良かったケド・・・

でも温泉に入って、久しぶりにゆっくり出来ました。

次の日は、ホテルの近くでイチゴ狩りnote
120323

たくさんのイチゴに、テンションもあがります。
1203232

ほらっ美味しそうでしょ~notes
1203233
たくさん食べようと意気込んだけど、お腹いっぱいになっちゃって

10個くらいしか食べられなかったです。coldsweats01

温泉で癒されて、イチゴも食べられて

エネルギー補給できたので、これでもうちょっと頑張れるかも。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

まだまだ寒い日が続いてるので、コタツにもぐってます。
120324

以前は、うっかり踏んじゃいそうでしたが
1203242

もうすっかり菜々の特等席になってます。
1203243

この場所だと温かいし、
1203244

身を潜めて、鳥さんの観察にバッチリなんですよ。happy01
1203245
毎日鳥の声が賑やかで、菜々も大興奮です。

2012年3月14日 (水)

日向ぼっこしてたら

外はまだ風が冷たいけど、窓越しで日向ぼっこは気持ちいいですね。
120313
毎朝ここで鳥さんを眺めてます。

すると、ん?何かを発見!!
1203132

じーっと見つめてます。
1203133

私が覗いてるのも気にせず、一点を見つめる菜々。
1203134
視線の先には、小さな虫さんがいました。

暖かくなって、虫も活発に動き出すと、

菜々も活発になりますsweat01

これ以上、障子に穴が開きませんように!!coldsweats01

ホワイトデーの特設販売コーナーで見つけましたheart04
1203135
1203136

写真を撮ったりしてると、

相変わらず興味津々の菜々なんですよ~。happy02
1203137

プニュプニュしてて、柔らかい感触がたまりませんheart01
1203138
せっかく買ったのに、なかなか食べられないでいる私です。coldsweats01

2012年3月 3日 (土)

女の子二人組みは・・・

水曜日に降った雪で、庭には小さなかまくらが出来てます。
1203036
予報通りの大雪でしたね~sweat01

前回の大雪では渋滞にハマッちゃって大変だったので、

少し早起きして、歩いて出勤しました。

事故で通行止めの道があり、やっぱり大渋滞してたので

歩いて大正解でした。

ただ・・・普段ほとんど歩かないのに、

雪道を1時間歩いたのは、かなりキツかったです。wobbly

今年は花粉症もラクそうなので、体力作りの為に

暖かくなったら少し歩こうかな~!!

・・・・・・・・・って口だけかも~。bleah

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

今日は楽し~いひな祭り~notes 女の子のお祭りですねっnote

お花と一緒に、小さいお雛様を飾りました。
1203035

そういえば私の七段飾りは、どこにいっちゃったんでしょうsign02

かなりの年月、見てない気が・・・coldsweats01

うちの女の子、姪っ子と菜々のコンビ
1203037
菜々が庭を眺めてると、姪っ子が寄って来て・・・

ちょっと微笑ましい光景です。
1203038
でもきっと、正面から見たら菜々がイヤな顔してるんだろうな。happy02

先日も、姪っ子がなにやらゴソゴソ・・・
120303

反対側から見てみたら、
1203032_2

スカーフを巻かれてました。
1203033_2

女の子だから、オシャレも楽しまなきゃね。
1203034

でも、首輪もイヤがる菜々は一瞬で外してました。happy02

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »