« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

網焼き始めました~♪

寒くなったので、コタツを出しました。

菜々もさっそく、恒例の網焼き状態です。
111030
あっ寝てるところをジャマしてゴメンネsweat01

そして、まだコタツにこもるのは熱いし・・・って時は

こんな所で寝てたりもしますsleepy
1110302

もうちょっと広い所で、伸び伸び寝たらいいのに。
1110303

頭がくい込んでるしsweat02
1110304

色々な場所で寝られる菜々でした。
1110305
またまた睡眠のジャマしちゃったみたいです。coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

弟が北海道に行ってきました。

帰りの空港で買って来た「ドラえもんたい焼き」
111004
可愛くて食べるのがもったいないな~と思ってたら

この影でわかると思いますが・・・
1110042
やっぱり菜々が初めにチェックしてました。

菜々になめられないうちに、食べちゃわなきゃ!!delicious

私も「どこか行きたい病」が、重症化してきちゃったので

祝日を利用して、京都にbullettrain行ってきま~す。

思いっきり楽しんでこようと思いますnotes

2011年10月25日 (火)

フルーツバイキング

部屋の隅にいる菜々を発見!

何をジーッと見てるのかな?と思ったら
111003_2

私~!?
1110032
2重アゴになりそうなくらい傾けてました。

ぶりっ子ポーズかなっ。happy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、友達とタカノフルーツバーに行ってきました。
111022

フルーツの食べ放題で一度行ってみたかったんですよね~note

まずは念願のフルーツからheart04
1110222
どれも甘くて美味し~heart01メロンだけでも、3種類ありました。

そしてケーキに
1110223

実演で作ってくれるオムライス
1110224

フルーツだけじゃなく、ピラフやパスタもありました。
1110225

あっという間にテーブルいっぱいです。
1110226

どれも美味しくて、違うフルーツが食べられる季節に

また行ってみたいです。

2011年10月12日 (水)

思いがけない贈り物

涼しくなってから、キャットタワーによく乗るようになりました。
111010

丸まって寝てます。
1110102

先日、久しぶりに会った叔父の家では20歳になるアメショーがいて

それはそれは可愛がってる様子でした。

菜々をはさんで、親バカ話に花が咲いちゃったんですが

その叔父からpresentが!

何かと思って開けてみると・・・

キャー可愛いheart04NaNaって、名前が入ったグラスです。
1110103
菜々が寝てるうちに、写真撮影

う~ん上手く撮れないな~と思ってたら・・・

あっ!起きちゃった
1110104

あわわっ・・割らないでね
1110105

グラスと一緒に、LEDライトの台も入っていたので

それに乗せてみました。
1110106
暗い所だとキレイかなshine

もったいなくて使えないな~なんて思ってたら

あ・・・飲んでるsweat02
1110107
菜々が一番に使ってました。

もういいや!使っちゃおっと。happy02

-- 追記 --

夜、玄関に飾ってみました。
111014
暗い方がキレイです。

どこに飾るのがいいんだろう?

すっかりムーディーな玄関になってます。

2011年10月 1日 (土)

祝6周年

すっかりご無沙汰してしまいました。

今年は暑かったのに、涼しい季節になってしまいましたね~。

考えてみたらブログを始めて、10月1日で6周年を迎えました。

何事にも三日坊主な私なのに、自分でもビックリです。

マメに更新してないんですけどね・・・

これからもきっとゆっくりマイペースだとは思いますが

どうぞよろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は「WOWOW大開局祭」の36時間無料放送で

福山雅治の沖縄でのライブや、生放送のスペシャルライブが観れて

テレビに噛り付いちゃってましたheart04

ライブと言えば、9月はドリカムの史上最強の移動遊園地

「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」にも行ってきました。
110918_141645 110918_142805
次は、誰のライブに行けるかな~notes

雑貨屋さんで見つけた物note
110923
魚眼レンズみたいな写真が取れるというので、

思わず買っちゃいました。

普通に撮るとこんな感じで、
110924

こちらがレンズを付けた写真
110924_2
う~ん・・・可愛くないsweat02

菜々も顔の近くにカメラを向けられるのがイヤみたいで、

なかなか上手く取れないんですよね~。

・・・と菜々のせいにしちゃえ。

もうちょっと、練習してみます。happy01

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »