« 別府温泉へ | トップページ | 8月も終わりですね。 »

2011年8月18日 (木)

四葉のクローバー効果?

菜々がずっと気になってるモノ
1108134_2

ちょっと上から覗いてます。
1108135_2

それは、甥っ子が持って来たカブトムシ
110813

徐々に近付いて・・・
1108132

慣れたら、じっくり観察してました。
1108133

これ開けたら、大変な事になるんだろうな~。

ツノと体と、分解しちゃうかもsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

九州に行った時、行くまでドタバタで大変だったので
前日の夜に、航空券が取れてなかったのに気付いたんです・・・

その分いい事あるかもっ!と、

福岡空港に着いて、宝くじを買ったんですが

それが見事に・・・

ラッキーサマー賞 1万円が当たりました!!
110816

残念な事に、1等は外れちゃいましたがbleah

今まで当った事があるのは、最高で3千円だったので

1万円なんてビックリです。

やっぱり日頃の行いと、

あの四葉のクローバーのおかげかなっnotes

これで、運がどんどんupupだと良いんですが。happy01

« 別府温泉へ | トップページ | 8月も終わりですね。 »

コメント

うぉー、一万円でもすごいです~!
やっぱり日頃の行いでしょうか!?(笑)
セミで大興奮のうちのにゃんずにカブトムシ見せたら、カゴを囲んでずっと見てそうだなー。
そしてそのうち・・・うぐっ!
菜々ちゃんはその後、どうでした?

こんばんは(^^*
奈々ちゃんには、カブトムシはまずいですね(汗)
大変な事になりそうな(TT;

当ったんですね☆
おめでとうございます☆
いいなぁ~、私も当りたいです☆

しろぱん様

きっと菜々ちゃんが招いてくれたとおもいますよ~scissors
うちの招き猫たち、最高はレンちゃんのロト一万八百円でしたgood

我が家でも友人から頂いたオオクワガタがおりますcoldsweats01
先日これまたレンちゃんの餌食になりそうでしたcoldsweats02

おお~1万円すごいです。nekosannも当てましたよ1万円、嬉しかったなあ~happy01
最近では当たらないので買わないのですけどねcatface
カブトムシ好きですね、子供のころ父がクワガタを採りに連れて行ってくれました。
自分の子供もよくクワガタを採りに連れて行きましたよ、
今年の夏は妹が孫を連れて帰っており、隠岐のイベントでカブトムシを無料でもらい大喜びしてました。
奈々ちゃんも遊び相手ができ嬉しいね、ほどほどにね・・・happy01

良かったですねぇ~1万円sign03
wobblysweat01の後だけに喜び倍増♪
旅先で買ったのだといい思い出にもなりますね。
菜々ちゃん、じーっと観察後…あーーなんだかその後、パカッとあけて「つーかまえた!」ってニンマリしてそう。。。happy02

ラッキー(^^)v
四つ葉のクローバー効果かもしれませんねー!
1万円あたったら、うれしいです!
私は、また300円だったよ~ん(^^;

菜々ちゃんってば、上から下から横から、
また近づいて上からって、すごい興味津々っぷり(^^;;;;
かぶとむしは、生きた心地がしないかもしれないけど、
菜々ちゃんのこんな様子見たら、かわいくてたまりませんね!

お久しぶり~♪
宝くじ、おめでとー。
私は全然ダメだったよ。とほほ。
前に双葉のサービスエリアで買った宝くじが
3000円当たっててビックリしたっけ。(^^)
旅先で買ったのが当たると、よけいに嬉しいよね♪

凝視の菜々ちゃん、笑っちゃった。
アズは水に浮いた氷をこんな感じで凝視してたよ。
うはは。

旅行前のドタバタって、そういうことだったんですね。
でもまあ、よく行けましたねえ~。そのあたりから、もう強運発揮してたのかも!
なんかドタバタ大変だった時の宝くじって結構当たるのかもしれないですね。
虫の中ではキングのカブトムシですが、菜々ちゃんにはかなわないだろうなあ~。
うちの2にゃんだったら腰引けちゃうかも…。

To にゃんさくさん
本当は2億円のはずだったんですけどね。smile
私には1万円でも高額当選でビックリでした。
やっぱりこれは、日頃のおこないですよね~。bleah
菜々はハエでも大興奮なので
セミなんか見つけたら、目を輝かせそうです。
カブトムシも、虫カゴに守られて
無事に甥っ子が持って帰りました。coldsweats01

To chipaさん
そんなに見つめてどうするの?ってくらい
凝視してました。eye
虫カゴが無かったら、大変な事になっていたかもsweat01
今回は、何だか当たりそうな予感がしてたんです。
間際になって、慌て買ったんですが
見事当たって、ビックリでした。happy02

To Draculaさん
そっか!近くに招き猫が居たのに
気付きませんでした。smile
レンちゃん招き猫すごい!!
私は、ロトは全く当たった事ないですsweat01
わ~オオクワガタですか!
ニャンズには、違う意味で魅力的ですよね。wink

To nekosann
1万円って、嬉しいですねっnote
私も子供の頃、父と弟達と一緒に
カブトムシを探しに行った思い出があります。
それが楽しかったんですよね~。confident
街灯の下とか、よく居たのに、
最近は見かけなくなりました。
菜々は私とは遊んでくれないので
カブトムシに妬きそうです。smile

To c*mさん
宝くじは、いつも300円ばっかりなので
1万円が当たるなんて、ビックリでした。
そうなんですsweat01ヘロヘロで福岡に着いて買ったので
それもいい思い出に、なりそうです。
虫カゴの開け方を覚えちゃったら・・・
大変な事になってそうですよね。coldsweats02
あまりに見つめられて、カブトムシも
息苦しかったかもっ。happy01

To keikoさん
本当に当たって、それも1万円なんて
ビックリしちゃいました。もっと高額当選したら、隠せないで
喋っちゃうかもsweat01とひとり妄想しちゃってます。happy02
カブトムシの気持ちを考えたら、イヤですよね。coldsweats01
でもあまりにじっくり見つめる姿に
笑っちゃいました。happy01

To まさにゃん
出掛けても、いっつも宝くじ買うの忘れちゃって
発売期間ギリギリで、福岡で買ったんだけど、
やっぱり旅先がいいのかな。wink
後は、ついウッカリ期限を忘れちゃうから
気をつけなくちゃsweat01
アハハ~氷も何だろう?って思うよね。
触ったら、冷たくてビックリしそう。happy02

To ハッブルさん
夜中に飛行機のチケットが取れてないって
電話が来た時は、ビックリしちゃいました。wobbly
ホントによく行けたな・・・何とかなるもんですね。happy02
これからは、自分で手配しよう!と
心に誓いました。
大変な時をねらって、宝くじを買うのが
いいのかも知れないですよね。wink
菜々はどんな虫でも目を輝かせながら
近付いて行くので、私の方がドキドキしちゃいますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 別府温泉へ | トップページ | 8月も終わりですね。 »