« 窓から | トップページ | 別府温泉へ »

2011年8月 4日 (木)

九州に行って来ました

7月の終わりに、九州に行って来ました。

今年の夏の旅行はどこに行くか計画してなかったのですが

急遽、九州に決定!!

色々な手配も、すべて友達任せだったので、

どんな所に行くのか、楽しみなような・・・不安なような・・・

まずは福岡です。

一昨年も福岡に来てるので、中心街にあるホテルだと

思っていたんですが、

海の中道にあるリゾートホテルでした。
1107283

まずは周辺を散策~yacht
110728

去年見た風景に、似てる気もしました。
1107282
近くに水族館や遊園地もあって、

このエリアだけでも、色々楽しめそうです。

そして部屋に入ると、あまりの広さに感激heart04
1107284

写真じゃ上手く伝わらないんですが、
1107285
今まで泊まった中では1番かも!って思うくらい素敵な部屋で

出かけるまでのドタバタも忘れちゃうくらい感激でした。
(色々大変だったんです。)
1107286
ずっとお部屋でノンビリしたいところでしたが、

せっかくなので、博多も満喫しないとね。
1107287_2

まずは、つばめの杜ひろばへ
1107288
テレビで何度か紹介されてて、来てみたかった所です。

「縁結び七福童子」
1107289

そう言われれば、せんとくんに似てるかも!?
1107280

これからの旅が楽しくなる様にお参りしました。
11072810

暗くなったら、前回は来なかった中洲の屋台へ
11072811
長浜ラーメン美味しかったです。

そして部屋に戻り、2次会beerが始まったのでした。

つづく・・・

« 窓から | トップページ | 別府温泉へ »

コメント

うぉー!九州だったんですか!
↓の写真を見てたら、海外脱出かと思ってました。
国内での南国リゾートも楽しそうだなー。
言葉もわかるし(当たり前!)、チップの心配もいらないし、落着けますよね。
あぁ、私もどこか行きたいなぁ。
今年は節電でにゃんずのお留守番をどうしたらいいのか悩んでいたら、あっという間にこんな季節に・・・。

しろぱん様

南の国かと思いましたーhappy02

とても綺麗なところで天気もよかったようでwink

楽しんだ分、菜々ちゃんのご機嫌とりしなくてはいけませんね~~happy02

あ、九州だったんですか!
って、みんな外国だと思ってたんですねcoldsweats01
この景色で、気分だけでも海外リゾートを味わえそうですね。
あら~、せんとくん、奈良でお仕事少なくなったと思ったら、こんなところに出稼ぎに行ってたのね~。
屋台ラーメンに二次会も!
いいな~、またおいしいものいっぱいなんだろうな~heart04

すごいリゾートホテル!
部屋の中も豪華~♪
私とNちゃんだったら、そのままここで
夕方まで昼寝しちゃいそうだよ。(笑)
このホテルで3~4日は滞在したくなっちゃうね。

色々旅行の写真、この先も楽しみにしてるね~。
えへへ。

こんにちは☆
いいですねぇ~(^^*
行った事のない、まだ未知の世界の地!
いつか、いきたいです☆

つづきを楽しみにしています☆

To にゃんさくさん
そうなんです!博多です。smile
ちょっと見ると、海外ぽいですよね。wink
ホント!チップもいらないし、言葉もわかるし
1泊じゃなくて、もうちょっとのんびりしたかったです。confident
暑い時の長期の留守番は、心配ですよね。
にゃんさくさんは、今度はどこに行くんだろう?と
いつも楽しみなんですよ~notes

To Draculaさん
そう思って見てもらえるかな?と
狙って撮ってみました。smile
ちょうどその週末は、家の方は土砂降りで
雷もすごかったみたいですが
九州は、ずっと天気も良くて、
私の日頃の行いが良かったのかも!?bleah
私が帰ると、玄関で出迎えてくれたのですが
その後、思いっきり逃げてましたdash
おやつに釣られて、すぐに飛んできたんですけどね。happy02

九州だったんですね。
てっきり海外かと…happy01
博多にこんなリゾートあるんですね。
もっとも私は行ったのは、もう…何十年も昔ですからねぇ~smile
あの頃は夜行列車と新幹線を乗り継いで行きました。
大宰府天満宮は行ったけど、中洲の屋台もラーメンも未経験ゾーン…
一便しかないですが、今はairplaneでピューンと行けるんだから、行きたくなりましたhappy01

To ハッブルさん
海外っぽく見えるかな~と撮ってみたので
皆さんにそう思ってもらえて、やった!って
思っちゃいました。happy01
気分は海外リゾートで良かったですよ。
夕食は屋台のラーメンでしたが
部屋の冷蔵庫のアルコールやソフトドリンクが
飲み放題だったので、それも飲まなくちゃ!と
張り切ったけど、飲みきれなかったです。happy02
せんとくん色々な所に、出稼ぎに行ってるかも知れないですねsmile

To まさにゃん
うんうん!まさにゃんちゃんとNちゃんが
昼寝しちゃうの想像出来そう~!
あれ!?何か見た事あるかも?happy02
エステとかしたかったけど、時間が無くてsweat01
ここでゆっくりしたいし、博多の夜も楽しみたいし
1泊じゃ、もったいなかったかも。happy01

To chipaさん
博多に何度か行ったんですが、
ここは知らなくて、素敵な所でした~note
私もまだ未知の場所がいっぱいありそうです。
chipaさんも、彼とぜひ!!
オススメのリゾートホテルですよ。wink

To c*mさん
あはっ海外だと思ってもらえて狙い通りです。smile
夜行列車とか新幹線の、のんびりの旅もいいですよね。
九州新幹線も乗ってみたいなと、思っちゃいました。
まだ未経験ゾーンがあるので、次回の楽しみに
しておこうと思います。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窓から | トップページ | 別府温泉へ »