« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

窓から

110729_072811
今日もいいお天気です。

2011年7月28日 (木)

夏休み

110728_163420
ただ今、旅行中です♪

2011年7月26日 (火)

久しぶりにもどきちゃん

台風が去った後は、すっごく暑くなるかと思ったら

朝はちょっと寒いくらいでした。

これくらいだと、過ごしやすいのにね。
110723

菜々はお気に入りの場所でノンビリ~sleepy
1107232

最近見かけなかったもどきちゃんも、久々に登場です。
1107233
これくらいの陽気だと、暑くなくて散歩するのもいいよね。

でもまた暑くなっちゃったケド。coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

週末は、友達Nちゃんのお誕生会でした。

Nちゃんリクエストで、シュラスコ料理(ブラジル風BBQ)のお店で

お肉とサラダの食べ放題です。

まずはサラダバーからheart04
1107234

しばらくすると、焼けたお肉を持ってきてくれて

目の前で切り分けてくれます。
1107235

最初は、ローストチキンとソーセージにペッパーステーキです。
1107236

写真はコレだけですが、この後も色々なお肉が運ばれてきて

ちょっとずつしか食べてないつもりがお腹いっぱい。delicious

ここのところ美味しい物三昧の私です。wink

2011年7月21日 (木)

招き猫

毎日アチコチが気になってる菜々です。
110714

招き猫だ~notes
1107142
先週、豪徳寺駅に行ってきました。

近くの中華のお店で女子会restaurantです。

本当は、待ち合わせより早めに着いたら、

ずっと行きたかった豪徳寺に行こうと思ってたんですが、

途中、人身事故で足止めされちゃったので、

待ち合わせピッタリに到着でしたsweat02

でもすっごくsun暑かったし、この日は行かなくて良かったかも。

もうちょっと涼しくなったら・・・と、

次回の楽しみにしようと思います。

この日は回らない中華で、一皿ずつ運ばれてきました。

大好きなエビheart01から始まり
1107143
1107144
1107145
1107146

これは大大大好きなエビマヨheart04
1107147
1107148

デザートは何種類かから選べたので、私は白桃のプリン
1107149_2
プリンの中にも桃の果肉がいっぱいで、

すっごく美味しかったです。

これだけまた食べたいな~notes

楽しいお喋りに美味しいお料理で楽しいひと時でした。

これでしばらく仕事にも暑さにも(?)頑張れそうです。happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

chipaさんのブログで当選して頂いた缶バッチと、

お楽しみ特典の付いたハガキが届きました。
110719

神奈川では花火大会は、アチコチで中止されましたが

伊東は、打ち上げ花火が何度も開催されるみたいです。

行きたいなー!!

2011年7月15日 (金)

やっぱり!

玄関に置いたミニ池ですが

夜になって、やっぱり気付いちゃいましたsweat01
110710

ちょっと暗いですが、じーっと見つめてます。
1107102

場所を変えて、遠くから・・・
1107103

ガマンできずに覗き込む菜々。
1107104
金魚が食べられちゃうかも!!と心配しましたが、

底の方に身を潜めてました。

次の朝・・・
110711
金魚は無事でした~良かった。coldsweats01

それでもやっぱり気になるみたいで、

菜々は、毎晩覗き込んでチェックしてます。eye

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

まさにゃんちゃんのブログで、里親募集中です。

110612
今はもうちょっと大きくなってると思いますが

人懐っこくて、元気いっぱいのマメちゃん

すっごく可愛いんですよっheart01

素敵な縁がありますように!!

2011年7月10日 (日)

昼と夜の姿の違い

気付けば、暑い!って言葉しか出てこない毎日です。

関東も梅雨明けしたみたいですよね。

お天気sunばっかりで、梅雨って気がしなかったけど~。

菜々も暑くて行き倒れ中sleepy
110709

昼間は一日中寝てる菜々です。
1107092

そして夜になると・・・

あっ!何かを発見!!
1107093

目がキラリ~ンshineshine
1107094
小さい虫を見つけ、この後ドタバタ大騒ぎでしたdash

昼間にあれだけ寝てたら、夜は元気だよね~。

庭に池がありますが、ミニ池もあります。wink
Blog2825
玄関先に置いてあったので、水がお湯になっちゃってました。wobbly

急いで玄関に避難させると、中にいた金魚も

元気に泳ぎだしました。

あっ!これ菜々に見つかったら・・・

どんな反応するかな~?coldsweats01

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »