« 相変わらずのコンビ | トップページ | 青森に行ってきました »

2011年6月14日 (火)

ちっちゃ~い!!

先日、まさにゃんちゃん家にオジャマすると、

こんなに可愛いチビちゃんがheart04
110612

アズキと一緒に、私の膝の上に乗ろうとしてます。
1106122
菜々は膝に乗ってきてくれないので、うっ・・嬉しい。happy02

こうして比べるとちっちゃ~い!!

アズキがすっごくお兄さんに見えました。

アズお兄ちゃんに鍛えられて、たくましく育だってね。happy01

そして、まさにゃんちゃん家の庭で見つけた

四葉のクローバーclover
1106123
どうか、サマージャンボが当たります様に!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

部屋の隅で様子を伺う菜々。
1106124
色々いじったら、白黒写真みたいになっちゃいました。

こんな所で、何してるんだろう?

よくこの場所で、ジッと座ってるんですよ。
1106125

そんなに見つめなくても・・・
1106126
この後、勢い良く逃げたら追いかけてきましたdash

驚かそうと待ってたのかな!?

たまには、膝に乗って欲しいのにな~。

« 相変わらずのコンビ | トップページ | 青森に行ってきました »

コメント

おぉ~ほんとちっこいですね
まさにゃんちでも拝見しましたが
動きが早いから写真も大変そう^^;
四葉ばかりのクローバー、あの花の種を
分けて欲しいと密かに思ってしまった
欲張りなあたくしです(* ̄m ̄)
菜々ちゃんはいたずらっぽい顔してるみたい
遊ぶ気満々だったのかもしれませんね^^

あはは!大きなアズちゃんが、ちびちゃんと競うように膝に乗ろうとするのがなんかおかしい!
菜々ちゃん、膝にのらないんですかー。うちのさくらは乗ってくれますが、爪を出して棚に飛ぶための通り道にもされるので、薄着の季節は太もも傷だらけになります・・・。
しろぱんさんち、立派な襖もあったんですね!ご無事でしょうか?(何が?)

うわ、ちっちゃ。アズちゃんが巨大に見える~。
助けてもらえて、ほんとよかった!

私もサマージャンボ買いましたよ~。
ものすごく期待をふくらませていました(笑)
そのぶん、“しょぼーん”ですcrying

首をかしげてる菜々ちゃん、かわいい!
なんだか、とってもまるいhappy01

うわ~豆ちゃんに会って来られたんですね。
いいな~♪
彼はアズ君の小さい頃の顔に似てるような気がするんですが、、、www
菜々ちゃんは、
「お姉ちゃん、、、なんかいろんなにおいするよ。。。」
ってとこでしょうか(^_^;)

ちっちゃい!!
アズ君と一緒に写るとこれでもかっ!!って位にちっちゃいhappy02
ノアが家にやって来た時は、ティッシュの箱にすっぽり入る位小さかったのに、もう3ヶ月位だったからもっとちっちゃいって事ですよねwobbly
菜々ちゃん、しろぱんさんと鬼ごっこしたかったのかなhappy01
この小首かしげて三つ指ついてる感じって凄く可愛いですよねheart04

いいな~いいな~。私も子猫ちゃんと遊びたい~!!
アズ君と比べると、こんなにちっちゃいんですね!(アズ君がでか…coldsweats01いやいや…)
まさにゃんさんちの四つ葉のクローバー、サマージャンボじゃなくて、しろぱんさんちにも子猫ちゃんを連れてきたりして…。
菜々ちゃんはひざのりしないんですね。でも、遊びたい~、ってお目目きらきら顔、子猫に負けないくらいかわいいですよ!

To tenさん
子猫ってずっと動き回ってるから、
写真撮るの難しいですよね。
いっぱい撮ったけど、どれもブレブレでした。coldsweats01
ずっと見てても飽きないんですよね~。
あはっ、clover分けて欲しいですよね。
でもやっぱり自力で探さなきゃ、幸せは来ないかな~。happy01
菜々はこの後アチコチ駆け回ってましたdash
ついついチョッカイ出して、興奮させちゃってます。smile
そんな事してるから、障子が更にすごい事に
なってるんですけどねsweat01

To にゃんさくさん
この時だけは、私って人気者?って、
勘違いしちゃいました。happy01
菜々は、私がおやつとか持ってる時以外は、
全く膝には乗ってくれないんですsweat01
さくらちゃんは踏み台にしちゃってるんですねhappy02
この襖は2代目で、初代の襖はしろがほとんど
爪とぎをしてくれちゃいました。coldsweats01
外から見えないところはまだそのままなんですよsweat01

あぁぁぁ、この写真を見て改めて思う・・・。
アズ、でかっ!!!
マメ、ちっちゃ!!!
皆さんが口を揃えて、アズの大きさのことを言ってるから
なんだか可笑しくて大爆笑しちゃった。(^^;)
また遊びに来てね~♪
なんならマメちゃん、連れて帰る?(笑)

菜々ちゃん、首を傾げてて可愛い~~~!
遊ぶ気、満々なのかなー?

To keikoさん
こうして並んでると、大きさの違いがわかりますね。happy01
ホント助けてもらえて、良かった~!!
素敵な縁が見つかって欲しいな。
サマージャンボ買ったんですねっ。
私もいつも期待しちゃうので、2等くらいで・・・と願ってます。smile
あははっ菜々も丸いですよね~。happy02

To miyuさん
マメちゃんに会ってきました~note
ねこじゃらしで遊んでたと思ったら
私のバックが気になったり、
クッションに登ってみたりと、
忙しく動き回ってました。happy02
アズキもちっちゃかったんですよね~。
菜々は、どこに行って来たの?って
思ってたかも知れないですね。happy01

To c*mさん
ちっちゃいですよね~。
菜々も2ヶ月で家に来たんですが
やっぱりもうちょっと大きかったので
ホント小さくて可愛かったですnote
菜々はいつもマイペースに過ごしてると
思ってましたが、こういう時は
遊ぶ気満々なのかも知れないですね。wink

To ハッブルさん
チョコチョコ動き回ってて、すっごく可愛かったですnote
大きさは違うのに同じ事してるのには、可愛くて
笑っちゃいました。
サマージャンボじゃなくて、子猫・・・菜々がどんな反応かな~。
な~んて、イヤイヤ菜々で手一杯だしsweat01
抱っことか、そばに寄られるのも嫌みたいです。coldsweats01
そのぶん思いっきり一緒に走り回ってますdash

To まさにゃん
この間は、オジャマしました。happy01
こうして見ると、ちっちゃいよね~。
でもアズキもこのくらいだったんだよね。
懐かしいな~!!
キャーそんな事聞いたら、連れて帰りたくなっちうよ~。happy02
また遊びに行くねっ。
菜々のこんな表情を見たら、ついチョッカイだしちゃって・・・
私が遊ばれてるのかも。happy02

こんにちは☆
ちっちゃいですね☆
そして、すごくかわいい☆

最後の写真の菜々ちゃんもめちゃかわいいです☆

To chipaさん
すっごく小さくて可愛かったです。
きっと、今はもう少し大きくなったろうな~。happy01
菜々にチョッカイだしては、
遊ばれてる私なんですよっ。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相変わらずのコンビ | トップページ | 青森に行ってきました »