« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

暑すぎる~!!

6月はバタバタしていて、鎌倉にあじさいを見に行けませんでした。

なので、庭に咲いているあじさいで気分だけ。
110629 1106292
1106293 1106294

確かどこかにピンク色のあじさいもあったはず・・・

庭のあじさいは、まだしばらく楽しめそうです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

毎日暑くて暑くて、溶けちゃいそうに~~~sweat01

職場でも、やっと明日から冷房が入りそうなんですが

いつも設定温度が高くて、冷房がほとんど効かないのに、

節電にも取り組むらしく、更に設定温度を高くするらしいです。wobbly

うちわも手が疲れちゃうので、こんな物を買っちゃいました。
110630

電池式で、上の部分から風が出てくるんですよ。
1106302

菜々も試してみる?
1106303

まずはニオイをチェック!
1106304

風を当てると・・・
1106305

こんな表情に。happy02
1106306
逃げないから、そんなにイヤじゃないのかな。

でもストラップの方が、気になる菜々でした。
1106307

場所を移動してマッタリ~。
1106308

菜々はこっちの方が涼めるね。happy01

2011年6月22日 (水)

青森に行ってきました

先週末は、まさにゃんちゃん夫婦とNちゃんと一緒に、

はやぶさに乗って・・・じゃなくて、(乗りたかったな~!!)
1106182

はやてに乗って、青森に行って来ました。
1106183

4時間ちょっとで、新青森駅に到着
1106184

まずは大間のマグロの乗った丼でランチです。
1106185
初めて食べる大間のマグロに感激!!

そしてこの日は、まさにゃんちゃん夫婦とは別行動で

Nちゃんと一緒に、福山雅治のコンサートへheart04
1106186
青森まで来ちゃいました。smile

どうして近くはハズレて、遠くばっかり当たっちゃうんだろう。coldsweats01

でも前から5列目だったので、すっごく近くてビックリheart01

こうして旅行も兼ねてコンサートに行くのもいいかも!

って思っちゃいました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

泊まったのは浅虫温泉です。

部屋からの眺めも良くて、温泉spaでまったり~。
110619

ここは大人の休日倶楽部の撮影でも使われた様です。
1106192

2日目は、タクシーのおじさんオススメの

青森観光物産館アスパムへ
1106193

リンゴの壁が可愛い~。
1106194

ステージでは、津軽三味線の生演奏。
1106196

いつか、ねぶた祭りにも来て見たいな~note
1106195

2日目のランチは、青森魚菜センターへ。
1106197

100円でご飯を買って、色々なお店を回りながら

好きな物をそのつど買って、乗せてもらいました。
1106198
大きい方のエビが200円で、その他は100円だったので

これで900円のオリジナル丼。

自分で色々選ぶのも楽しかったし、美味しかった~notes

楽しい旅行もあっという間です。
1106199

新幹線の中で、夕日を見ながら・・・
11061911

帰りは、ツアーに付いていたお弁当。delicious
11061910
大好きなお肉も美味しいheart04

・・・と、やっぱり食べてばかりの旅でした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

お土産は、前回のコンサートの時は無かった

追憶の雨・・・じゃなくて、飴を買ってきました。
110620

今回は、菜々にもちゃんとお土産note
1106202

青森県産のホタテです。
1106203
良く見ると、[いっしょに食べれるペットフード]の文字が

菜々が食べない時には、父にあげればいいかな!!

「ほらっ!菜々にお土産だよ~!!」
1106204

あっ・・・そうなんだsweat01
1106205

仕方ない・・・父のつまみにしてもらおう。coldsweats01

2011年6月14日 (火)

ちっちゃ~い!!

先日、まさにゃんちゃん家にオジャマすると、

こんなに可愛いチビちゃんがheart04
110612

アズキと一緒に、私の膝の上に乗ろうとしてます。
1106122
菜々は膝に乗ってきてくれないので、うっ・・嬉しい。happy02

こうして比べるとちっちゃ~い!!

アズキがすっごくお兄さんに見えました。

アズお兄ちゃんに鍛えられて、たくましく育だってね。happy01

そして、まさにゃんちゃん家の庭で見つけた

四葉のクローバーclover
1106123
どうか、サマージャンボが当たります様に!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

部屋の隅で様子を伺う菜々。
1106124
色々いじったら、白黒写真みたいになっちゃいました。

こんな所で、何してるんだろう?

よくこの場所で、ジッと座ってるんですよ。
1106125

そんなに見つめなくても・・・
1106126
この後、勢い良く逃げたら追いかけてきましたdash

驚かそうと待ってたのかな!?

たまには、膝に乗って欲しいのにな~。

2011年6月 7日 (火)

相変わらずのコンビ

レオンがやって来ると、すぐに顔を隠す菜々。
110603

顔を近づけられて・・・
1106032

迷惑そうです。
1106033

菜々が歓迎してくれないので、吠え出したレオン。
1106034
やっぱりsweat02どんどんブサイクな菜々になってました。

レオンが帰った後は、お疲れの様子。
1106035
「元気なチビッコの相手は、疲れるのよね~。」

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。

ここのところ忙しくて、お疲れモードな私でしたが、

友達と一緒に、久しぶりにゆっくりcafeタイム。

ケーキのお皿に、可愛い絵が描かれて出てきて、

思わず「可愛い~note」って言っちゃいました。
110604

友達のミルクレープは魚の絵です。
1106042
美味しいケーキと可愛い演出に

テンションが上がっちゃいましたnotes

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »