« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月29日 (火)

ダンボール箱の結末

気付けばもう3月も終わりです。

お世話になった上司がここで定年退職を迎えられたので、

お礼の気持ちを込めて作ってみました。
110329
最近は普通のフラワーアレンジをしてなかったので

こんな感じで良かったかな・・・と試行錯誤。coldsweats01

ずーっと菜々に見守られ何とか形になりました。
1103292

感謝の気持ちを込めて、明日贈りたいと思います。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

しばらく写真も撮ってなかったのでちょっと前ですが、

段ボール箱も、ここまで使えば充分!!と思うほど

見事に分解されました。happy02

隠れてたのに、開いちゃった時の菜々がコントみたいです。

何だか興奮中。
1103122
1103123

あっ!
1103124

何か見つけた?
1103125
1103126 1103127

顔潰れてるよ~sweat01

2011年3月21日 (月)

あれから・・・

地震から10日あまり、連日のテレビでのニュースで

被災地の様子を見るたびに胸が痛む思いです。

被災された多くの方々に、心からお見舞い申し上げます。

ちょっとした揺れに敏感になったり、計画停電に戸惑ったり

不安になる事も多いですが、

被災地で、インタビューに答える人達の前向きな言葉に、

愚痴を言っちゃいそうになる自分が恥ずかしくなりました。

自分に出来る事は何があるかな・・・

110320

まずは節電から・・・

そして今だけじゃなく、これから先も出来る事を

考えていこうと思います!!

何かで3月19日はスーパームーンと聞き、

一日遅れの20日の夜に撮影してみました。
1103202
上手く撮れなかったけど、

みなさんにパワーが届きますように!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あれから5年・・・今日21日はしろの命日でもありました。
Cimg2750

愛しの猫たちのスーちゃんも同じ命日で、

恋ちゃんとは同じ月命日です。

Draさんの事だから、美味しい物をお供えして

偲んでるんだろうな。

食いしん坊のしろの事だから、いつも一緒になって、

いっぱいご馳走になっていそうです。

2011年3月12日 (土)

地震  ~追記あり~

地震
昨日はあまりに大きな地震で、怖かったです。
私の周りでは、大きな被害は無いですが
明け方まで停電で、寒くて困りました。
まだ宮城の親戚と連絡が取れないので、
無事を祈るばかりです。
皆様から、コメントやメールを頂き
ありがとうございました。
こちらは大丈夫です。

まだ状況はわかりませんが、
宮城の親戚はみんな無事だという事だけ
確認できました。
とりあえずホッとしてます。

まだまだ被災地では混乱してるようですが
多くの方々の無事を願っています。

2011年3月 8日 (火)

ナイスキャッチ

相変わらず段ボール箱にこもってる菜々です。
110304

ちょこっと出す手がheart01
1103042

猫じゃらしで誘ってみましたが

それでも出てこない菜々です。
1103043

よっぽど気に入っちゃったんだね。
1103044
もうかなりボロボロなんですよsweat01

テレビでアルミホイルを丸めたボールで、

遊んでいた猫ちゃんが映ってたので、

さっそく菜々にも!!

「視聴者ビデオ投稿」風に、曲を付けてみました。

興味津々と見せかけて、毛繕いしたり。smile

新しいオモチャが出来ましたsoccer

そして、投げてみると

ナイスキャッチ!!

そういえば、小さい頃に撮った動画もあったはずflair

生後6ヶ月位の頃です。

懐かしい~!!

小さい頃から、こんな事して遊んでたんですよね。

次は、投げ返して・・・な~んて無理だよね。happy02

+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+

職場の人に、スキーskiに誘われたんですが、

いつ行ったっけ??って思い出せないくらい行ってなくて

ウエアとか、どこに仕舞いこんだか分からないくらいだし

急だったので、残念だけどお断りする事に。think

昔は毎週って言っていいほど、行ってたのにな~。confident

温泉spaだけでも楽しみに行けば良かったかな・・・

なんて思ってたら、お土産にアイスを買ってきてくれました。

さっそく菜々のチェック!!
1103027

濃厚なミルクで、美味しかったです
1103028

菜々にもおすそ分け
1103029

ちょっとなめたら・・・
11030210

満足だったらしいです。

2011年3月 4日 (金)

やっぱりダンボールが好き

昨日は桃の節句でしたね~。

職場での話題で、もうお雛様も飾らないし大人になると

「特別何かしなくなっちゃったね~。」って話をしてたんですが、

家に帰ったら、ちらし寿司が作ってあってビックリ!!happy02
110303

どうやら姪っ子達の為だった様ですが・・・

そしてケーキも食べて、
1103032

思いがけず楽しいひな祭りでした。happy01

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最近のお気に入りの段ボール箱
110302

最近はこの中に、引きこもってる事が多い菜々です。happy02
1103022

ちょっと出てきて、アチコチ確認eye
1103023

あっ!何か見つけたかな?
1103024

・・・と思ったら、この後はひとり猫じゃらしで、
1103025

大興奮dashdash
1103026

しばらくこの箱捨てられないかもっ。happy02

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »