« 久しぶりに病院へ | トップページ | やっぱりダンボールが好き »

2011年2月27日 (日)

かにがいっぱい♪

この土日はお天気も良くて、菜々も日向ぼっこしてます。
110227

テーブルの上で当たり前の様に毛繕い。
1102272

ちょっとお行儀が悪いんだけどねsweat01
1102273
岩盤浴spaで気持ち良さそうです。

私はちょっと外に出ただけで、クシャミ連発!!

辛い時期の始まりです。

どよよ~んdownと落ち込んだ気分でいたら、

前回のサンマに続き

宮城から、蟹がこんなにたくさん届きましたnotes
1102274

菜々も恒例のチェック!!
1102275 

場所を移動しながら、様子を伺ってます。
1102276

まだ生きていて、動き出しました!!
1102277

これには菜々もビックリdashdash
1102278

菜々は苦手のようでしたが、

家族みんなで、無口になって食べちゃいました。delicious

食べてる時って幸せなんですよね~heart04

« 久しぶりに病院へ | トップページ | やっぱりダンボールが好き »

コメント

この季節は日向ぼっこが幸せそうですよねぇ。
人間はとうとうあの季節が来たというのに。
私も鼻水ずるずるです。はぁ・・・。
カニ、おいしそー!
菜々ちゃん、動いたカニに猫パンチはしなかったんですか?にゃはは。

日向ぼっこ気持ちいいですね、こんない光景を見るとほっこりと暖かくなります。
奈々ちゃん、暖かくなると日だまりでお昼寝だねhappy01
蟹さんたくさんですね、
我が家もたくさんいただきました。
でも食べるのがめんどくさいです。coldsweats01
きっと、たくさん手に入るから・・・贅沢なことですよねcoldsweats01

菜々ちゃん、岩盤浴、気持ちよさそ~(^^
こんな満足げな顔してたら「降りなさい」って
言えませんね~、分かります(^^;
カニ、いっぱいですね! 豪華だー!
逃げる菜々ちゃんの様子、かわいかったでしょうね、ふふふ。

私も花粉症です!
ほんと憂鬱になっちゃいますよね。
今年、処方してもらった飲み薬は、
1日1回寝る前に飲むタイプなんですけど
ものすごく眠くなるんです。
睡眠薬じゃないの?って思うぐらい。
それがなんだかおもしろいの(笑)

To にゃんさくさん
菜々は日向ぼっこが気持ち良さそうで
私は天気が良いと、引きこもりたくなってます。coldsweats01
にゃんさくさんも仲間なんですね。
この時期辛いですよね~。
目玉を取り出して、水洗い出来たらな~って
思っちゃうくらい痒くて痒くてsweat01
カニ美味しかったですheart01
意外とビビリな菜々なので、一番先に逃げてました。happy02

To nekosann
暖かくなってこうして気持ち良さそうに
日向ぼっこしてると、ほっこりしますよね~。happy01
でも外に出たら、車に花粉がいっぱいで、
うわぁ~sweat01って騒いじゃいました。wobbly
あと数ヶ月ガマンしなくちゃ。coldsweats01
いいな~新鮮な海産物がいっぱいなんでしょうね。
そうそう!食べるのが面倒なのが難点ですよね。
もう無言で一生懸命食べちゃいました。delicious

To keikoさん
当然の様にテーブルで寛いでて
叱れないんですよね~。coldsweats01
気持ち良さそうで羨ましかったですsleepy
菜々ったら、コワいもの見たさでカニが気になるのに
動き出したら逃げ出しちゃってるんですよ。
みんなで笑っちゃいました。happy02
keikoさんも仲間なんですね。
私も以前は病院に行ってたんですが
面倒になっちゃって、市販の薬買っちゃってます。
そうそう!薬によって、本当に睡眠薬かと
思うくらい眠くなっちゃいますよね。
今は自分にぴったりの薬を見つけましたが
以前試しに買ったのは、目が開けてられないくらいに
眠くなっちゃって大変でしたよ~。coldsweats02
寝る前に飲むにはいいかも知れないですねflair

菜々ちゃん、特等席で日向ぼっこなんですね(*^m^)
カニ、今年はあんまり食べてないなあ~。
っていうか、夫婦そろってめんどくさがりなので、もともとあんまり食べないんですけど…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
カニ、めっちゃ立ち上がってますね。
さすがの菜々ちゃんもダッシュでにげちゃった!?

To ハッブルさん
すっかりいい場所を占領されてます。sun
当然の様に乗ってて、お行儀悪いでしょ~。happy02
カニってむくのが面倒なんですよね。
でも美味しくて、贅沢にいっぱい食べちゃいました。delicious
まさか生きてると思わなくて、みんなでビックリ!!
菜々の行動が素早くて、笑っちゃいました。

なんだか菜々ちゃんが光り輝いてる~♪
ポカポカ日向での毛繕い、幸せそう。(^^)

カニ、いっぱいだねー。
ビックリ菜々ちゃんが目に浮かぶようだよ。
きっとしろぱんちゃん、写真を撮りながら
大笑いしたでしょ~?
それも目に浮かぶようだわ。(笑)

ダンナも先週から「来たー!!!」って言って
マスクと薬が必需品になってるよ。
この季節がやってきたね。(^^;)

To まさにゃん
菜々に触れるとほかほかに温かくて
気持ちよかったよ~。
そうなのそうなの!菜々のリアクションが大きくて
大笑いしちゃった。happy02
「カニ道楽」の時の何倍も食べちゃって
久しぶりに贅沢な夕食だったよっ。delicious

去年はほとんど薬も飲まなくて大丈夫だったのに
今年はスゴイねsweat01
いいお天気でお出かけ日和なのに、
花粉が飛んでるかと思うと、
それだけでムズムズしちゃってね・・・wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに病院へ | トップページ | やっぱりダンボールが好き »