« こんな物が届きました | トップページ | 今年最初の網焼き »

2010年11月 9日 (火)

菜々の反撃

大好きなエビマヨを作ってみました。

自分で言うのもなんですが、美味し~いheart04
101108

実は、片栗粉をまぶしたエビをパウチに入れてチンするだけ
1011082
簡単で美味しく出来ました~。

職場の人に「手抜きし過ぎ!」って言われたけど、

上手に使えば、便利でいいですよね~。wink

他にも色々あったので、もう一品って時に作ってみたいです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

またまた姪っ子と菜々コンビがキャットタワーに
1011083

嬉しそうな姪っ子に・・・微妙な菜々coldsweats01
1011084

菜々が大好きな姪っ子です。
1011085

すると菜々がしっぽをブンブン振り始め
1011086

姪っ子の顔に、バシバシ当たってます。
1011087

さすがの姪っ子もタジタジ・・・
1011088

菜々は計算してやったんだか、そうじゃないんだか・・・

今回は、菜々にやられた姪っ子でした。happy02

« こんな物が届きました | トップページ | 今年最初の網焼き »

コメント

しっぽブンブンの菜々ちゃん、してやったり!って
顔してますー(≧m≦)ぷぷぷ

実家のわんこは嬉しい時、こんな風にしっぽ
ブンブンしますが…ねこは…
やっぱうっとうしい時、
しっぽぶんまわすんだろうな~;;

えびまよおいしそう!食べたーい!!!

手抜きだろうと何だろうと、美味しければそれでいいんですdelicious
エビマヨ、おいしそーlovely
困ったような、早くあっちに行って!って言ってるようなしっぽブンブンさせてる菜々ちゃん、可愛すぎheart04

エビマヨ、おいしそー!私も試してみよっと!
簡単でおいしく、が理想ですよ~。

あはは、うちもちょっかいかけて機嫌悪いと、ぶんぶんしてますよ~。それが楽しくて私やさくらにしっぽつかまれて、ますますぶんぶんしてます。そのうち怒ってどっかいっちゃいますけどね!にゃはは!

To ぽんたさん
わんこもブンブン振るんですね~。happy01
菜々が急に振り出したときは、
ホント!してやったりって顔で、
笑っちゃいました。happy02
エビ好きの私なので、こんなに簡単に
美味しく作れて、感動でしたheart04

To c*mさん
手抜きも大切ですよね~。wink
あっという間に作れるので、
このシリーズに、ハマってますheart04
菜々はゆっくり寝たかったのにジャマされて、
無言の反撃で、姪っ子の困った顔に
みんなで、笑っちゃいました。happy02

To にゃんさくさん
エビマヨ美味しかったですよ~heart04
他にもチキンとか色々あったので
ぜひぜひ試してみてください。wink
にゃんさくさんと、さくらちゃんが
ちょっかい出してるんですねっ。
ついつい楽しんじゃいますよね~。happy02

下から3番目の写真の菜々ちゃんの目付き、
最高~!!!

尻尾はちょっと不愉快な時にブンブン振るよね。
私も政宗にちょっかい出し過ぎて、
尻尾でバシバシ攻撃をされるよ~。(笑)

To まさにゃん
菜々の反撃開始に、笑っちゃった~。happy01
寝てる時に呼ぶと、「うるさいな~」って
答えるかのようにブンブン振るから
みんなで交互に呼びかけて、
睡眠のジャマしちゃったりしてるよ~。happy02
ついちょっかい出し過ぎちゃうんだよねsweat01

しろぱん様

思えば姪っ子さんも大きくなられてますね~happy01
菜々ちゃんとのコンビは相変わらずのようで微笑ましいですheart04
我が家のティナちゃんもいきなり抱っこすると尻尾をパタパタと振りますhappy02
でも、とても嫌そうですけど・・・・heart03

To Draculaさん
ホントこうして見ると、大きくなったな~って思います。
自分はいつまでも変わらないつもりでいるんですけどね。bleah
しろは、姪っ子にされるがままでガマンしてましたが
菜々は隙をみれば逆襲してます。happy02
ティナちゃんもしっぽで意思表示かな。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな物が届きました | トップページ | 今年最初の網焼き »