« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

もう寒すぎ~っ!!

最近色々な食べるラー油がありますが、

ブームもひと段落したのかな。

今まで品切れだった桃屋のラー油が、いっぱい売ってました。
101028
もうひとつは、私がラー油にハマってるのを知ってる友達が

お土産に買ってきてくれました。

シンプルにご飯にのせるのが一番好きですheart04

またまた、ご飯がすすみそう~。delicious

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

今日は寒かったですね~!!

この間までの暑さを忘れて、凍えてます。

職場は寒いけど、

「来月から暖房が入るので、それまでのガマンですよね!」って、

課長に言ったら、

「暖房は12月からだよ。」と涼しい顔で言われました。wobbly

そうだった・・・

融通の利かない職場でした・・・夏は暑かったし。crying

菜々も寒いよね~ギュギュっと丸まってます。
1010282

しばらくすると、反対向きでギュっ。
1010283

丸まり方にも色々・・・
1010284

このそろえた両手が、なんとも言えず好きなんですよ~heart01
1010285

パシャパシャ撮ってたら・・・撮影拒否されましたsweat01
1010286

ごっごめ~んsweat02
1010287
あくびの瞬間も撮っちゃったケド。bleah

2010年10月22日 (金)

そこに何が!?

菜々が上の方ばかり気にしてます。
101020

椅子に乗って、天井をじーっとeye
1010202
虫でも見つけたかな?

菜々の視線の先を追ってみても、何にもないんですよ。
1010203

こんなに身を乗り出しちゃって・・・
1010204

何を見てるの~。happy02
1010205
結局何だか、わからないのでした。

でも時々家の中から、虫の鳴き声が・・・

どこかに虫さんが隠れてるのかも。coldsweats01

2010年10月15日 (金)

反応が見たくて

姪っ子が忘れて行った貯金箱

そうだっ!菜々に見せてあげよ~っと。smile


(音が出るので注意!)

残念!反応が薄っsweat01

ついリアクションを期待しては、裏切られるパターンが多いです。

それでは、猫じゃらしでflair


(音が出るので注意!)

初めはあれれ?でも最後は目がキラリ~ンshine

普通の猫じゃらしが、一番反応いいかもねっ。wink

呼んでみると、「なに~?」って表情ですが、
101015

すぐに・・・
1010152
違う方に気がいっちゃって、遊んでくれない菜々でした。happy02

2010年10月11日 (月)

久々にレオン登場

連休初日は寒かったですが、後半は暑いくらいになり
1010109
・・・・・伸びてました。happy02

暑かったり寒かったり、忙しすぎる~!!

久しぶりのレオン登場で、引き気味の菜々です。
101010

遠慮なくお尻を嗅がれ
1010102

こんな姿も見られましたが
1010103

「やっぱりイヤなの!!」
1010104

キャットタワーに逃げちゃって
1010105

こんなにイヤそうで、どんどんブサイクに・・・
1010106

あまりにワンワン騒がしいので、おさえられちゃいました。
1010108
レオンは菜々と遊びたいだけなのにね~。

帰った後は・・・

ふう~sleepy
1010107
暑さを忘れたか!?丸まって寝てます。

相変わらずの菜々とレオンでした。happy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

最近出来たショッピングモールに出かけたら、

フードコートに行列が!!

私も並んで買ってきちゃいました。
1009300051

手羽先heart01
1009300050

コショウが効いてて、美味しかったです。delicious

2010年10月 7日 (木)

キャットタワーの出番

丈夫がとりえの私なのに、不覚にも風邪ひいちゃいました。

ガラガラ声で鼻水が止まらなかったんですが

今週はどうしても仕事が休めず、幸い熱が上がらなかったので

1週間頑張っちゃいました。smile

あと一日頑張らなくちゃ!!

皆さんも風邪には気をつけて下さいね。
(エラそうな事は言えませんが・・・)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

先週の事になりますが、いつも食パンミックスを買う雑貨屋さんで

プリンミックスを買ってきました。
10103

早速作って、生クリームで飾りつけ
101032

ちょっと引いてみると・・・やっぱりそばには菜々が
101033
見守られながら、美味しくいただきました。delicious

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏の間は乗らなかったキャットタワーにも

寒くなってから、乗るようになりました。
101034

このまま寝る態勢に・・・sleepy
101035

寒いとクルっと丸くなるのに、足がダラリ~ン
101037
まだそれほど、寒くないのかな・・・

暑いんだか寒いんだか、中途半端な格好です。
101036
疲れそうだけど、熟睡してました。

寝相が悪いですよね~sweat01

2010年10月 1日 (金)

取られちゃった~!

以前買ったウエストシェイプ出来るというチェア

毎日座ってるけど、今だに効果があらわれず・・・あれれ?coldsweats01

でも座り心地がいいので、普通のソファの様に使ってます。

菜々もストレッチや爪とぎに使ってましたが

わ~っ!珍しく乗ってる~~!!
10101

今まで乗る事なんて、ほとんど無かったのにっ!!
101012

もしかしたら、乗り心地の良さに気付いちゃったのかなsweat01
101013

気持ち良さそうに熟睡sleepy
101014
菜々に占領されちゃってます。coldsweats01

これからは、菜々より先に座らなくちゃ!!wink

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »