« 鉄板焼き~♪ | トップページ | 最近のお気に入り »

2010年8月16日 (月)

グアム最終日

グアム最後の朝になりました。
100729

チェックアウトが混み合うので、早めにとのメッセージがあり
1007292

ロビーに行くと、私達以外に誰もいなくてちょっと拍子抜けでした。
1007293

ロビーの近くにあった実がいっぱい付いた木
100729_3 
なんだろう?

空港の窓からの眺め・・・
1007294
右奥の方に見える所が、泊まっていた周辺です。

今度はいつ来られるかな~。

ビジネスクラスのラウンジへ~note
1007295

軽食がいろいろ並んでます。
1007296

ケーキやデニッシュ
1007297

フルーツもありました。
1007298

朝が早かったので、ここで軽く腹ごしらえrestaurant
1007299

ほとんど貸切状態で、出発までの~んびり寛げました。

帰りの飛行機の方が大きくて、シートも快適です。
10072910

行きと帰りで、逆の飛行機じゃなくて良かった。coldsweats01

ウェルカムドリンクと機内食restaurant
10072912 10072913
何だか食べてばっかりかもsign02

映画を観ながら、食後のコーヒーcafe
10072911

寝心地のいいシートで、思い切り熟睡してました。

あっという間に成田空港に到着airplane

もうちょっと乗ってても良かったな~。happy01

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

菜々にカメラを向けると、こんな格好ばかりです。
100815

暑いよね~。

振り向いても、菜々しかいないですから。
1008152

撮られるのがイヤだったのかな?
1008153
おすましポーズしてました。

« 鉄板焼き~♪ | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

こんばんは♪
グアム一度でいいから行ってみたいなぁ~♪

ビジネスクラスのラウンジ
ってのは、こんなおいしそうなものが
沢山あるのですか♪
うらやましぃ~shine

いいなぁ~♪
乗り心地よさそう♪
いやされそぉ~♪
お金貯めて、彼におねだりしてみます♪

奈々ちゃん、暑いねぇ~
体調大丈夫かな??
今日も癒しをありがとう♪
かわいいですねheart02

おぉぉぉ!
ビジネスクラスのラウンジはこうなってるのねー。
いいなー。
美味しそうなものも並んでるし。(笑)

グアム、ホントに楽しかったみたいで
良かったね~♪
今度会ったら、ブログに書けない裏土産話(笑)でも
聞かせてねー。
って、なんのこっちゃ。ぷぷっ。

ラウンジって食べ放題なんですか?
いっぱい食べたくなりそうsmile
機内食も豪華ですよねlovely
なに?なに?ブログに書けない裏話ってear私も聞きたぁ~い!なんちゃってhappy02
美味しい物がいっぱいの楽しい旅行を満喫出来てよかったですね♪

おぉ~菜々ちゃんも行き倒れてますねhappy01
さすが菜々ちゃん!キリリ目線は忘れませんねwink

うわー、なんてゴージャスなラウンジ!!!
私はストのために便を変えたときにお詫びに成田のラウンジを使わせてもらえたのが最初で最後ですが(でも座席はエコノミー)、確かに食べ放題だったけど、こんなに豪華じゃなかったー!!!
広々としたシートでさらに飛行機の中なのに陶器やガラスの器で飲めるなんて、気持ちよさそうだなー。

↑えっ、えっ、ブログにかけない裏話って何?(^^)
なーんて便乗するなって?

To chipaさん
近くて海も買い物も、コンパクトに楽しめるので
グアムは良いですよ~notes
初ビジネスクラスは、アレコレ物珍しくて
楽しんじゃいました。
シーズンを外せば、安く行けるし
彼とぜひ行ってみて下さいね~。wink
毎日暑いですねsweat01
昼間は伸びてる菜々も、夜は元気復活で
ドタバタとうるさいですdashdashdash

To まさにゃん
旅行会社の人には、ラウンジは使えないって
言われてたんだけど、グアムの空港では、
使ってOKと言われたので、初潜入しちゃった。smile
もうこれが最後かも~sweat01
今度会った時、お土産話じっくり聞かせるね。wink
裏話は、どれがいいかな~。bleah

To c*mさん
ラウンジで食べて、機内食も食べて・・・
なんか食べてばっかりでした。delicious
c*mさんも、裏話聞いちゃいますか?smile
な~んて、もったいぶっても、何もないんですよsweat01

今年は特に暑いから、菜々を撮ろうとすると
こんな格好ばかりです。happy02

To にゃんさくさん
成田空港のラウンジも行って見たかったなheart04
年末ジャンボで一発当てて・・・じゃなくて
一生懸命に仕事して、来年も乗れる様に
頑張ります!
ストに遭遇するなんて、大変でしたねsweat01
にゃんさくさんも、私より裏話があったりして。wink

お腹も心も充実の旅でしたね~^^
最後に観てるのは「アリス・イン・ワンダーランド」ですね。
不思議の国のアリスが好きだったので
DVD観ました。
とってもぶっ飛んでたけど
目の前のことを始めは逃げてしまったけど
徐々に自分の心とまっすぐに向かいあって、
潔く前に進む姿にすごく励まされました^^
楽園から戻る気分にぴったりだったかも?

お疲れ様です。ビジネスクラスって豪華なのですね
nekosannもっと質素かと思ってました。coldsweats01
ほんと、食べるものに目がないのですね、nekosannが花に目がないと同じかな??coldsweats01
帰宅した時の奈々ちゃんを見たかったなあ~
今はきっと、仕事に精を出してることでしょうsmile

To miyuさん
グアムに、初のビジネスクラスに
思いっきり満喫してきましたnotes
実は、アリスは映画館で観ちゃったので
私は食堂かたつむりを観ました。
途中から熟睡しちゃったので
結末は観てないんですsweat01
気になってるので、今度借りてこなくちゃ。coldsweats01
アリス面白かったですよね。
3Dで観たので、映像に引き込まれる様でした。confident

To nekosann
行の便はちょっとボロくて、前の席がギシギシいって
倒れてくるんじゃないかと、落ち着かなかったんですが
帰りの便は、快適でしたnotes
逆じゃなくて良かったです。coldsweats01
ホント!nekosannのお花と同じかも。smile
菜々なんて「あれ?いなかったの?」って
感じだったんですよsweat01
父にだいぶ甘やかされてたみたいです。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉄板焼き~♪ | トップページ | 最近のお気に入り »