« グアム旅行記 | トップページ | 鉄板焼き~♪ »

2010年8月 4日 (水)

ビーチでの~んびり

次の日は、オプショナルツアーに参加です。

朝は雨が降ってましたが、途中で停まったホテルから

虹が見えましたぁ~。

よ~く見ると上に薄っすらと、もうひとつの虹が!!
100727
ダブルレインボーを見ると、願いが叶うんだとかshine

いい事あるかな~notes

1時間くらい走り、途中細い道を抜けると、

「ココパームガーデンビーチ」に到着
1007272

キレイな海に感動~!!
1007273

眺めてるだけでも幸せ。
1007274

海でプカプカと浮かんだり、シュノーケルを楽しんだり・・・
1007275

ちょっと散策
1007276

ハイビスカスに
1007277

ニャンモック!じゃなかった・・・ハンモック!!
1007278

早速乗ってみました~note
1007279
でも乗り慣れないせいか、乗り心地はイマイチでした。coldsweats01

ほら貝の合図で、ランチタイムですrestaurant
10072710

私はビーフハンバーガーとアイスティー
10072711
いっぱい海に入ってたからお腹ペコペコ~delicious

フルーツやサラダもあって、美味しかったです。

午後も海でプカプカしたり、カヤックも楽しみました。

上手く漕げなくて難しかった~sweat01

木陰の下で、ノンビリ読書book
10072712

ゆったりとした時間が過ぎていきます。
10072713

そろそろ時間なので、ダイニングに戻ると・・・
10072714

すごい勢いのスコールが
10072715
でも10分くらいしたら、また日差しが出てきました。

最後におやつタイムnote
10072716
手作りのバナナの春巻きとアイスティー

揚げたてで、美味しかったですheart04

夜はホテル内のスパで、
Hyattspa04 HPより・・・

ホワイトニングとアンチエイジングの

フェイシャルマッサージを受けました。

うっかり寝ちゃうくらい気持ちよかったですsleepy

« グアム旅行記 | トップページ | 鉄板焼き~♪ »

コメント

わあ!ダブルレインボーだ!
しろぱんさん、いいもの見ましたね~♪

写真一枚一枚が、絵葉書みたい!
南の島っていいなーhappy02

私もどこか、旅行に行きたーい!!

こんばんは(*^^*)
海がとても綺麗ですね~♪
一気に魅了されます♪
ぽんたさんがおっしゃるとおり
1枚1枚絵ハガキのようですね♪

いいなあ~、いいなあ~
nekosannも海に入り涼みたいです。ま~ね、水着に自信はないですけどねcoldsweats01
マッサージ、いいなあ~
もう、羨ましい限りです。
happy01

To ぽんたさん
朝から雨で、大丈夫かな~?と思ってたら
虹が見えて、それもダブルレインボーなんて
テンションあがっちゃいましたnotes
色々な風景が素敵で、バシバシ撮ってた私です。smile

P.S
茶々丸ちゃんに、素敵な縁があって良かったですね!!

To chipaさん
遠浅の海で、キレイな魚fishもいっぱい泳いでました。
防水カメラを持って行けば良かったです。
花も海も、アチコチ撮っちゃいました。smile

To nekosann
私も何年か振りの水着でした。
前のがきつくて、新しいの買っちゃいましたよ~。coldsweats01
何も考えずに、海でプカプカ浮いてるのは、
気持ち良かったです。confident
マッサージも、うっかり寝ちゃうほど、
幸せな気持ちでしたheart04

しろぱん様

グァムに行ってらしたのですねwave
綺麗な海でのんびり羨ましいですhappy01
浜辺ではナマコいませんでしたか~coldsweats01
以前行ったときにナマコをいやっと言うほど踏みそうになりましたのでshock

我が家でものんびりしたいところですが、それどころではないようでshock

To Draculaさん
そう言えば、ナマコが多いんですよね。
今回は、ナマコは気にならなかったので
いなかったのか、夢中で楽しんでたのかも。smile
Draさん家には、乳飲み子がいるから、
お出かけもままならないですよねsweat01

うぉー、なんて綺麗な写真だらけ!
下から撮った写真なんて、ほんとにそこにいるような気分になって、行きたくなっちゃいます!
バナナの春巻きにすごく心惹かれました!
そんな綺麗なところにいくだけで若返りそうなのに、アンチエイジングまでしちゃったんですね!うふふ!

うわあ~、いいなあ~happy02
グアムだったんですね!行ったことない~。一回行ってみたいけど、猫たち置いて行けないからなあ~weep
波の音を聴きながら日陰でのんびり…、もう最高ですよね。
アンチエイジング、思いっきり若返れそうですねshine

海も空もヤシの木も…なんて綺麗なんでしょうheart04
ニャンモックでなくハンモック、いまいちでしたか?
私も乗った事ないけど、コツがあるんですかねぇ~
そうそう、いきなりスコールってやって来るんですよね。
あの時は、これがスコールってやつか…と変に感動しましたがsmile
あっ 先週仕事帰りに買い物してお店出たら、外がスコール状態(夕立…ともいう…笑)
水も滴るイイ女になって家に着いた途端、雨は止みましたcoldsweats01

To にゃんさくさん
何もしないで、ノンビリと波の音をきいてるだけで
幸せでした~。confident
料理用のバナナに、ブラウンシュガーをまぶして
春巻きの皮で包んで揚げてあるらしくて。
揚げたては、美味しかったですよっnote
気持ちも見た目もsign02アンチエイジング出来ました。smile

To ハッブルさん
ノンビリとグアムの海を、満喫してきましたnote
そうなんですよね~家でもしろがいた頃から
家族で旅行って、行かなくなったんですよねsweat01
菜々の事は姪っ子に任せていたので、
私は心配しないで、楽しんで来ちゃいました。wink
すっかり気持ちはアンチエイジングで~すnote

To c*mさん
ニャンモック・・・じゃなかったbleah
ハンモックは、お尻を乗せる位置を考えないと
頭か下がりすぎちゃって、乗り降りが大変でしたsweat01
スコールの後は、何もなかった様に
晴れ間が広がってましたsun
私も初めて遭遇した時は、感動でした。happy01

そうそう!私も以前に帰る途中で土砂降りに合い、
びしょ濡れになりながら車に乗ったら
走ってる途中で止んじゃって
もうちょっと待ってたら良かった~sweat01
思った事があり、ガックシでした。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グアム旅行記 | トップページ | 鉄板焼き~♪ »