« ビーチでの~んびり | トップページ | グアム最終日 »

2010年8月 9日 (月)

鉄板焼き~♪

最近出番の無い菜々・・・暑くてこんな調子ですsleepy
100809

最近は、この上でダラ~ンとしてる事が多いんですよ。
1008092

まだまだ残暑が厳しそうですねsweat02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

それでは、グアムの続きです。

4日目の朝は、ホテルのレストランでブッフェrestaurantに。
100728

まさにゃんちゃんから聞いていたとおり、

その場で焼いてるパンケーキやワッフルも美味しくて

ワッフルをおかわりしちゃいました。
1007282
外はカリカリ、中はふわふわで美味しかったですheart01

この日はシャトルバスを使って、ショッピングモールに行きました。
1007283
バスを待ってる間、また激しいスコールです。

屋根の付いたバス停でしたが、風がすごくてビショビショsweat01sweat01
1007284

お買い物を楽しんだり、ネイルケアもしてもらいました。

ランチはフードコートでfastfood
1007285

バーガーキングにしました~。
100728
ランチはいつもハンバーガー食べてた気が・・・delicious

荷物が重くなったので、ホテルに戻りちょっと休憩
1007287
ネイルは、ちょっとブルーが濃すぎたかな。

まあリゾート地ではこの位がいいかも!

な~んて・・・今だにこの指で、仕事してますが。bleah

最後の夜は、ちょっと奮発して

シェラトンホテル内の、鉄板焼きのお店に行きました。
1007288
このホテルも、開放感があって素敵でした。

のんびり過ごせそうですsleepy
1007289

準備が出来るまで、こちらでお茶を頂きました。
10072810
久しぶりの温かいお茶が美味しい。happy01

前菜
10072811

サラダ
10072812

向こうでは、私達のロブスターが焼かれ・・・
10072813

そして、目の前にド~ンとnote
10072814
おっ美味し~い!!

ロブスターのミソで作ったソースが絶品!!

パンにつけて食べたら、美味しかったろうな~heart04

焼いた野菜に、ステーキに付けるタレも準備され
10072815 

ジャ~ン!!出ました~heart01
10072816
柔らかくて、またまた美味しい!!

ガーリックライスとお味噌汁も出て、大満足でした。
10072817

場所を移動して、デザートcake
10072818
甘い物は別腹なんですよね~wink

大満足のグアム最後のディナーでした。

« ビーチでの~んびり | トップページ | グアム最終日 »

コメント

こんばんは(*^^*)
奈々ちゃん、バテバテですね~(汗)
残暑がまだまだ厳しいけど、もう少し!
ふんばろう!

ワッフルに、鉄板焼き!?デザート!!
どれもおいしそうですね♪
いいなぁ~お腹空いてきました(笑)

しろぱんさん、ネイルすごく素敵です♪
私は、手が爪が、綺麗でないので、ネイルも
できないのです。いつか綺麗になったら、
こういうネイルしてみたいなぁ~♪

To chipaさん
写真を見たら、食べ物ばっかり撮ってました。smile
ワッフルも、甘いソースに生クリームたっぷりで
美味しかったですheart01
夜は、シーフードバーベキューと鉄板焼きと、
どちらにするか、悩んじゃいました。
旅行だと、あれこれと欲張っちゃうんですよねっ。delicious
私も爪がキレイな形じゃないんですが
2000円くらいで出来たんですよnote
旅行中は良かったけど、さすがに仕事中は
浮きまくりでした。happy02

ね!ね!朝食、美味しかったでしょ~♪
甥っ子なんて、このワッフルを何度も取りに行ってたもん。
うふふ。
鉄板焼きもあるんだね。
やっぱり今度グアムに行く機会があったら
絶対ここのホテルにするぞー!(笑)

↓のビーチも懐かしい~。
また行きたいな~。
でも行けないから(笑)ココで行った気分を
存分に味わえたよ!

菜々ちゃん、たれぱんだみたいhappy02
ネイル、白い小花が夏っぽくて、かわいいです♪

ワッフルの写真見て、ヨダレ出ちゃいました~
おいしそぉ~
鉄板焼きも…わぉ!
この時間に見たら、目の毒です~><

茶々丸改め、ムギちゃんになりました!
とってもいいお家に迎えられて、
とってもかわいい顔になったなぁ…
って、送っていただく写メール見てしみじみしてますヨ

あ~、どれ見てもやっぱおいしそう~。
「いいな~」っていうセリフしか出てこないですよ。ホント。
鉄板焼き…おいしそう…。暑くてスタミナ切れっぽいから、こういうもの食べて元気になりたいなあ~。
ネイル、ステキですよshine
リゾートでもいいけど、お仕事中に、ネイルを見て、たのしかったリゾートを思い出して、うふっcatfaceっていうのもまたよかったりして…。
最後になりましたが、1枚目の菜々ちゃんの目がコワイ…coldsweats01

To まさにゃん
行く前からホテルのワッフルは
楽しみにしてたんだ~。wink
生クリームたっぷり付けて、美味しかったよっheart04
ビーチもノンビリ出来て、まさにゃんちゃん達の旅行を
だいぶ参考にさせてもらっちゃった。smile
このホテル、特にベランダは私の理想にピッタリ!!
そうなの!鉄板焼き見つけたよscissors
シェラトンもステキな雰囲気で、このホテルも
ちょっといいかもって、思っちゃった!!

To ぽんたさん
床だと落ち着かないのか、ちょっと高いこの場所が
お気に入りスポットなんですよnote
そして、縁に顔を乗せるのが良いらしいです。happy01
ネイルの花は、人差し指にやって欲しかったのに
上手く伝わらず、何故か両方の親指にされましたsweat01
まあ可愛いからいいか・・・英語力無しの私です。coldsweats01

ムギちゃん幸せそうで、良かったですねnotes
でも嬉しい反面しみじみしちゃいますよね。confident

To ハッブルさん
ネイルのブルーはハゲちゃいましたが
お花の部分はなんとか残ってるので
まだ余韻に浸ってます。confident
食べて遊んで楽しい旅行でしたnotes
ああ~すでに懐かしいな・・・
職場では今、旅行に行ってる人も多くて
またどこかに行きたくなってますsweat01

菜々コワいでしょ~。
でも気を抜いてリラックス顔なんですよ。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーチでの~んびり | トップページ | グアム最終日 »