« 友達の誕生会 | トップページ | ただいま! »

2010年7月24日 (土)

上海万博のお土産

職場のおじさん上司から、上海万博のお土産をいただきました。
100723
月餅とウーロン茶クッキーとあったので、私はクッキーをゲットnote

紅茶のクッキーみたいで美味しかったです。
1007232

やっぱり野次馬菜々の登場!!
1007233
どうかな?食べてみる?

どこか行きたい病が、かなり重症になってきたので、

私も出かけて来ま~すairplane
1007234

スーツケースを開けると、早速チェックeye
1007235

お留守番ヨロシクね~note
1007236
ちょっと顔がコワいんですけど・・・coldsweats01

お土産買ってくるから待っててねっnote

« 友達の誕生会 | トップページ | ただいま! »

コメント

しろぱん様

菜々ちゃん、お留守番なんてそうはいきませんhappy01
スーツケースに潜んで一緒に行きますよーって顔してますよ~happy02

おぉ?おおぉ?
しろぱんさんはいったいどちらへお出かけで?
旅先でスーツケースをあけたら、菜々ちゃんがじゃじゃじゃじゃーん!でしょうか!??

こんばんは♪
お出かけですか??
レレレのレ??

奈々ちゃん、お留守番の予感で
渋い顔なんでしょうか??

いいなぁ~、いいなぁ~。
今頃は南の風をベランダで感じながら
コーヒーなんぞ飲んでるのかなぁ~。(笑)
青い海、青い空、いいなぁ~。
菜々ちゃん、私たちも行きたかったねー。
なんてね。わはは。

菜々ちゃん、ついて行きたいのね~(*^m^)

いいな~、しろぱんさん、どこに行かれたんだろう…。あ、もう帰ってらっしゃるんですね。
またレポート楽しみにしてますhappy01
菜々ちゃん、置いてかれるのがわかってるから、ちょっとご機嫌ナナメなのかな?

To Draculaさん
お留守番させてると思うと、
元気かな~と心配で心配で。coldsweats01
姪っ子が良く面倒を見てくれたらしく
おやつもいっぱいもらえたみたいです。delicious
菜々はお留守番で良かったかもっ。smile

To にゃんさくさん
グアムに行ってきました~note
職場でも「スーツケースに入って行く!」って
みんな騒いでました。happy02
菜々は、お留守番を満喫したみたいなんですよ。smile

To chipaさん
chipaさんの研修旅行が羨ましくて
私も夏休みを楽しんできましたっnote
菜々はみんなに甘やかされて
お留守番を楽しんだみたいです。wink

To まさにゃん
やっぱり波音を聞きながら、
ベランダでコーヒーが美味しいんだよねっ。wink
まったりしてきたよ~cafe
ワッフルも美味しかったっheart04
まさにゃんと、菜々の分も楽しんで来たよ~。smile

To ぽんたさん
菜々が来てから、初めての海外だったので
長く留守番させちゃいました。coldsweats01
菜々はスーツケースより留守番を
楽しんだみたいです。wink

To ハッブルさん
グアムに行ってきました~note
まだまだ現実逃避してます。coldsweats01
そろそろ旅行記も始めたいと思いま~す。
良かったら見て下さいね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達の誕生会 | トップページ | ただいま! »