« レオンのお友達 | トップページ | GWも終わり・・・ »

2010年4月26日 (月)

ねこじゃらしは楽しいね

以前買ってハマった「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

久しぶりに買おうと思ったら、売り切れでした。

隣に、違うメーカーのラー油発見!!

それも1個だけしかなかったので、試しに買ってみました。

「ぶっかけおかずラー油」
100422
前に買った方が、フライドガーリックが大きかったかな・・・

くらいしか分からず・・・これも美味しかったですheart04

そしてもうひとつ、オマケが目に入ってペプシ買っちゃいました。
1004222
わ~可愛い!て思ったんですが、このシリーズのオマケは

もう終了してた様で残念~~!!他のも欲しかったな~
1004223
でも、残り1個にheart01って日でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

寝ようとしてた菜々を、ねこじゃらしで挑発
100216

起き上がるとガシッと押さえ込み
1002162

思い切りガブリ!!
1002163

そして向きを変えてガブッ
1002164

この格好は疲れそうなのに
1002166
キャットタワーのカーブに背中をくっ付けて踏ん張ったら、

両手が使えるので、戦闘態勢バッチリらしいです。
1002167

あっ手を離しちゃった
1002168_2
しばらくこの格好のまま固まってる菜々でした。happy02

« レオンのお友達 | トップページ | GWも終わり・・・ »

コメント

例のラー油、すごいらしいねぇ。
テレビでもやってたよ。

菜々ちゃん、よくそんな狭いところで
エキサイトできるよね♪
さすが!
アズだったら落ちてると思う・・・。(^^;)
最後の写真の菜々ちゃん、可愛くてツボ~♪

To まさにゃん
ラー油はテレビも話題だねflair
前はいっぱいあったのにsweat01
もう少ししたら、買えるかな~。

菜々がこのキャットタワーでかなり暴れるから
グラグラになってきてるんだよ。coldsweats01
まあ、挑発しちゃうのがイケないんだけどね。smile

こんばんは(*^^*)
売り切れのラー油。私の周りでもブームでして
なかなか売られていないそうです。
これもおいしそうですね♪
人気爆発ですね♪

奈々ちゃんいい恰好で、固まっていますね(笑)
むふふっかわいいheart02

To chipaさん
ご飯にのせて食べるのが一番好きで
これなら何杯もイケちゃうかもっheart04
ウッカリ食べ過ぎてますsweat01
ニンニクチップが入ってるから
お出かけ前は、控え目にしなくちゃ。coldsweats01

菜々はこのねこじゃらしだと大興奮なんですよdash
それが見たくて、チョッカイ出してます。smile

ご飯にラー油、おいしそう~!
ご飯に油モノ、合いますよね。私はおいしいごま油と塩でもOK。ラー油なかなか見つけられないんですけど、見つけたらゲットするぞ~!
菜々ちゃん、このカッコが戦闘態勢なんですね(^-^;
うちも、ジャラしを見失ってそのままのカッコでとまってることよくありますよ~。
なんでとまっちゃうんでしょうね?

最初にしろぱんさんが紹介された時に、買っておけばよかったsweat02お店で見た時にこれだ!と思ったけど、いつでも買えるかなと思ったのが間違いでしたねweep
無いとなると…余計に欲しくなるhappy02
菜々ちゃん、手を離してしまって「あっしまった!!」と固まっちゃったのかなhappy01
この体勢で固まってるの、ちょっと大変そうなんですが…happy02

おかづラー油、最近流行りみたいですね~happy01
どんな味なのか興味津々sign02

菜々ちゃん、最後の写真GOODですhappy02
不二家のペコちゃんの流し目みたいで可愛い~heart04

To ハッブルさん
ゴマ油と塩も、美味しそうですね~!
これでご飯が何杯もイケちゃいますが
食べ過ぎないように、気をつけなくちゃ。delicious

両手両足を使えるので、この体勢だと
ウッカリ手なんか出したら、大変なんですよsweat01
興奮しちゃうと、変な格好で固まったり
見ていて笑っちゃいますよね。happy02

To c*mさん
後で、買っておけば良かった~!って、
後悔する事が、私もよくありますよ~sweat01
c*mさんに聞いてから、買いに行ったら
やっぱり売り切れてて、無いってわかると
余計に欲しくなっちゃいますよね。smile
もう少ししたら買えるかな・・・

このキャットタワーは乗りこなしてるので
ここに居る時の菜々は、無敵なんですよ。
でもこの体勢は、疲れそうに見えますよね。happy02

To Draculaさん
ラー油はブームになってますね~!
職場の人は、中華街で同じ様なラー油を
買ってるそうなので、いつかそちらも
買って食べてみたいですheart04

ホント!流し目みたいですね。happy01
体は固まって、視線はねこじゃらしに
くぎ付けなんですよ。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レオンのお友達 | トップページ | GWも終わり・・・ »