« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月24日 (日)

3歳になりました。

ネットで気になって買っちゃったヒョウ柄のグローブ
090520

買っても、喜んでくれない事も多いんですが
0905202

さっそく匂いチェックを始めると・・・
0905203

あっという間に、野生児化dash
0905204

すごい喰い付き。
0905205
喜んでる(?)みたいで、良かったです。wink

5月22日は菜々の3才の誕生日だったので、
プレゼントpresentに買ってみました。

うちに来た頃は、こんなに小さかったんだよね~!!
06882

パソコンの上が大好きで、こうしていつもジャマされました。
7

後ろ姿を比べてみると・・・
Cimg9845

倍の大きさにhappy02
0904110025
障子は、見なかった事にして下さい。coldsweats01

お転婆でもいいさ!
これからも、元気いっぱいの菜々でいてね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そんな菜々の誕生日birthday

ポルノグラフィティの10thライブサーキットnotes
「ロイヤルストレートフラッシュ」に行ってきました。
090522_165432
一緒に歌って飛び跳ねて、楽しかったです。

これから一週間、慌ただしい日が続くんですが、

これでちょっと頑張れそうです。wink

2009年5月19日 (火)

バトンいただきました

遅くなりましたが、まさにゃんちゃんからバトンをもらったので

ちょっと答えてみようと思いますnote

それでは・・・

◆名前・年齢・職業

しろぱん ・ 永遠に25歳bleah ・ OL

本名はありがちな名前なので、「クラスに同姓同名がいたよ!」と

初めて会った人に、よく言われました。

◆資格

車の免許、幼稚園の先生、フラワーアレンジも教えられます。

◆今の悩み

痩せない事coldsweats01

家では同じ食事の父が、1月から6㎏痩せたらしい・・・
090517

◆自分の性格を一言で

まあいっか!って思う事が多いですが、

クヨクヨと考えてる事が、夢にまで出てきちゃって

けっこう引きずってる自分がいたりします。weep

◆誰かに似てる

昔、芳本美代子に似てると何度か言われました。

どうだろう〜?自分ではよくわからないケド。
0905172

◆社交的?人見知り?

人見知りなんですよ〜。
   
第一印象は、おとなしい人って思われます。

◆ギャンブルは好き?

本当はパチンコとか行きたいんだけど、
   
知らない人の隣に座るのって、落ち着かないんですよ〜
      
フレンドリーな感じで、喋りかけられるとドキドキしちゃうしwobbly

でもラスベガスはハマっちゃって、2回も行っちゃいました。
   
また行きたいな〜!!
0905173

◆好きな食べ物・飲み物
   
好きな食べ物・・海老、バナナbanana(スマスマに出られたらコレでっ)

好きな飲み物・・コーヒー(南の島で、波音を聞きながらが最高!)

◆嫌いな食べ物・飲み物

嫌いな食べ物・・う〜ん 無いかな?

嫌いな飲み物・・何だろう?特に無いかも。
0905174

◆親友と呼べる人は何人

4人
   
◆バトンをまわしてくれた人は

小学校からの親友、まさにゃんちゃんです。

◆この為なら一食抜ける

もし、お昼休みに「近くで福山雅治がロケやってるよ!」なんて聞いたら

食事抜きで、すっとんで行っちゃうと思いますdashdashdash
0905175

◆今行きたいところは

ラスベガス・・・ギャンブルだけじゃなくて、ホテル巡りも楽しいですnote

行った事ない所では、韓国で焼肉三昧とかheart01   

◆今自由に使えるお金があったら

エステで自分磨き

◆将来の夢

職場の人が、雑貨屋&カフェがやりたい!って言ってて

そしたらその一角で、私がフラワーアレンジのレッスンをして・・・と

妄想の世界で盛り上がってます。

◆その為にしてること

レッスンで腕を磨いてる!・・・・ハズなんだけど

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんな感じで、簡単に答えられるのだけ選んでみました。

さて、次に回す人ですが、

c*mさ~んheart04良かったら受け取って下さ~い。

無理じゃないので、気が向いたらでいいですよ。wink               

2009年5月14日 (木)

復活!!

やっとパソコンが復活しましたsign03

接続不良だったみたいで、アダプターの交換だけで済みましたが

サポートコールセンターの人には、私の様なド素人にも

分かりやすく説明して欲しいと思っちゃいました。pout

思い出しても・・・annoyannoyannoy

まあ、無事使える様になったので良しとしようかな。catface

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

少し前になりますが、お散歩デビューのレオンです。
0905105

何だか踏んじゃいそうsweat01
0905106

短い時間だったけど、私も一緒に楽しんじゃいました。
0905107

そして・・・

じーっeye
090510

視線の先には、遊びに来たレオン
0905102

窓越しなら近くに行けるけど、今は見下ろすくらいで
ちょうどいいみたいです。
0905103_2

ちょっとした音に、この表情。
0905104
まだまだビビリの菜々なのでした。happy02

2009年5月12日 (火)

携帯から・・・

携帯から・・・
パソコンの調子が悪くて、
コメントのお返しも、ブログ巡りも出来ないでいます。
つまんないよ〜!
復活したら、皆さんのところにお邪魔しますね。

2009年5月 6日 (水)

箱根に行ってきました

長かったようで、あっという間だったGW。

友達とどこかに行きたいね~と、ふらっと箱根に行って来ました。

強羅の方に行こうかって話してたんですが、

箱根登山電車に乗るのに、アトラクション待ちの様な

長い行列でビックリsweat01

ちゃんと計画たてて来なくちゃダメですね。coldsweats01

しょうがない!今回は諦めて、箱根湯本駅付近をぶらぶらと

箱根ベゴニア園に行ってみました。
090504

色とりどりで、見事に満開です。
0905042

上からのも、とってもキレイでした。
0905043

よく見ると、「プリンセスマサコ」に
0905044

「プリンセスキコ」という名前の花も。
0905045
どちらも優しい感じのお花です。

0905046

0905047

温室の外には、可愛いお花もたくさん咲いてました。
0905048

ぐるっとお花を見たら、おやつタイム
0905049
花に囲まれて食べるケーキは、なんだか贅沢でした。

お土産もしっかり!
09050410
09050411
このおまんじゅうは、しっとり柔らかで、
何個でも食べられちゃいそうです。

バームクーヘンは初めて買ったのですが、
食べるのが楽しみ~note

ふらっと行っても、じゅうぶん楽しめました。

やっぱり「花と団子」になってる私です。smile

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »