« 初対面 | トップページ | 窓越しに・・・ »

2009年4月25日 (土)

まだまだ網焼き姿が見れます

今日は近所のパン屋さんで買ったパンでランチrestaurant
090425

白い方は、フカフカのパンの中に生クリームとあんこが入ってます。

このパンが大好きで、必ず買っちゃうんですよ~heart01
0904252
もうひとつは初めて食べたのですが、ブルーベリーと
クリームチーズが入ってました。

両方だと食べ過ぎちゃいそうなので、半分に切って
父におすそ分け。wink

うちの父、1月に入院してから生活習慣を改めたら、
5キロ痩せたそうです。happy02

私の体重は、増えたり減ったりジグザグしてます。coldsweats01

家では、同じモノ食べてるのにな~sweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は朝から雨で、もぐり込む菜々。
0904253

寒いよね~~!!
0904254

しばらくしたら、イモムシが・・・じゃなかった
0904255

久しぶりに、コタツの中で菜々の網焼きsleepy
0904256

いつもの事ながら、寝てたのを起こしちゃいました。coldsweats01
0904257

ありゃりゃ~怒っちゃったかなsweat02
0904258

これで網焼きも、しばらくは見納めかな。happy01

« 初対面 | トップページ | 窓越しに・・・ »

コメント

私はやっぱり、あん物はあんだけで食べたいかな?な~んてホントはブルーベリーが苦手なだけなのですが・・・bleah
ガムとかアメなら許せるけど、どうもブルーベリーは苦手sweat01
チーズは全然OKheart04
クリームチーズの入ったパンなら何個でもいけそう・・・。
ははは・・・、これじゃ~、しろぱんさんと同じく家族同じものを食べたとしても腹は出るばかりだ!coldsweats01

今日、こっちはすんごい寒いです。
我が家はもうこたつあげちゃって寒いからホットカーペットの上に毛布をかけてぬくぬくですlovelyこうたもしっかり毛布の上に丸まってぐっすりsleepy
明日もまだ寒くなるみたいだけど、菜々ちゃんはおこたがあるから寒くなっても大丈夫だねgood

うきゃ~うんまそう♪
どっちも好き。
お父上様、ちょこっとしか食べれないのはつらいけど、スリムになると階段とか歩くのが楽チンだろうなぁ。
菜々さん、プリティ~っす。ほほほ
特に下から2枚目の寝起き?の写真がいい♪
ぐりぐりしたいなぁ~知らないおばちゃんはダメかな?

こんばんは(*^^*)
おいしそうなパンですね♪
っと、かわいいheart02
猫が大好きな私にとって癒しの写真です♪

あのよろしければ、私のブログとリンク
させていただいてもよろしいですか?

To ポムモモ太郎さん
人によっては、あんことクリームなんて、
邪道かも知れないですね。happy01
あんパンは、食べたいと思わないんですが
このパンだったら、何個でもっnote
って、これじゃ痩せないですね。coldsweats01

ポムさんの方も寒いんですね!!
暖かかったり寒かったり・・・
まだまだコタツが活躍してます。

To しましまさん
どっちも美味しかったですっheart04
父は最近ウォーキングも始めて、体も軽くなったみたいです。
私も、夏までにはもうちょっと軽くしたいんですけどね。coldsweats01

菜々の事、私がグリグリしても血を見そうです。happy02
でもおやつを見せたら大丈夫かもflair
私と同じで、食べ物には弱いんですよ~smile

To chipaさん
このパンは、あると必ず買っちゃう
私のいち押しなんですよ~heart01
キャheart04菜々が癒しになってるなんてっnote
リンク嬉しいです!こちらこそ、よろしくお願いします。happy01

あぁ!もしかして、あそこのパン屋さん?
私は金曜日に買いに行っちゃった♪
美味しいよね~。うひひ。

菜々ちゃん、コタツ布団から顔出してるの、
可愛いわぁ!
でも、網焼きもイイ味だしてる。(笑)
なんとなく目が眩しそうだねー。
しろぱんちゃんが布団めくったからなか?(^^)

To まさにゃん
そうそう!あのパン屋さんだよ。wink
美味しいよね~heart04
今度は、パンに好きなクリームをぬってくれるのを
食べてみたいな。

菜々はコタツのこの場所が好きみたいで、
寒いとかなり潜り込んでるんだよ。
土曜日は寒かったから、久しぶりの網焼き姿見ちゃった。
寝てたところを邪魔して撮ったから、
眩しいって顔だよね。happy02

きゃぁ~ heart04あそこのって…どこのパン屋さん?と、勝手に↑お二人の会話に割り込んでみました (^^ゞ
凄く美味しそうなんですもの。
生クリームとあんこ、チーズにブルーベリー。。。だなんて、たまりません bearing
しろぱんさんはちゃんとお父様におすそ分けして、素晴らしいですheart04
私は。。。一人占めだな、きっと coldsweats01

網焼き菜々ちゃん、ずーっと見ていたいですねhappy01

美味しそうです。アンコとクリーム会うのですよねheart04
私も好きです。
お父様、頑張ってるのですね、やはり健康が一番ですよね、happy01
菜々ちゃん、久しぶりに網焼きですね
我が家はオコタを片づけてしまい、ニャンズが寒そうにしてました。
ストーブの前に陣取る子、押し入れで寝る子、
私の膝で寝る子、ほんとに寒かったです。
coldsweats01

To c*mさん
ほらほらっ、まっすぐ行ったら左側に見えるでしょ~bleah
あはっsmile以前は目立たない場所にあったんですが
新しくオープンしてから、買いやすくなりました。
このパンが一番好きで、あれば必ず買っちゃってます。
本当はひとりで食べたかったんですが、父が食べたそうなのでsweat01

コタツの中は隠れ家みたいで、安心して寝られるみたいです。
うっかり踏みそうになるんですけどね。coldsweats01

To nekosann
ほんと!あんことクリームって合いますよね~note
本当は1個食べたかったんですが、ブルーベリーの方も
食べてみたかったので、半分ずつでガマンしました。wink

いい加減に見えてた父ですが、結構頑張ってるのでビックリ!!
私も健康の為に頑張らなくちゃ。happy01

まだまだ寒いですよね~。
しばらくオコタは、活躍しそうです。

しろぱん様

パン、美味しそうです。
何故かDraさん、これ見ていちご大福が食べたくなりましたhappy02

菜々ちゃんの網焼き、シーズン終了ですかconfident
でもまだ寒さが来そう予感sad

To Draculaさん
いちご大福も、初めはいちごにあんこって合うのsign02って
思いましたが、これが合うんですよね~。delicious
昼間はいいお天気ですが、夜はまだ寒かったりしますね。
網焼きは終わりそうですが、冬の間は乗らなかった
ニャンモックが活躍してます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初対面 | トップページ | 窓越しに・・・ »