« 大きい鳥さん見つけた!! | トップページ | しろと、WBC »

2009年3月16日 (月)

お鍋美味しかった~♪

菜々~heart04
090314
じゃなくて、アズキで~す。エヘヘsmile

週末は、まさにゃんちゃん家に遊びに行ってきました。

ちょっと見ると、菜々って言っても分からないですよね。wink

でも、アズキはスリスリしてくれたり、傍でよりそって寝てたり、
いっぱい撫でさせてくれて、嬉しいな~notes

菜々だったら、ネコパンチがとんで来ちゃいますsweat01
そこも、アズキに似てれば良かったのにな~。happy01

久しぶりに会う政宗は、ちょっと警戒・・・
0903142

と思いきや、思い出してくれたみたいです。
0903143
もうすっかり仲良しだよねnote

夕飯はまさにゃんちゃんの手料理heart04
0903144
野菜たっぷりのヘルシーなお鍋で、美味しかったですnotes

今度私も作ってみよっと!!

久しぶりに、ゆっくりお邪魔しちゃいました。

家に帰ると・・・

菜々は遊びつかれてsleepy
0903145

あ!起こしちゃったcoldsweats01
0903146

半目で寝てたと思ったら、舌も出てるし。happy02
0903148
ちょっとコワいです。coldsweats01

起こしちゃってゴメンネ!!
0903147
「気持ちよく寝てたのに~!!」

« 大きい鳥さん見つけた!! | トップページ | しろと、WBC »

コメント

ん?菜々さん、色白で大きくなった?
やだよぉ~違うじゃん。
げ!姫様とも仲良しさんかい?う、うらやましい・・・
菜々さんは、やっぱこの色よね。ふふふ
うちのデビルと同じしぐさだわ。

あぁぁぁ、なんだか写真で見ると寂しい食事だわ。
お恥ずかしい・・・。
でも白菜の水分だけのお鍋って栄養たっぷりって
感じよね。(えへへ)
政宗もすっかり甘えちゃって。
また遊びに来てね~♪

おかしいと思ったよ~sign02
アズ親分に似てるな~って(いつの間に私がアズキちゃんの子分になったかって???)happy01
ちょっと太っちょ菜々ちゃんかな?bleah

姐御様がこんなに近くに来てくれるんですね~。
やっぱり足繁く通わないとここまでの接近は難しいんですね・・・。

美味しそうな鍋happy01
鍋の傍にある物が何なのか気になる!
美味しい物をたらふく食べてcatと戯れる。
なんて至福の時間なんでしょ~heart04

菜々ちゃん、きっとヤキモチ妬いてるよheart03
だからしろぱんさんにガン飛ばしてるんじゃない?
菜々ちゃん、他の猫を触って帰ったらクンクン匂いませんか?
こうたは野良猫を私が触って帰ったらクンクンして体中臭いますよ~。しつこいくらいに・・・angry

やっぱり撮る人によって全然顔つきがかわるんですね。
なんかいつものアズくん、政宗さんと全然違う~(笑)
お鍋おいしそうですね。
菜々ちゃんったら、すっごい迷惑そう~^^
全部足が揃ってかわいっ。

アハハハ、あずくんだ、人のよさそうな顔してるものね、嫌、猫の顔のよさそうなって言うのかなあ~happy01
菜々ちゃんは小悪魔的な顔だよね、今でいうコギャルって古いか?coldsweats01
美味しいものを食べ、菜々ちゃんに歓迎されての帰宅ですねsmile
お皿の手羽??美味しそうな色ですよ~heart04

To しましまさん
アハハ~写真だと、アズキと菜々って、似てますよね。wink
政宗にもアズキにも、しばらく会ってなかったけど、
いつもと変わらずに、お出迎えしてくれました。
菜々はこうして見ると、濃いですよね。
しましまさんちも、キャットタワーの上では、
こんな姿かな。smile

To まさにゃん
全然寂しくないよ~!
美味しかったし、お腹いっぱいだったよ。delicious
白菜だけの水分なんて、旨味タップリだよねheart04
ここ連日送別会だから、これが落ち着いたら
作ってみようと思ってるんたnote

政宗に見つめられて、ゴハンをねだられたのには、
キュンheart01ってしちゃった。happy02

To ポムモモ太郎さん
別々に見ると、似てますよね~wink
アズ親分は、いつも熱烈歓迎してくれて
嬉しいですheart04
政宗もナデナテさせてくれて
足しげく通った証拠かな。wink

これは手羽の唐揚げで、甘辛くて美味しかったです。
お鍋は白菜がいっぱいでヘルシーな感じでした。happy01

菜々はやきもち妬いちゃったかな。
靴下は思い切り嗅いでましたか、
それはただ臭かっただけかも。coldsweats01

To miyuさん
いつもと違って見えますか?
「あれ?かあちゃんじゃないにゃ!」って、
思ってるかも。happy01
お鍋はお水は一切使ってなくて、
ほとんど白菜から出たの水分なんですよ。
優しい味で美味しかったですheart04
菜々は熱烈歓迎どころか、
迷惑そうな表情ですよね。coldsweats01

To nekosann
アズキは人間だったら、人がいいかもflair
そして、菜々が彼女だったら
振り回しちゃいそうです。happy02
美味しい物を食べて、「帰って来たんだ」って
寂しく歓迎でした。coldsweats01
手羽は甘辛い味付けで、美味しかったですheart04

あれ?なんか違う…?
って思ったら、アズくんだったんですね。
まさにゃんさんが撮るアズくんともなんだか印象が違うなあ~。やっぱ、撮る人によって違うんですね。
いいなあ~、私も遊びにいきたいなあ~。
ほんでこのおいしそうなお鍋と手羽?食べたーい!!
菜々ちゃんはあいかわらず、半目で寝てるんですね。しかも舌まででちゃってるし…。
こういう時って「爆睡」って感じなのかな?

eyesign02と思ったら、アズ君だったんですねhappy02
菜々ちゃんは小顔だものね。。。ってアズ君に怒られちゃうかな。。。
菜々ちゃんを連れて遊びに行かれる事はないのですか?
catておうちが変わってしまうと、警戒しちゃってダメなのかしら?
スリーショット、見てみたい。。。smile

白菜だけの水分お鍋、ほんとヘルシーで美味しそうheart04
ポン酢でですか?

しろぱん様

ん?最初の写真てっきり菜々ちゃんだと思いましたhappy01
どちらの子catも可愛いですheart04
菜々ちゃん、最後の写真なんてとびきりの寝顔じゃありませんかhappy02

顔だけ見ると似てますねcat
すりすりする猫とここのところ接していないからさぞかしかわいいだろうなぁ~。
菜々ちゃん、きっとうちのにゃごと性格似ているところあるかも・・・。
アズキちゃん時々のぞかせていただいているけれど、菜々ちゃんに似ていると感じたことなかったような・・・・。
菜々ちゃんの印象は「大きい鳥さん見つけた」の下から2番目の写真、そのものです。猫ちゃんよりも爬虫類っぽい・・・もっというならどうしてもゴジラっぽいイメージあるんだけどなぁ~なんて失礼な!!!ねぇ
とっても好きってことですよheart04

一枚目の写真見て、あれ????って思っちゃいましたよ~。
みなさんおっしゃるとおり、ほんと、撮る人によって表情って変わりますねー。アズちゃんもちょっと緊張してたのかな??
菜々ちゃんとアズキちゃんの2ショットもみてみたい♪

To ハッブルさん
自分では気付かなかったけど、
撮る人によって違うのかも知れないですね。
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い!!
まさにゃんちゃんの美味しい手料理で、
お迎えしますよ~。wink

相変わらずの半目でコワいでしょ。smile
こういう表情の時の方が、
気持ち良さそうに寝てるみたいですsleepy

To c*mさん
それがね~菜々は丸顔で、アズキの方が小顔なんですよ。happy02
パッと見るとアズキってそんなに大きく感じないです。

菜々が小さい頃は、遊びに連れて行ったんですが、
今行ったら、どうなるかな~sign02
政宗姐さんの迫力にも、挑んでいった
怖いもの知らずの菜々でした。happy02

06'8.27と、06'10.8の記事で、菜々と一緒に、
まさにゃんちゃんちに遊びに行ってるので
良かったら見て下さいね。wink

このお鍋は大根おろしと卵黄を混ぜたモノに
ポン酢をたらして、それに付けて食べたんですよ~。
卵でマイルドになる感じなので、
大根おろしの辛みが苦手な人は、食べやすいかもnote

To Draculaさん
小さい頃はもっとそっくりで、
大きくなってから、アズキは男の子らしく
菜々は女の子らしく・・・???
お転婆娘になってきました。happy02
あはは~そうですよねっとびきりの寝顔ですね~wink

To にゃごさん
にゃごちゃんは、模様はしろに似ていて、
性格は菜々と同じなんですね~。
あはは~爬虫類にゴジラですか~~!!happy02
ディズニーの「リロ&ステッチ」の
ステッチに見えちゃう時があります。
アリャリャsweat01どれも、怪獣っぽいなぁ~。coldsweats01

To にゃんさくさん
やっぱり、かあちゃんに見せる表情とは違うのかな~?
みなさんに言われるまで気付かなかったけど、
撮る人によって違うのかも知れないですね。wink
アズキと菜々を会わせたら、どんなでしょうね~。
もうお互い忘れちゃってるだろうなsweat01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きい鳥さん見つけた!! | トップページ | しろと、WBC »