« こんなに近くで♪♪ | トップページ | カゴ猫の出来上がり »

2009年1月27日 (火)

大好きなキャットタワーの上で

大好きなキャットタワーのてっぺんでsleepysleepy

姪っ子が、「菜々がうぃっしゅってしてるよ~!!」
090125

確かに!!
0901252
そう言われると、見えなくもないですね~。smile

この場所が大好きなのか?

それとも、みんなにジャマされない避難場所なのか??

一日の多くを、このキャットタワーで過ごす菜々です。

大好きなクマさんを持ち込んで、ガブッ!!
090126

本当にこのクマさんが、お気に入りheart01
0901262

こんな狭い所で、遊ばなくてもいいのにsweat01
0901263

何だか、得意気な顔してますよね~。smile
0901264

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日、今年初めてのレッスンに行ってきました。
0901170029

器は自由に組み合わせたので、もっとたくさん使ってたり

高さのある器を使ってる人もいたり、

器によって雰囲気も変わって、それぞれ素敵でした。

でもかなりの大作で、持って帰るのがちょっと大変sweat01
0901210018
家に帰って、一番大きい器にアレンジし直してみました。

梅のつぼみもふくらみ初め、水仙が香ってます。

まだまだ寒いけど、春が近付いてるんだな~confident

« こんなに近くで♪♪ | トップページ | カゴ猫の出来上がり »

コメント

相変わらず、このクマちゃんは
大人気なのね~♪
ひとつのオモチャをずーっと気に入って
遊んでるのって、嬉しいし可愛いよね。
アズのおサルさんは途中で飽きられちゃったけど。
とほほ。
やる気満々の菜々ちゃん、ヒゲがプクプクだね!

うぃっしゅって…、あんまりよく知らないテレビと縁遠い私…。
えーと、もと総理大臣のお孫さんがやってるやつでしたっけ?
くまちゃん、ホントにお気に入りなんですね~。こんな大きなオモチャ、うちはどっちも遊んだことがありません。
菜々ちゃんは大型好みなのかなあ~?
アメショーだけあって、なんでもアメリカンサイズ…??

happy01アハハハ菜々ちゃん、くまさん好きですよね~heart04
我が家のキャットタワーのべっと、おもちゃ箱になってます。coldsweats01
誰も寝てくれないのでいつの間にか・・・gawk
アレンジ、素敵ですよ、山水の庭が頭に浮かんでます。happy01
隠岐にも日本水仙の群生地があるんですよ、happy01

To まさにゃん
このクマさんはボロボロだから、
オモチャ箱の底の方に隠してあるんだけど、
引っ張り出しては、遊んでるんだよ~。smile
出掛けた時に、ぬいぐるみが売ってると、
このクマさんと同じ手触りのがないか、
ついつい確かめちゃってる私です。happy01
そろそろ2代目を見つけないと、綿出てきちゃってるしsweat01
菜々っていっつもプクプクだよね~happy02

To ハッブルさん
そうそう!元総理の孫ですwink
甥っ子なんて、うぃっしゅってしながら
フラフープが出来ると、自慢してます。smile
小さい頃から何故か、このクマさん一筋なんですよっ。
ちょっと、他のぬいぐるみに浮気しても、
結局このクマさんが一番お気に入りみたいですheart01
ペットボトルのキャップも大好きなので、
菜々のオモチャは、小さいのから大きいのまで幅広いかもっ。happy01

しろぱん様

菜々ちゃんのういっしゅ最高scissors
誇らしげな顔もグッドですgood

春の香り、待ち遠しいですねbud
そうそう今日「ふきのとう」を見つけましたhappy01
半分天婦羅で半分は初めて自家製の「ふきみそ」に挑戦sweat01
出来たらオニギリに塗って焼きオニギリ作ろうと企んでますriceball

To nekosann
nekosann家のキャットタワーも、確か形は同じですよね。
家では物を乗せてると、「ジャマ!」って感じで、
落とされちゃいます。coldsweats01
nekosann家には、他に居心地の良い場所があるんだろうな。lovely
そして隠岐にも、素敵な所がたくさんありそうですねheart04

To Draculaさん
子供の発想って面白くて笑っちゃいました。
今、うぃっしゅがお気に入りです。smile
おおっ!ふきのとうですかnote
家の庭にも芽を出すので、探してみようかな。
ふき味噌の焼きおにぎりriceballなんて、美味しそうだな~heart04

いいな~。うちはぬいぐるみとかちゃっぴ以外にはあげなかったから
うらやましいです。

お花。いつもすてきですね。
ご両親もお花があると喜ばれるでしょう。

菜々ちゃんの得意顔、すごくいいです。かわいっ^^

にゃはは、ほんとだ!うぃっしゅしてる!
くまのぬいぐるみ、すごく遊んでますね!ほんとに誇らしげだー。ぺろぺろまでしてるし。自分でくわえてここに運ぶんですか?落ちたら、拾いにいくのかな??

今年初のお花も面白いですね!

おお~~~、ほんとDAIGOだね~heart04
猫っていうのはお気に入りの物をお気に入りの場所に持って行くものなんだね。
こうたがそんなことしないから、どんなものかわかんないな~。
小さい頃はよく自分よりも大きなぬいぐるみを運んできてたのに最近は全然だし・・・。
一人で遊ぶっていうより、追いかけっことかかくれんぼが好きみたいhappy01

素敵なアレンジだtulip
もう水仙が咲いてるよねlovely
お散歩してても道端に咲いてる水仙がいい匂いを漂わせてますよ~heart04

なにもこんな狭い所でなくても・・・と思っても、菜々ちゃんにしてみればこの狭さがいいのっ!!!なんでしょうねhappy01

アレンジ、春という感じで素敵ですね。
外が寒くても、春を感じられそうheart04
このままの形で持ち帰ったのですか?
それが大変ですね。

To miyuさん
このぬいぐるみは、旅行先のホテルの特典で
たまたまもらった物なんですが、
菜々が気に入っちゃって
自分と同じ位の大きさなのに
くわえて歩くのでびっくりでした。happy02
売ってる物なら、新しく買い換えられるのに
同じ様なぬいぐるみを買っても、
クマさん以上に気に入ってくれるのは
見つからないんですよcoldsweats01

いつも色んなアレンジを玄関に飾ってあるので
四季折々、家族も楽しみにしてくれてます。
たまに、奇抜で驚かれるのもありますが。smile

To にゃんさくさん
菜々はよくこんな手になってるので
あ!うぃっしゅしてる!!って、
見るようになっちゃいました。smile
このクマ、使い込んでるでしょ~。
オモチャ箱の奥にしまっておいても、
引っ張り出してましたsweat01
落としたら、今度はその場所で遊び始めたり
冷めちゃったりと、移り気なんですよ。coldsweats01

この竹は元々はとても長くて、塀に使う物らしいです。
意外な物をアレンジに使うので、楽しんでますnote

To ポムモモ太郎さん
姪っ子達と菜々は、このポーズが大好きみたいですnote
何でこんな所で遊んでるんでしょうねえ~。
タワーの柱に押し付けてスリスリしてたり
何やってるの??って、思う事も多いんですよ。happy02
ひとりで、大興奮で遊んでる事が多くて、
たまに私と遊んでくれます。smile
お花の香りは、癒されますよね~heart04

To c*mさん
そうですよね~こんなに狭い所じゃなくてもって
思いますよね。smile
この狭さが好きなのか、キッチリ丸まって寝てたり
遊んだりしてますnote

今は季節に関係なく、お花が楽しめますよね~。
でもやはり、その季節に咲いてるお花って
生き生きしてる気がします。wink
お花は抜いて、竹と別々に持って帰ったんですが
この竹が長くて、かさ張っちゃいました。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなに近くで♪♪ | トップページ | カゴ猫の出来上がり »