« コソコソした後ろ姿 | トップページ | 菜々の寝顔 »

2008年12月14日 (日)

クリスマス会

昨日は、友達と毎年恒例のクリスマス会でした。

それぞれお料理を持ち寄って、Nちゃん家でホームパーティーです。
2008_1213_2
私はエビとブロッコリーのサラダを作って行きました。
茹でて混ぜただけ・・・

レストランも良いけど、みんなの手料理は美味しかったし、

Nちゃんの家はとっても居心地が良くて、

あっという間の、楽しい時間でした。

〆はやっぱりケーキnote
2008_12132
フルーツがたくさん入っていて、美味しかった~heart01

プレゼント交換では、私はまさにゃんちゃんからpresent

バスグッズなど、これから使うのが楽しみな物ばかりでした。

そして、コレもっnote
2008_12133
マグネットなんですが、サンタと雪だるまが可愛いのsign03

ポストカードも貰っちゃいました。
2008_12134
アズキ可愛過ぎるーheart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

今日は一日雨降りrain

菜々はと言えば、やっぱりお気に入りの場所で。
081214

私も今日は、菜々と一緒にノンビリ~confident
0812142

すっかりもぐり込んで、気持ち良さそうな菜々でしたsleepy
0812143

« コソコソした後ろ姿 | トップページ | 菜々の寝顔 »

コメント

しろぱん様

今日は寒かったですねsnow
こんな日は暖かいところでヌクヌクしてるのが幸せですheart04
菜々ちゃんの幸せそうな顔が微笑ましいですconfident

巷ではクリスマス色に染まって楽しそうxmas
我が家は結婚記念日も兼ねてますので
仕事は休みもらって一家団欒で過ごすつもりですcatcatcatcatcatcat

おおっ。一足早いクリスマス会いいですね。
ずいぶんごちそうが並んでいるではないですか。
もしやあのテリーヌは・・・(笑)
まさにゃんさんのプレゼントかわいいっ。
アズくんのクリスマスバージョンいいなぁ。かわいいなぁ^^

わぁ、おいしそう♪
みんなすごいですねー。
一瞬菜々ちゃんかと思ったら、アズキちゃんだったんですね♪にゅふふ、どっちもカワイイ♪
なんか急にまた寒くなってきましたよねー。菜々ちゃんはこたつの中かな。

早っ!
私なんてやっと写真を取り込んだところだよ~。
楽しかったねー。
外の美味しいレストランで食事もいいけど、
こういうのもいいね♪

菜々ちゃん、コタツから顔を出して気持ち良さそうに寝てて、
可愛い~。
私も一緒に潜って寝ていたいよぉ。(笑)

To Draculaさん
ホント寒かったですねsign04sweat01
寒がりの私は、菜々と一緒に
ほとんどコタツから動かなかったです。coldsweats01
結婚記念日おめでとうございますheart04
今年はティナちゃんも加わって、
さらに賑やかで楽しいクリスマスに
なりそうですねnote

To miyuさん
久しぶりのホームパーティーは、賑やかで楽しかったです。
そうそう!あのテリーヌは、手羽先の後にありますよ~flair
レストランに行かなくても食べられるなんて
幸せ~heart04そして美味しかったです。happy01
アズキはこのマフラーが似合ってて
可愛いですよねっsign03

To にゃんさくさん
みんなすごいですよね~sign03
どのお料理も、簡単で美味しくて感動でしたnote
あはっアズキと菜々って、似てますよね。happy01
でも菜々だったら、こんなに可愛いポーズは
見せてくれそうにないですsweat01
はい!今もコタツで伸びててsleepy
こんがりと、焼けちゃいそうです。smile

To まさにゃん
前はまさにゃんちゃん家でよくやったけど
久しぶりのホームパーティーで
あっという間に時間が経ってって
ビックリだったよ~sweat01
また時々やりたいね。wink
次の日は雨て寒かったから、
前の日でよかったよねsign03
菜々は全部潜らないで、この格好が好きみたいなんだ。happy01
でもウッカリ蹴飛ばしそうだよsweat01coldsweats01

楽しそうなパーティーですねhappy01
こんなパーチーもいいよね。
それぞれお料理持って行けばお金もかかんないし、大声で騒いでも迷惑かけないし、おしゃべりもはずむもんねheart04

ポストカード、これはアズキちゃんなんだ・・・。可愛いじゃんかnotes
私は市販のポストカードのモデルさんかと思ってた!

こうたはコタツの中の真ん中陣取ってますよ~。蹴飛ばすのなんて毎度のこと。
菜々ちゃんのコタツの入り方は正解かもgoodコタツは下半身が入るもんだしね。
でも歩く時に注意しなければ危ないよねdanger

To ポムモモ太郎さん
はい!大笑いしても周りを気にする事は無いし
楽しいパーチーでしたnote
アズキ、モデルみたいですよね~!!
こんな写真撮ってみたいけど、
首輪も嫌いな菜々には、絶対無理だろうな。coldsweats01
やっぱり、猫はコタツで~notesですね。wink
菜々が居る場所も、蹴とばしちゃいそうですsweat01

おうちでクリスマス会、いいですねえ~。
そういえば去年、狭い我が家にみんな集まってクリスマス会というか忘年会でした~。
買ってきたもの、作ったもの、みんなで持ち寄ったらなかなかごちそうで、楽しかったなあ。今年はおうちではなくお外になりそうだけど、楽しみです。
日曜日は、関東は雨だったんですね。雨の休日って、なんだか「何もしないでゆっくりしてていいよ」って神様が言ってくれてるみたいな気がしませんか?
お言葉に甘えて、ちょっとした用はキャンセルしてゆっくりしてしまいそうになります。
ハイ、こちらは雨は降ってませんでしたが、日曜日はちょっとした用をキャンセルして、美容院に行っちゃったのでした~。

お友達どうし、おつきあいが密で仲良しですね~。
しかも、皆さん、おいしいもん好きらしい(^^
いつもおいしそうなものが!

菜々ちゃん、和ガラとタタミが似合って、なんかとってもかわいい(^^v

わ~、素敵なクリスマスパーティーですね♪

しろぱんさん手作りのサラダが良く見えなかったのが残念~。
私はエビもブロッコリーも大好きなので、
きっとおいしいサラダだったんだろうなあ~と、うらやましく見てしまいました~。
ロールケーキも、どなたかのお手製なんですよね?!
すごい、ものすごくおいしそうです~。

アズキくんのカードも、超かわいい~!!
うらやましいことだらけのパーティーです~♪


うらやましいといえば、菜々ちゃんのおこたの入りかたもうらやましいです!
なんだか「猫っぽい」というか・・・。
我が家の猫は、こんなふうにおこたの端から可愛く外をのぞいたりしてくれないので・・・。
こたつにすっぽり入っている姿も、確かに猫っぽいのかもしれないですけど、
布団をめくって写真をとっても可愛く撮れないので、
菜々ちゃんみたいに可愛く半分だけおこたに入ってくれたりしないかなあ・・・とうらやましくなっちゃいます~(笑)

美味しい♪楽しい♪クリスマスパーティーxmasいいですねぇ~
ブロッコリーも海老も大好き!
あ~サラダ美味しそうlovely
おっ 隣は例のあれですね♪
あ~美味しそうlovely
ぎゃっ ロールケーキ!うーん たまりませんねぇ~smile
菜々ちゃん パーティーには行けなかったけど、ぬくぬくおコタで幸せそうhappy01
我が家はもう少しノアにひっついてて貰いたいので、まだつくってませんsweat01

To ハッブルさん
おうちでっていうのも、楽しいですよねnote
ハッブルさんのところで見た納豆ピザを、
作りたいと思いながら、まだ作ってないんですよ。
そうそう!神様が、ゆっくり出来る様に、
rainにしてくれてるのかも知れませんね。confident
私も、それでなくても菜々と一緒に
のんびりsleepyしちゃってます。happy01

To keikoさん
誕生会cakeクリスマス会xmasは、恒例になっていて
毎回楽しみなんですよnote
こうして美味しいモノがいっぱいで、
食べて喋って、すごーく楽しかったです。happy01
今回は、お互いの肌診断で、ハリが足りなかったりして
大騒ぎでした。happy02

あはっsmile和柄の似合う、大和撫子を目指しますsign03
でもやっぱり無理かな・・・coldsweats01

To kayoyumoさん
せっかくだから、もうちょっとよく見える様に
盛りつければ良かったですね。coldsweats01
みんなエビ好きなので、喜んでもらえて良かったですnote
ロールケーキは、市内で美味しいと評判の
ケーキ屋さんで買って行ったんですが
生クリームとカスタードクリームが入っていて
ほっぺが落ちそうに、なりました~happy02

外も眺めたいしコタツにも入りたいって思う、
菜々の希望を叶えてくれる場所みたいです。
窓際にコタツがあったら、こんな姿が
見れるかもしれないですよ~。wink

To c*mさん
ブロッコリーとエビで、デパ地下風のサラダを
作ってみました。happy01
そうそうflair隣は、例のアレです。wink
美味しかったですよ~heart04
デザートは別腹cakeロールケーキも美味しかったです!!
ノアちゃんとくっ付いていられるなら、
コタツはまだ要らないですよね。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/43419695

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« コソコソした後ろ姿 | トップページ | 菜々の寝顔 »