« 宝石箱 | トップページ | 柚子の季節 »

2008年12月 1日 (月)

お出かけ日和

土日は、良いお天気でしたね~。
081130

菜々は日向ぼっこを楽しんでました。
0811302

カカカッ・・・と、鳴く菜々。
0811303
鳥さん見つけちゃったのね。

こんなに暖かいのに、体の半分はコタツの中です。

コタツの菜々を残して、私は友達とショッピング~

ランチからガッツリと、ハンバーグとエビフライ
0811304
美味しかった~

分かってはいたけど、お腹いっぱいです。

友達にクリスマスプレゼントを買う予定だったのに、

結局自分の物ばっかり、アレコレ買っちゃいました

まあいっか。

自分のだけじゃなくて、菜々にもお土産あるよっ
0811305
なるとの形が可愛かったので買ってみたけど、

菜々は喜ぶかな~なんて心配してたら・・・

早速、いつもの食事処で、おやつを待つ菜々でした。
0811306

それじゃ、あげようかな~
0811307

菜々はすっかり、なるとにくぎ付けです。
0811308

そして、より目になっちゃってるし~
0811309
菜々も喜んでくれて、よかったです。

« 宝石箱 | トップページ | 柚子の季節 »

コメント

∵ゞ(≧ε≦o)ほんっとにランチから
がっつり!~これでお腹へったら大変です
あぁ~でもでもおいしそうだわぁ~(〃゚σ¬゚〃)
なるとチップ面白いものがありますね
菜々ちゃんも大喜びで何よりでした(* ̄m ̄)

何かボリュームあるねぇ~!
これはもうがっつりって表現が(流行語大賞なったし・・・)
最後の「なるとチップ」に釘付けの菜々ちゃんのより目もぐぅ~。
年取るとやたらと使いたくなる旬のもの・・・てか。

菜々さん、コタツで哲学?かと思っちゃいましたよ。ははは
エビフライ丸ごと?デカそう。
菜々さん、ちゃんとオヤツ場で待つとはえらいなぁ。
今バトル中のうちの奴らに見せてやりたいよ。
なるとチップ、よっぽどいい匂いがするんだね。うふふ

しろぱん様

そうそう我が家のたちも鳥さん見つけては
お髭を震わせて鳴くんですよ~
一緒に外を眺めながら鳴くわが子を愛らしく思います
菜々ちゃんお土産あってよかったね
食べるのが一番の楽しみだもんね

To tenkomoriさん
夜少なめにすれば、昼にガッツリでも良いよねって
大きなエビフライに、ひかれちゃた私です。
菜々にはいつも同じカニカマばっかりなので
初めて見るおやつを選んでみました。
菜々の様子では、美味しかったみたいです
こうしてみると、菜々も私も、がっついてますよね

To にゃごさん
そうそう!ですよねっ。
私も使っちゃってますよ~。
菜々のこの目には、一度狙った獲物は
離さないって気持ちが、伝わって来るようです。

To しましまさん
菜々に哲学って言葉が似合わないのよね~。
あっ!私もだった!!。
菜々は、ここで待てばおやつがもらえると思ってるので
今も、食事処で催促する様に鳴いてます。
視線が痛い・・・

To Draculaさん
Draさんの家では、賑やかな鳴き声が
聞こえてきそうですね。
この鳥を見つめる表情が可愛くて、笑っちゃいます。
犬用のおやつっていっぱいあるのに、猫用のおやつは、
少ないんですよね
そんな中で、可愛いなるとを買っちゃいました

あはは!
菜々ちゃんの寄り目に大爆笑だよ~。
可愛い!可愛い!
それだけ、オヤツに夢中ってことだよね。
美味しかったかな?(^^)

美味しかったと言えば・・・ハンバーグ。
美味しかったね。
あぁぁぁ、体重がぁぁぁ!(笑)

To まさにゃん
おやつに夢中過ぎちゃって、何度も催促されて大変~
でも、喜んでくれると嬉しいよね。

そうそう!美味しかったけど、私もグラフが上昇中だよっ。
これからは、少し粗食でいかなきゃダメかも。(笑)

やだ~~~っ!
菜々ちゃん目が寄ってる
これって合成じゃあないよね・・・。
菜々ちゃん、オヤツになったら七変化しちゃうんですね~

またまたタイムリーな話題
とは言いにくいのですがお話させて!
日曜、我が家の前の街路樹の下にスズメが死んでいました。
可哀そうなんで埋めてやろうと思い、まずは本物のスズメをこうたは真近で見たことがないから死骸を持って見せてやることに・・・。
寝ているこうたの鼻に近付けたと思ったら臭った瞬間喰いついて放さなかった
いくら死んでいても可哀そうなのですぐにこうたの口をつかんで離しましたが
まあ、私が悪いんですけどね・・・。
やっぱりスズメにとっては猫は天敵です

そして~、このボリューム感大のお食事はなんですか~???
こんな美味しいものばかり召し上がられてるとメタボまっしぐら~~~

しろぱんさんの所も、空がきれいでお出かけ日和でしたね♪
おぉ~大きな海老フライ!
ここんとこ奥歯が痛くて、あまり噛まなくていい物ばかり食べてるので、なんだか味気なくて…
ううー美味しそうな海老フライ…食べたいな。
あーでもきっとあのサクサクの衣が、痛い所にあたりそーだわ
歯は痛くてもお腹は空くので、こんな思いしても体重は変化なし(お菓子とか粉系が多いから、当たり前か 

なるほど…こんなおやつもあるんですね。
よリ目の菜々ちゃん面白いやら可愛いやら

To ポムモモ太郎さん
目の前に美味しい物があったら、より目になっちゃう私です。
写真を撮ろうと、待たせる私がいけないのかも知れませんが。
ええっ~~!!死んだスズメを??
ポムさんたら、大胆だわっ。
菜々に見せたら、同じ様な反応するだろうな~。
メタボ・・・ホント!ヤバイかも~~。

To c*mさん
歯が痛いのは、辛いですよね~
でも歯医者さんは、痛くならないと行けない所ですね。
お大事にしてくださいね。
そして、美味しい物が早く食べられますように。

このなるとに目がいっちゃいました。
変わったものがあると、つい買っちゃう私です。

菜々ちゃん、すっごいより目になってますね…(゚m゚*)
うちはあんまりオヤツってあげないんです。煮干をたまにちょっとあげるぐらいかなあ。このなると風のオヤツは見てて楽しいですね。ぴー&ねーの反応も見てみたいなあ。
最近はもう、家に帰るとまっくらで、お外が見えないんですよね。昨日、小さなハチが入ってて、天井近くをぶんぶん飛んでたら、ぴーもねーも大騒ぎしてましたが、なかなか取れないのでさっさとあきらめちゃってました~。

To ハッブルさん
おやつをこんなに喜ぶ菜々を見ると、つい色々と
買ってきちゃってます。
菜々も私も、食べ過ぎに気をつけなきゃ!
うちではこの時期、臭い虫(カメムシ)がどこからか
入ってきて、天井を飛んでたりするんですよ
菜々が鋭い眼差しで狙ってるのですが、あの臭さは強烈なので、
菜々より早く捕まえなきゃと、必死になってる私です。

私ったら、ぴーちゃんとねーちゃんと間違えてましたね。
すみません

わ、面白い!猫用スナックでうってるんですか?見たことないです~。菜々ちゃん、寄り目で釘付け状態がカワイイ!
菜々ちゃん、トリをみてカカカってないてますね。うちの2にゃんはどちらも鳴かないので生で見てみたいなぁ・・・。

To にゃんさくさん
色々あるおやつの中で、このなるとが目に付いちゃいました。
私も食べられそうな勢いだったんですよ~。
しろは、鳥を見つけたらジーッと見つめるタイプだったので
菜々の鳴いてる姿を見た時は、何事が起こったの??って
初めは、意味が分からずビックリでした。(笑)
にゃんさくさんも、生で見たらビックリしちゃうかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ日和:

« 宝石箱 | トップページ | 柚子の季節 »