« メタボが気になる菜々 | トップページ | バラを見てきました »

2008年5月14日 (水)

イジワルしちゃったっ

キャットタワーの菜々がちょっと見えたので、
08514

気を引かせようと・・・
085142

下からヒラヒラと振ったら・・・
085143

予想以上の反応が!!happy02
085144

ヒラヒラさせたのは、ビニールチューブ
085145
ほら~もっと見ていいよ~ガジガジしてもいいよ~note

まずは、いつものニオイチェックから始まります。
085146
顔を近づけてたので、イタズラしたくなっちゃった私。

反対側から息を吹きかけてみました。
085147
あはっ 嫌そうでした。

小さい頃イタズラする菜々に、水を吹きかけたりしたんですが

全くが効果なく、

一番効果があったのは、息を吹きかける事でした。

イタズラしてないのに、ゴメンねsweat01
085148

もうやらないから!!
085149
たぶんだけど・・・ねっ。smile

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日は用事があって出かけたんですが、帰りが遅くなったので

お弁当を買って帰る事にしました。
08513
柿安の黒豚弁当heart01それも半額shine

それだけ買うつもりが、色とりどりのジュースのお店もあって、
085132
試飲させてもらったら美味しかったので、健康にも良さそうな
にんじんジュースも買っちゃいました。

甘い物はちょっと控えなきゃと思ってる今日この頃。
これで帰ろうとしたんですが・・・

目の前に、バウムブリュレの文字が!!
085133
マダムシンコの「バウムブリュレ」

関西の方では有名だそうで、期間限定で販売との事です。

試食して・・・買っちゃいました。coldsweats01
085134
上の部分は、シャリシャリしていて、メープルシロップが
しみていて、美味しかった~heart04

試食と試飲は、要注意かも!!delicious

« メタボが気になる菜々 | トップページ | バラを見てきました »

コメント

菜々ちゃんの興味を示した時のクリクリのお目目すごいですね~~~eye
今にも飛びかかろうか?ってお顔です。
そんで身を乗り出してるよ~lovely

それってジュースなんだ・・・。
なんかシャンプーみたいな入れ物なんだね。
でも、その下がダメじゃんng
健康に気を遣って人参ジュース買っていい心がけじゃんhappy01なんて思った私がバカだった!絶対に何かオチがあるかな~sign02って思ったら期待を裏切らないしろぱんさん!やっぱりでましたね~pout
でもわかるわ~、その気持ちcake

To ポムモモ太郎さん
菜々はすぐに興味を持ってくれるので
楽しいんですよnote
でもやり過ぎると、飛び掛かってくるので
要注意です。coldsweats01
このジュースの入れ物って、変わってますよね。
ホントだ!シャンプーにも見えるかも。
やっぱりダメですよねsweat01
意思の弱い私・・・
見ない振りで、通り過ぎる事って
出来ないんですよね~bleah

ビニールチューブって、そんなに魅力的なんだ~。
…で、何に使うものなんでしょう?もしかしてフラワーアレンジメントの材料かな?
そうそう、猫って、喜ぶツボもあるけど、これは絶対嫌がるってツボもありますよね。
ぴーとねーはイヤツボはあんまりないんですけど、先代のゴンは、鼻をくっつけてニオイをかがれるのが大っ嫌いで、いつも「うう~」って怒ってたんですよ。
何がそんなにイヤだったんだろう…?

To ハッブルさん
ビニールチューブみたいなのや、電化製品のコードなんか、
ガジガジするのが好きな菜々です。
以前は、テレビの裏側の配線コードを食いちぎってました。shock
でも菜々ったら、ねこじゃらしみたいにヒラヒラさせる方が
楽しかったみたいなんですよっsweat01
普通はこのチューブは、何に使うんでしょう???
あはっハッブルさん鋭いflair
チューブは、フラワーアレンジで使った残りです。wink

ゴンちゃん匂われるのが、イヤだったんですね~。
菜々はイヤだとすぐに顔に出るので、笑っちゃいます。smile

菜々ちゃんのクルクル変化があって表情、本当かわいいですね。
息子の唾液腺、舌の下から自由自在に噴射できるんです。ニャオにかけていたずらしてますよ。ニャオは何事かとビックリ顔で振り返りながら逃げまわります。
チューブはきっとそんな感じなのかな?
ジュースに見えないですね。
私も化粧品かと思ってしまいました。
「マダムシンコ」なるブランド名を教えていただけるだけでもなんか若返るような・・・。

あははははっ。
びっくりお目めの菜々ちゃん ここまでグリグリ目玉になってるのは初めて見たかもしんない~~(爆)
そっかあ~~。
お水攻撃よりも プシュ~~っと息を吹きかけられるのが嫌なのねえ。
うちじゃあ にんにくラーメン食べた直後の激しい口臭ではあ~~っしても 全然 平気なんだけどなあ(笑)
バームクーヘンにメープルシロップ??
いいっheart02
その組み合わせ 超美味しそ~~~♪

あはは、菜々ちゃん災難だったね~。
息を吹きかけられるの、アズも嫌がるよ。
菜々ちゃん、可哀想に。
おばちゃんが慰めてあげよう!(笑)
菜々ちゃんの目が飛び出そうなくらい、
クリックリになってて可愛い♪

段々目が大きくなってまん丸になるの、可愛いよねぇ~lovely
ははは、菜々ちゃん、せっかく楽しもうと思ったのに意地悪されちゃったのねsmile
半額の文字につい目がeyeshine
おおーバウムブリュレheart04shine
しろぱんさんの所は美味しい物ばかりで大変だぁ~happy02
デパ地下?って言われる所?
私なんて行ったら最後…大変な事になりそう…ですsmile

To Biさん
菜々はすぐに反応してくれるので、楽しんじゃってます。smile
嫌そうな時や怒ってる時は、コワイですよsweat01
子供の頃だったと思うんですが、唾液を噴射して、
ロウソクの火を消せるって人が、テレビに出てました。
息子さんも出来ちゃうなんて、スゴーイ!happy02

ミネラルウォーターでも、こういうボトルを見た事あります。
にんじんって書いてなければ、化粧品にも見えそうですね。bleah

To ゆきちさん
菜々って、それはちょっと大袈裟でしょー!って位の
反応なんですよ。
でもそれを楽しんじゃってます。smile
小さい頃は、噛み噛み攻撃が凄かったので、
息を吹き掛けて、反撃してました。bleah
このバームクーヘン、電子レンジで温めたら
しっとりして美味しかったですnote

To まさにゃん
アズキも、息を吹き掛けられるのは、嫌なのね。
こういうストローみたいなのって、
ついつい吹きたくなっちゃうんだよねぇ。smile
慰めに、来て来て~note
これからの時期、菜々は虫を見つけても、
目をクリクリにして、飛んで行きそうだよsweat01

To c*mさん
菜々は、ねこじゃらしみたいなのより、
こんな物に、反応が大きいんですよ。smile
以前は、牛肉のお弁当をかったので、今回は豚肉ですnote
半額の文字が、輝いてみえました。wink
そうそう!デパ地下みたいな所(地下じやないけど)なんですよ。
また違ったバウムブリュレで、美味しかったですheart04
こんなとこ行ったら、荷物cakeが増えちゃいますよねsweat01

菜々ちゃん、かわいー。ふーってやられると
いやなんだ~。ネコそれぞれで面白いですね。happy01

いまごろですが、前回の記事を読んでいて、
「えーっ、菜々ちゃん、男の子だったんだ!
ずっと間違っちゃった!」って焦っちゃいましたヨcoldsweats01
お母さん、ナイス!

菜々ちゃん、水かけられても平気なんですか~。すぐにキッチンの流し台の上にのるさくらに水をかけてなんとか追い払ってましたが・・・。
私もシャンプーか何かみえたんですが、ほんとだ、よくみると、「にんじんジュース」って書いてある・・・。おしゃれな容器ですねー。
それにしても、「バウムブリュレ」が気になる・・・・。食べたい・・・。(^o^;)

そう、そう、ニャンズが見えるとかまいたくなるのですよね~
nekosann,何かを狙ってる子に意地悪してます。smile
いつもおいしいものをありがとう、
食べたと思って我慢しようと・・・できないよね、think

To keikoさん
ふーって吹くと、いたずらをやめるのですが、
時々パンチがとんでくるので、要注意ですcoldsweats01
でもこのチューブなら、離れたところから
操作出来るので、使えそう!ウフッsmile
菜々のお転婆振りは、男の子って言っても、
気付かれないですよね。
でも男の子の方が、こんな暴れん坊じゃないかも。wink

To にゃんさくさん
菜々は、水が怖くないらしいんですよ。
流し台で水を出してると、喜んで飛んで来ちゃいます。coldsweats01
その奥にあったものが、気になったらしくて、
蛇口の真下を通って、ビショビショになった事も
あるんですよsweat01
あれには、大笑いでした。happy02
このジュース以外に、お酢が入ったジュースも
あったので、今度試してみたいかな。
バウムブリュレも美味しかったですheart04

To nekosann
ついつい、かまいたくなっちゃうんですよねbleah
父は執拗にかまうので、傷だらけになってるんですよsweat01
デパ地下みたいな所に、一歩足を踏み入れると、
手ぶらで出て来られない私ですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/41207773

この記事へのトラックバック一覧です: イジワルしちゃったっ:

« メタボが気になる菜々 | トップページ | バラを見てきました »