« またまたコタツ猫 | トップページ | 渋過ぎ!! »

2008年4月29日 (火)

南国のお土産~♪

まさにゃんちゃんから、先月の沖縄のお土産を
貰っちゃいました。happy01
08429
おっと・・・撮影をジャマする魔の手がsweat01

すでに開けちゃってますが、チョコがかかってる
塩のちんすこうがメチャメチャ美味しかった~heart04

ナチュラルソープと入浴剤は、バスタイムが楽しみですnote

そしてゆきちさんからも、クイズに正解したので、
グアムのお土産を、頂いちゃいました。
084292
もっとジャマなんですけどsweat02

グアムの香り~heart04
084293 
猫の置物は、菜々も気に入っちゃったみたいです。wink
取られないように、気をつけなきゃ!

まさにゃんちゃんゆきちさん、ありがとうございましたsign03

∽∽∽ ∽∽∽ ∽∽∽ ∽∽∽ ∽∽∽ ∽∽∽ ∽∽∽

菜々ハウスの上で、くつろぎ中
084294

何か発見sign02
084295

何見つけちゃったのsign02sign02
084296

この後さんざん大暴れし・・・

1点に集中してます。
084297
この様子だと、小さい虫を見つけちゃったみたいsweat01

私には、見えないんだけどな。
084298
これからこんな日が、多くなりそうです。coldsweats01

« またまたコタツ猫 | トップページ | 渋過ぎ!! »

コメント

おぉ!私のお土産まで紹介してくれて
ありがとー。
ゆきちさんのグアム土産、スゴイね♪
美味しそうなものに、可愛い猫の置物まで!
もう食べちゃった?
まだなら、一緒に食べてあげようか?(笑)
ってクイズに応募しそこなっちゃった私が言うか?!

菜々ちゃん、虫発見!なのね。
ウチも政宗が、この前ね、天井を見上げながら
ニャニャニャって言ってたの。
虫も出てくる季節なのね。

お土産にクイズ当選品、
福がいっぱいですね~♪
アップで見ようとクリックしたら…
画面いっぱいの大きさになってビックリ(ノ∀`)・゚・。
菜々ちゃんの集中力スゴイ!!
真剣に見つめてるね~
あったかくなるのはいいけどぉ~
虫はお断りですよね(^^;

To まさにゃん
ちんすこう美味しかったよ~heart04
私も、沖縄に行きたいな~sign03
ゆきちさんからも、こんなにもらっちゃった。
そしたら、まさにゃんちゃん家に来る?
早く来ないと、無くなっちゃうよ~。bleah
菜々は、虫食べちゃいそうになるから、
目が離せないのよねsweat01

To tenkomoriさん
ありゃりゃ~この写真は、ビックリでしたね。
この画像の編集してなかったみたいです。
早速なおしておきました。coldsweats01
tenkomoriさんの四葉のおすそ分けが、私のところまで
私のところまでやってきたみたいですよ~heart04
虫が大暴れの季節は、菜々もそれ以上に大暴れですsweat01
早めに阻止しなきゃ!!sign01

きゃあheart02
素敵紹介ありがとうございます。
感激~~っshine
菜々ちゃんにも 気に入ってもらえたか心配だわあ(笑)
まさにゃんさんお土産の「ちんすこう」ってお菓子ですよねえ??
名前だけは 散々聞いてるのに まだ食べた事ないから興味upです。
そういや 紅芋タルトなら もらった事があるんですけどねえ。
あと 何だか すっごくマズイお味のポテチとかさ~~coldsweats01
虫の季節到来ですね。
ハエぐらいなら許すけど 黒いのとか茶色くてカサコソ動くあのでっかい虫だけは 今年も侵入してきませんようにと 激しく祈ってます~~sweat01

いいな~、お土産にプレゼントがいっぱいだ~~~happy01人から戴いたら嬉しくってなんでかしらブログに載せたくなるのがサガなんですよね~pc

だんだん今から虫さんがいっぱい出てきて猫にとってはワクワクの時期ですよね~lovely
先日もこうたの口になんだか怪しげな模様が付いてると思ったらアゲハ蝶の羽根の一部分でした・・・coldsweats02
二階に上がったら散乱してたけど中心部、いわゆる動体がなかったのshock
きっと、こうたが中心部は食べたものと思われますcrying

To ゆきちさん
袋を開けたら、中からたくさん出てきたので、
ビックリするやらうれしいやらheart01
菜々のフードもありがとうございました。
早速大喜びで、食べてました。happy01
ちんすこうって、甘いクッキーみたいな感じかな。
これはチョコがかかってて塩味で、美味しかったんですが・・・
う~んやっぱり表現が、イマイチですね。coldsweats01
そうそう!でっかい虫だけは、出てこないで欲しいですsweat01

To ポムモモ太郎さん
そうなんですよね~サガなんですよね~~wink
やっぱりどこの猫ちゃんも、ワクワクなのかな~。
小さい虫から大きい虫まで、果敢に攻撃するんですよねsweat01
去年は菜々の口から、バッタみたいな足だけが
出てる事があって、無理やり出させた事が、あったんですよ。
それ以外にも、たぶんお腹に入ってただろうなcrying

おぉ~楽しい素敵な頂き物がいっぱいでワクワクですねnote
ふふふ、やっぱり紹介したくなっちゃいますよねぇ~wink
ひゃはは魔の手が伸びてるぅーhappy02
菜々ちゃんも大暴れした日だったんですねぇ~
そちらの虫って大きなゲジゲジとかも出るんですか?
こちらは2cm位なんだけど、5cm位のが出るってよく娘が泣いてましたから・・・sweat01

いいですね~、南国の匂いがしてきそうです。happy01
必ず奈々ちゃんのチェックが入るのね、heart04
ほんと、これからは又障子が見れない状態に・・・weep
奈々ちゃんは我が家の5匹分の働きをするものね、confident(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

To c*mさん
ちょっぴり旅行気分を味合わせてもらっちゃいました。wink
私がワクワクしてると、菜々も一緒にワクワクなんですよ~heart04
そうそう!ゲジゲジもsign04wobbly
私一人が大騒ぎしてますsweat01

To nekosann
何でなのか、必ずチェックに来るんですよ~。
菜々も南国の香りが、わかるのかも。wink
母は障子を張り替えたくて、ウズウズしてるんですが
この分だと、当分無理そうです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/41034651

この記事へのトラックバック一覧です: 南国のお土産~♪:

« またまたコタツ猫 | トップページ | 渋過ぎ!! »