« ストーブその後・・・ | トップページ | キャットタワーの上で »

2007年12月 7日 (金)

ふわふわブランケット

私が買って来たブランケット
07127

とっても手触りが良くて、気に入っちゃいました。
071272

ねっ!菜々♪
071273

って、ちょっとちょっと~~
071274
気が付くと、いろんな所に引きずって歩いてます。

これ菜々のじゃなくって、私のなんだけど~!!
071275

あっ・・・いいや・・・・・
071276
菜々に、あげるから・・・(^_^;

先日、お花の展示販売会が無事に終わりました。
おかげ様で、私のカードとキーホルダーも、みなさんに買って頂けたようです。

お花だけでなく、他にも色々な才能を持った方々の集まりで、
似顔絵コーナーもありました。

去年は私を描いてもらったので、
071277
今年は、菜々を描いてもらっちゃいました。

嬉しいね~!!(*^_^*)
071278
絵だと、こんなお転婆菜々だとは、誰も思わないかも~。(笑)

« ストーブその後・・・ | トップページ | キャットタワーの上で »

コメント

可愛いブランケットだね~バンビ柄?
そんなに肌触り良いなら菜々ちゃんほっとけないね
しろぱんさんのお昼寝用だったのに…
仲良く使って毛だらけになろう!∵ゞ(≧ε≦o)
菜々ちゃん可愛く描いてもらったね~
実物はもっと可愛いけどぉ((uдu*)ゥンゥン

菜々ちゃんにとられちゃいましたね。
引きずってる姿を想像すると・・・+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
展示会、無事終わって良かったですね。
キーホルダーとか素敵でしたもの。
気に入ってもらえると嬉しいですよね。
凄い!菜々ちゃん、絵と同じ格好してるゥ・・・と・・
よぉ~く見たら、写真でした (#^.^#)
↓私は保育科出ても、結局違う仕事についてしまいました ^_^;


あのキーホルダー可愛かったですからねえ。
きっと 速攻売り切れだたんでしょうね♪
無事 成功に終わってよかったですね。
お疲れ様です。
菜々ちゃん か~~なり気に入った様子ですね。
ぷぷぷ。
くわえて移動させる程に フカフカなんですねえ。
冬は このフリースでぽっかぽかですね♪
菜々ちゃんアート~~~↑
ステキな出来上がり~~。
いいなあ♪
こういうのって また写真とは違う味わいがあって いいですねえ。

もぐってかぶってくわえて…。こりゃあかなり気に入ってますねえ。取り戻すのは難しいと見た。
菜々ちゃんのご機嫌を伺いながら、共用するしかないですね(^^;)
似顔絵って、写真を見て描いてもらえるんですね。ソフトなタッチで、かわいいですね♪
しろばんさん、いろいろ器用に作られるから、絵もお上手なのでは?
一度チャレンジ!

To tenkomoriさん
この色合いが可愛い~って思ったら、
手触りも良くて、気に入っちゃいました。
一緒にクリスマスっぽい柄もあったので、
トナカイかな?って思ってたんですが、
ほんとだ~バンビかも!
あはは~(^_^;
うっかり置いといた私が悪いんですが、
一緒に毛だらけも、いいかも知れないですね!

思いがけず、菜々を描いてもらえて、嬉しかったです。
お転婆菜々を、可愛いなんて言ってもらえて、嬉しいな~♪


To c*mさん
菜々が気に入ったなら、ベットに敷いてあげようかな~って
思ったんですが、このブランケットに触れると、
何だか変なスイッチが入っちゃって、落ち着いて
寝られないみたいです。(笑)

販売会も無事終わって、ホッとしました。
私のも、手にとって買ってもらえたと思うと、嬉しかったです。
あはは~写真と並べてみました。
可愛く描いてもらえて、感激しちゃいました♪

幼稚園の先生は、楽しくてやりがいはあったけど、他に大変な事もたくさんありました。
今の仕事はラクだけど、やりがいは無いかな~。(^_^;
仕事も様々ですよね。(*^_^*)

To ゆきちさん
自分が作った物を買ってもらえるなんて、嬉しかったです。
他にもステキな作品がたくさんあって、とっても勉強になりました。
似顔絵は、実物を見ながら描く方が、描きやすいそうです。
去年の私の似顔絵も、特徴をとらえながら、実物よりもずーっとステキに描いて頂きました。
絵だと写真とまた違った、やわらかさがありますよね。(*^_^*)

いつも、クッションやブランケットを見ると、つい触り心地を試してしまう私です。
なかなか気に入るのって、無いんですよ。(^_^;
菜々に取られちゃったから、自分用も買おうかな~♪


To ハッブルさん
このブランケットに触れると、菜々の様子が変わるので、笑えます。
大興奮で飛び回ってる時に、フワっとブランケットをかぶせると、ピタっと落ち着いちゃうんですよ。
不思議なブランケットです。(*^_^*)

最近は、動物を描いて欲しいという人が増えてるらしいんですが、
写真だと、思い入れが強かったりお気に入りの1枚だったりするので、
プレッシャーがかかって、疲れるそうです。
かなり、疲れさせちゃいました。(笑)
私ってチャレンジャーなだけで、器用じゃないんですよ~。
絵が上手い人って、憧れますねっ♪

爪もとがれて、すごいことになるんでしょうね・・・。きらめましょう!(^o^;)
猫の絵、ですかぁ。
そういえば、最近、ペットの写真がはいったカバンを作ります、みたいなコーナーをよくみかけます。カバンのデザインを選んで、背景にする絵を選らんで写真をもっていくというやつ。
・・・もちろん、私も心惹かれました。

手触りがいいのは猫も大好きなのよね。
私も、アズキに見つかったら絶対フミフミ毛布にされるから、
速攻で会社に持って行って使ってます!(笑)
菜々ちゃん、しろぱんちゃんに可愛い毛布もらって
よかったねー。ぷぷっ。

似顔絵、菜々ちゃんにソックリだね!
可愛いよ。
飾っておかなきゃね(^^)

To にゃんさくさん
このブランケットに触れると、ゴロニャン菜々に変身です。(笑)
フミフミにチュッチュッも、始まるんですよ。
完全に菜々の物に、なっちゃいました。(^_^;

私もそういうバック見た事あるかも!
ちょっと惹かれちゃいますねっ♪
でも、高いんだろうな~。
にゃんさくさんだったら、可愛い絵のバックが、自分で作れそうですね。(*^_^*)

To まさにゃん
菜々の反応を、ちょっと見ようと思っただけなのに、すっかり取られた私。(^_^;
柔らかい肌触りで、良かったのにな~!!
一緒に買ったリリアンみたいなのは、
つまんないし・・・アハハ・・・
また買いに行っちゃおうかな♪

思いがけず、菜々を描いてもらえたから、感激しちゃった。
親バカ家族だから、可愛い~!可愛い~!!って、みんな大絶賛だったよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/17291304

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわブランケット:

« ストーブその後・・・ | トップページ | キャットタワーの上で »