« ストーブを出したら・・・ | トップページ | ストーブその後・・・ »

2007年11月29日 (木)

カゴ猫

こういうカゴってすぐ入っちゃうんですよね。
071128

菜々も迷わずカゴや箱を見つけると、入っちゃいます。
0711282

と思ったら・・・・
0711283
前足だけで、止まってます。

入った姿を撮ろうとして、待ってるんだけど・・・

また他に気をとられてるし。
0711284
ちょっとちょっと~!
入るの~?それとも入らないの~?

予想に反して、焦らされる私・・・
何故か前足だけ入れたまま、止まってました。
カゴ猫作り、失敗です。(笑)

私はカゴ・・・じゃなくて、カップケーキ♪
Img_9522
最近流行ってるみたいですね。(*^_^*)

先日、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見てから、
シュークリームが食べたくて食べたくて・・・
(見てない人には、わからない話ですみません)

でも映画で見たような、シューを半分に切って中にクリームが
入ってる感じの、昔ながらっぽいシュークリームが見つからないんですよね。(そこまでこだわらなくてもね・・・)

どうやら、ちょっと前までセブンイレブンで売ってたみたいです。
そうなると、余計に食べたくなっちゃう私です。
どこかにないかな~!!

映画は、ウルウルしたり笑っちゃったり・・・感動でした。
もう一度見てもいいかも!!

でも、予告編の「マリと子犬の物語」も、
ほんの数十秒だったのに、涙が!(T_T)
動物モノって、弱いのよね~。

« ストーブを出したら・・・ | トップページ | ストーブその後・・・ »

コメント

菜々ちゃん カゴ猫じらし作戦??
前足止まりだなんて~~~。
期待してカメラ構えてるんで サービスショットをお願いしますよ。
子犬の映画は 予告見ただけで も~~~~う絶対却下です。
ダメなんです(涙)
泣けちゃって 泣けちゃって・・・・・
「南極物語」ですら封印のゆきちですから きっと最後まで 見れないだろうと・・思われるです。
でも 見たい!!

To ゆきちさん
すっかり、じらし作戦にはまっちゃいました。
ひどいでしょ~!!(笑)

ゆきちさんも動物の映画は、やっぱりダメなんですね。
泣けちゃいますよね~~!!
南極物語も、私は無理そうです。(>_<)

菜々ちゃん何に夢中になったのでしょう?
目線は完全に何か追いかけてますね~。

このカップケーキはふわふわしてそうですね。
フラッペのようにも見えます。

今日ミスタードーナッツに行ったらカップケーキ3種ありました。流行っているのね。

3丁目の夕日行ってきましたか・・・。
まだ行けずにいます。
邦画が最近いいですね。
椿三十郎・・・明日から、どちらも見たい!

菜々ちゃん、なんで前足だけで止まってるんでしょうね?
うちはぴーがカゴ猫です。カゴって言っても、洗濯物カゴだけですけど…。
洗濯物を干してると、ベランダに飛び出してきて、干し終わってカゴを中に入れると、今度はカゴに飛び込みます。
よっこら、ってスローモーションで上手に入るんですよ。
私も動物ものはダメです。絶対!!泣くので、もう見ないようにしています。
ああ、映画、行ってないなあ…。行きたいなあ~。

ほんと、かごとか段ボール箱とか好きですよね。
そんな小さなのには無理でしょうが・・・という所まで入ろうとしてる・・・^_^;

お洒落なカップケーキ☆流行りなのね。
メモメモ・・・=^∇^*=♪

動物ものは外せません!
ウルウルさせて頂きます!
だから映画館でなく、家でこっそりティッシュ抱え込んで観ます。
そして、嫌がるノアを抱きしめます (†〇†)


あはは、菜々ちゃんったらフェイントだね~。
わかる、わかる!
私も政宗が箱に入ろうとしてたから、
カメラ持って構えてたら前足だけ入れて、
そのまま引き返しちゃった。
菜々ちゃんは他に気を取られて・・だけど、
政宗の場合は「そう簡単に写真になんて撮らせないわよー」って感じ。(笑)

あれは泣けたね・・・。
Alwaysもだけど、予告も・・・。(^^;)

To Biさん
菜々の目の前には、気になるモノなんて、無かったんですよ~。
何が気になったんでしょうね??(笑)
このカップケーキは、サクサクのミルフィーユが乗ってて、
中はチョコチップが入っていて、美味しかったです♪
ミスドも新発売みたいですね。
ちょっとチェックして来ようかな~♪
織田裕二も、気になるところです。(*^_^*)

To ハッブルさん
菜々ったら前足だけ入れて、期待させ過ぎなんですよ。(笑)
ぴーちゃんも、カゴ猫なんですね。
でも菜々と違って、軽やかな感じ~!!(*^_^*)
久しぶりに映画館でウルウルしちゃいました。
まさか予告編からなんて、思ってもいませんでした。(^_^;
お仕事が一段落したら、映画を見て美味しい物を食べるっていうのは、どうですか♪♪


To c*mさん
窮屈な所って好きですよね~。
菜々も普段だったら絶対に入るのに、今回は期待を裏切られちゃいました。(笑)
やっぱり動物モノは、ウルウルしちゃいますよね。
私も家で動物番組のドキュメンタリーなんて見てる時は、端でこっそりティッシュ抱えてます。
ノアちゃん抱きしめる気持ち、わかるな~!(T_T)

To まさにゃん
ずーっとカメラをかまえてる私の事なんて、
お構いなしの菜々なんだよ~。
ひどいでしょ~!!
気が多いから、色んな事に反応しちゃって、
落ち着きなくてね~。(笑)
さすが!政宗姐さん、なかなかやるねっ!!(*^_^*)

ほんと、泣けたよね。
予告からって、予想外だったよね。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/17214095

この記事へのトラックバック一覧です: カゴ猫:

« ストーブを出したら・・・ | トップページ | ストーブその後・・・ »