« またまた物産展♪ | トップページ | 体力作り »

2007年11月14日 (水)

手作りバック、その後・・・

お気に入りのタワーで Zzz・・・
07119
ちょっと寝ぼけまなこ

ん?どうしたの??
071192

ナニナニ??何でそんなにビックリ!?
071193
何に惹きつけられたのかな???

どうやら、菜々にしか見えない何かが、
目の前を通り過ぎて行ったようです。(笑)
071194
パッチリ、目が覚めた菜々でした。(*^_^*)

∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞

先日、久しぶりにお花の教室に行って来ました。
07113
花束風のブーケに、ワイヤーを入れたトクサを、
アレンジしてあります。

お気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが・・・

えっ?不思議な感じのブーケって?
それもそうなんですが・・・(*^_^*)

いつもはアレンジした物を、いったん壊して束ねて持ち帰ります。

しかーし!今回はこのまま持ち帰ったのです。

だから・・・

ほら!アレアレ!!
私が作った、あのお花のバック

今回は、出番がありませんでした。

アハハ・・・残念~!!

あのバック、活躍する時があるのかな~?(笑)

« またまた物産展♪ | トップページ | 体力作り »

コメント

菜々ちゃん、何が見えたのかな?
きっと何か虫がいたに違いない!と私はみた。
こうただって、私が見えないような小さい虫が動いていても凝視してるもん・・・。

綺麗なアレンジですね~。
とってもステキ!
最近はなんか変わった斬新な事を取り入れるのがアレンジメントの鉄則なんですか?
カリヤザキ(漢字がわからん)先生みたいですね・・・。(笑)

ごめ~ん、お花のバックの記事、私は読んでなかったみたいですね。すんません・・・。
今読みました。出番はいつくるのかな?

で、前回の記事の自分の家紋のことだったのね・・・。早速やってみました。
そしたら私は猫の家紋になりました。
気紛れな人間らしいです・・・。
もしかして、こうたと一緒かしら?(笑)

菜々ちゃんには 人間の目には見えないモノを見る能力が・・・・??
エスパー??!(笑)
それとも・・・・霊能者だったりして・・・ひいいいいい~~~~~!!
お花って アレンジメントの方なんですね。
う~~~~ん♪
バックが活用されなかったのは 残念ですが 可愛く仕上がってて 高級感を演出してくれてますね♪
おうちが 明るくなりそ~~な1品です。

「猫にしか見えない何か…」結構出現するんですよね。
うちも、よく「そ、そこになにがあるん!?」と聞きたくなること、よくありますよ。
お花バック、今回は登場しなかったんですね。なかなか使い心地が試せない時って、ありますよね。
この夏に編んだ、コロコロ毛玉のネックレス、なかなか使う機会がないまま、もうすっかり冬です...^^;)

To ポムモモ太郎さん
たぶん小さい虫が、目の前を通り過ぎて行ったんじゃないかと思うんですが、それにしてもそんなにビックリ顔じゃなくてもね~。(笑)

そうそう!斬新て言葉がピッタリ!!
基本は学んだので、さらにそれを進化させたレッスンをしてるって感じです。(*^_^*)
張り切ってバック持って行ったのに~!
次回は、クリスマスのアレンジの予定なので、また使わないかも・・・(^_^;

猫の家紋なんていいな~♪
どんな感じなんでしょう?
聞いてる限りでは、みんななかなかステキだったりカッコイイ家紋みたいなので、羨ましいです。
私の雷は渋すぎー!(笑)

To ゆきちさん
菜々がこの表情を見せると、小さい虫を追いかけて部屋中を駆け回ってます。(^_^;
でもたまに何も無いのに、ジーっと見つめてたりして、ひぇ~!って事もあるんですけどね。(笑)

華道と紛らわしくてすみません!
お花がちょっと飾ってあるだけで、雰囲気が違うんですよね。
バック高級感出てるなんて、うれし~!
ありがとうございます♪


To ハッブルさん
やっぱりハッブルさんの家にも、「何か」が出現してるんですね。(笑)
私も「何があるの?」って、菜々の横に並んで目線の先を追ってみたりしてます。(*^_^*)

このバック、構想だけは長かったのにな~。(笑)
でもいつか役に立つ日を、待つことにします。
季節が移り行くのも、早いですよね。(いい訳)

我家にも「何か」はいる様です (>_<)
天井、ジーっと見てたりしますもん!
こっちは「ぎぇ~!なんなのぉ~」とドキドキして捜すのに、ノアはすっかり丸まって寝てる・・・

薔薇とガーベラ、良い色ですね♪ 
好きだなぁ~
菜々ちゃん、いたずらしませんか?
ノアは、かすみ草があると食べちゃいます。

猫タワーのうえでくつろぎ過ぎてちょっとぼーーーーっとしてる菜々ちゃん。
ぼーーっとしたお顔もかわいいですね~♪
でも、猫ってたまに私たちにはまったく見えない何かに反応したりするので、
ちょっとひびりますよね(苦笑)

今回のブーケも素敵ですね~。
ガーベラ好きです~♪
以前どこかでトクサをこうやって曲げたりして使っているのを見たことがありましたけど、
そうか、ワイヤーが入っているのですね!
勉強になりました~。

早くお手製バッグの出番が来るといいですね♪

ちょっと風邪でダウンしてた~!
ちょっとだけど熱も・・・。(^^;)
ふらののプリンを食べたら治るかも。(笑)

バッグ、なかなか活躍の機会が来ないのね。
残念~!
でもこれから、いくらでも活躍するよ♪
花もとっても綺麗!

To c*mさん
やっぱり、c*mさん家にも「何か」がいるんですねっ。
何も無いところを、ジーっと見つめてると、コワいですよね~~!!(笑)

ガーベラは、好きな花のひとつです♪
でも、ガーベラがあっちこっちに向いちゃって、ちょっと大変でした。(^_^;
花びらが落ちてると、菜々がすごく興味を示すんですよ~!
猫が食べると中毒になる花もあるみたいなので、なるべく目に付かない所においてあります。(*^_^*)

To kayoyumoさん
寝ぼけてる姿を撮ろうとしたら、一瞬で表情が変わっちゃって、ちょっと激しすぎますよね~!
やっぱり、みんな「何か」いるんですねっ。
最近は私もムキになって、菜々の目線の先を追ってます。(笑)

トクサって、お花を習うまで知らなかったんですが、中が空洞なので、色々な使い方があって面白いですよ~。
これからも、登場する事が多いかも知れません。(*^_^*)

To まさにゃん
実は私も風邪ひいちゃった。
私の場合は咳きが辛かったよ・・・(^_^;
ふらのプリンか~もっと早く言ってくれたら
良かったのにな~残念!!(笑)

バックは、なかなか出番がないんだけど・・・
そうよねっ!これから大活躍する時が来るよねっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/17016797

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りバック、その後・・・:

« またまた物産展♪ | トップページ | 体力作り »