« 贅沢なランチ | トップページ | 手作りバック、その後・・・ »

2007年11月11日 (日)

またまた物産展♪

昨日は雨の中、友達と横浜に買い物に行ってきました。

タカシマヤに行くと、魅惑の北海道物産展を発見♪
いつもついつい、引寄せられてしまいます。(笑)

前回、買ったおかきと、いつも売り切れてて縁の無かった、
ふらの牛乳プリンを発見!!

迷わず買ってきちゃいました。(*^_^*)
071110
あはっ♪美味しかった~。

菜々は、オコタの中でのんびりZzz・・・
0711104

しばらくして熱くなったのか、出てきました。
0711102_4

まだ寝てていいよ~。
0711103
この後、またオコタの中に入って、Zzz・・・

オコタライフを満喫中の菜々です。
もちろん私も一緒に満喫です♪

 ∽   ∽   ∽   ∽   ∽   ∽   ∽   ∽

コンビニで見つけたんですが、ちょっと値段が高めで、
私には手の出ない、「綾鷹」というお茶があります。

高くてもケーキは買えちゃうんですけどね。(^_^;

そのHPで、家紋を作れるFANというサイトを見つけました。

早速私の家紋を作ってみると・・・

『雷』
雷紋のあなたは努力家で困っている人を見過ごせない親分肌。
言動はつい過激になってしまう傾向があり、好き嫌いもはっきり
しているようです。
05_03_03_2

私って、親分肌か?(笑)
過激な言動に気をつけなきゃ!!

菜々もうちの苗字と同じにして、作ってみました。

『山脈』
山脈紋のあなたは何事にも動じない強い意志、高い理想
さらにそれを実現できる行動力を持ち合わせています。
03_03_03
菜々の方が、雷が似合いそうなのにな~。

皆さんもぜひぜひ作ってみて下さい♪

« 贅沢なランチ | トップページ | 手作りバック、その後・・・ »

コメント

北海道展といえば「カニ弁当」しか頭に浮かばないバカのひとつ覚えの私・・・。
最近、どこのプリンも牛乳瓶のミニサイズに入ったプリンが多いですよね~。でも美味しそう・・・。

やっぱ菜々ちゃんもオコタの中だね~。
こうたも多いけど、熱くなってすぐ出てきてフローリングの上で寝ています。なんかワケわからんわ・・・。

このお茶、飲みましたよ~。
濁ってる緑茶・・・普通のコンビニのお茶より10円高かったよ!でも味音痴の私には普通の緑茶とどう違う?のかわかんなかった。
違いが分からん女だぜ!
で~?我が家の家紋???
そんなもん、わかんね~し知りたいとも思わない鬼嫁でありました・・・(笑)

北海道物産展!こちらもやってたのだけど、パルコでロールケーキ買っちゃったので、
我慢したのでした (T_T)(行くと絶対欲しくなるものね^^;)
次回はGet!しま~す。

家紋、早速やってみました。
私→扇子の中に薔薇 ノア→栗 
なんか凄くどきどきしちゃったけど、おもしろかったわぁ~
「周囲と打ち解ける事を覚えれば魅力的に成長するはずです」だって…
勇気出して、しろぱんさんの所にコメントしたおかげで楽しい事沢山知ったし…
魅力的って言うのはちょっと・・???ですが、結構当たってるかもね。

おっ?!
家紋ですね。
流行ってますねえ~~~~。
ゆきちは 下らなさではNO.1の「カレンダー・メーカー」に はまってましたよ。
ありえない結果に こんな「仕事人間」だったらねえ~~~~。
と ため息モンの 怠け者 ゆきちでしたが・・・(汗)

北海道物産展は 燃えますね↑
美味しいものいっぱいですから♪
そのプリンの存在は 知らなかったです~~~。
いつも カニ弁当とチーズケーキというお約束1品に目が泳いでしまうですから。

菜々ちゃんは お留守番?!
おこたlifeを満喫してますね♪

北海道物産展に関しては、お菓子よりも「ウニイクラ丼」とかを買ってしまいそうな私…。京都とか奈良って、海産物はダメなんですよね~。
今日は自宅で作業してるのですが、仕事途中でほっぽって、現実逃避中です(^^;)
ねーもコタツ布団を出したら、もう出てきませんよ~。コタツじゃなくて、ホットカーペットなんですけどね。
家紋、私も作ってみました~(現実逃避しすぎ!)
なんと、ぴーとねーも適当な誕生日を入れて作ったら、みんな同じ「風」紋だったんですよ。なかなかオシャレでおもしろいですよね!
夫の「オーロラ紋」は「はい?」って感じでしたけど…^^;)

To ポムモモ太郎さん
カニ弁当も美味しそうでしたよ~♪
お弁当を買って食べようかとも、思ったんですが、座って食べる様なスペースが見つからず、諦めました。(T_T)
お寿司とか焼肉弁当も、美味しそうだったな~!!

オコタに入ったり出たりしてる姿って、サウナの後に水風呂に入るのと、似てるかも!って、ひとりでウケちゃいました。
オコタの後のフローリングって、気持ち良さそう!

ポムさんは、お茶を試したんですね。抹茶っぽいのかな?
友達が家紋を作ったら、イルカのマークで可愛かったんですよ。
ポムさんの苗字だったら、カッコイイのが作れそうなイメージなんだけどな。(*^_^*)

To c*mさん
私も欲しい物がいっぱいあったんんですが、
おかきとプリンで、ガマンしました。(笑)
お弁当も、美味しそうでしたよ~!
買って食べたかったけど、人混みで疲れちゃったので諦めました。(>_<)

センスにバラなんて、ステキ~♪
ノアちゃんの栗も、可愛い感じだし!
いいなー!!
私の雷って、どうなんでしょう???(笑)

To ゆきちさん
カレンダー・メーカーって、脳内メーカーみたいなのかな~?
そんなのもあるなんて、知らなかったです。
今度、検索してやってみよーっと。(*^_^*)

何ででしょうね~北海道物産展って、燃えますよね。(笑)
このプリンは、よく限定○○個とかで売り切れてる事が多かったのですが、この日はまだまだたくさんあったので、初めて買っちゃいました。
チーズケーキも色々なお店のが美味しそうでしたよ~♪

To ハッブルさん
京都にも、美味しい物がたくさんありそうですね。
お漬物やお豆腐なんかが、美味しいですよね♪
夏の大阪旅行では帰りの空港で、京都のお漬物を色々買ってきちゃいました。
この季節、千枚漬けも美味しいんだろうな~。(*^_^*)

根を詰めては、疲れちゃいますモンね。
現実逃避も大切です!(笑)
同じ風紋なんて、それだけ相性ピッタリなのかも!!
ダンナさんのオーロラも、気になるー!!

なんだかなぁ~。
しろぱんちゃんって北海道物産展を
引き寄せる強い運みたいなものを持ってるのかしら。(笑)
羨ましいよ~。
私なんて最近とんと御無沙汰だもんねー。
物産展(特に北海道と沖縄・・・笑)に
行きたいーーー!!!

家紋、私もやってみたよー。
結果は・・・ひ、み、つ!

To まさにゃん
なんでだろうね~?
もしかしたら私に、不思議な能力があるのかもっ!!(笑)
物産展て、楽しいよね~♪

ムフフフ・・・
まさにゃんちゃんの家紋作ってみちゃった!!
すごーい!ピッタリ!!って感じだよね。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/17036131

この記事へのトラックバック一覧です: またまた物産展♪:

« 贅沢なランチ | トップページ | 手作りバック、その後・・・ »