« バナナ尽くし | トップページ | 菜々との一日 »

2007年10月14日 (日)

ふかふかの布団

ついこの間まで暑かったのに、いっきに寒くなっちゃいました。

飽きずにずーっと外を見ている菜々です。
071014


庭にある紫式部も、キレイな実をつけていました。
0710142
外はすっかり秋ですね~。
暑かった事を、忘れてます。(笑)

今まで薄い布団を掛けてたので、羽毛布団を出してきました。
071013
菜々も興味津々!

やっぱりね~
0710132
シーツの中に潜り込む菜々です。

「そろそろ出たら?」
0710133

この感触が気に入っちゃったの?
0710134
久しぶりに見るフミフミ~♪

歩き方も変だったり、無駄に飛び跳ねてみたり・・・
0710135

「これ、私の布団だからね!」
0710136

「菜々のじゃないからね!」
0710137
・・・

何だか楽しそうっ♪
0710138

« バナナ尽くし | トップページ | 菜々との一日 »

コメント

すっごく嬉しそ~~~~な菜ちゃんですね。
どっかツボにはまるモノがあったんでしょうね 布団に。
この布団は 無事 菜々ちゃんから返還してもらえたんでしょうか??

ほんと、一気に冬だよ、^_^;
寒いです。
布団が玩具に・・・フミフミ久しぶりにー
リラックスしたのね、菜々ちゃん、
相変わらずお目目がくりくりお目目が今度は何をしようかなあ~~って言ってる様だよ~
紫式部、綺麗です。
昨日、庭でホトトギスが咲いてるのを見つけました。
何の手入れもして無いのに健気に咲いてくれてます。(^◇^)

To ゆきちさん
どこにツボがあったんでしょうね~?
目を輝かせて、すごーく楽しそうでした。(笑)
無事布団を返してもらったんですが、一緒には寝てくれないんですよ。
これから寒くなるので、一緒に寝られたら温かいのにな~!(*^_^*)

そうそう、気持ちいい初秋の気候がこないまま、冬になってしまいそうですね。
うちも羽毛布団使ってますよ。羽毛布団って、何があんなに猫たちをひきつけるのでしょうか?
ぴーはなぜか必ず夫の布団でフミフミします。ねーは私の布団の上で寝るとき、必ずジャンプで飛び込んできます。
うとうとしてるときは「な、何事!」って目が覚めますよ。
菜々ちゃんもですけど、なんかお布団でゴロゴロしてるときの猫って、ホント楽しそうなんですよね。

To nekosann
秋は短くて、あっという間に冬が来そうですね。
フカフカの布団が気持ちよくて、朝起きなきゃいけないのが辛かったです。
目をキラキラさせたり寄せてみたり・・・
菜々の行動に笑わされました。
うちにも、ホトトギスが咲いてましたよ~。
小さい花がキレイですよね。(*^_^*)

To ハッブルさん
ついこの間まで半袖でよかったのに、長袖どころか上着がいるほど寒くなっちゃいました。
衣替えが追いつかないです。(^_^;
ハッブルさん家も羽毛布団のとりこですね!
何でフミフミしたり、あんなにジャンプするんでしょうね~。(笑)
羽毛布団が気持ち良いのは、人間も猫も同じなのかな。(*^_^*)

朝夕、涼しくなりましたね!
でも私まだ羽毛ふとん、だしてません。夏蒲団です。3ニャンが寄って来るので寒くないのかも・・・。猫ちゃんたちもれなく新し物好きですよね。菜々ちゃん充分楽しんじゃってますね。。。
紫式部、私の祖母が好きだたんですよ。おばあちゃんのこと思い出しちゃいました。

いやん、菜々ちゃん可愛い~~~!
ウチも布団とか直してるだけで、
飛び込んできて、布団の下にもぐりこんで
ウナウナやってます。
もちろんアズが!(笑)
菜々ちゃん、ホント楽しそう♪
目が輝いてるよ。うふふ。

それにしても寒すぎ!!!(^^;)

リンク有難うございました =^∇^*=♪

菜々ちゃん、可愛い!!!
我が家のノアっちはもう10歳だというのに、行動が若い菜々ちゃんと同じなんて・・・(・∇<)

ノアは「お布団に入れて」と、寝ている私の顔に手を乗っけてきます。
でも、私の方から一緒に寝ようとすると、ものすごい勢いで逃げて行くの。
そのくせ、ン?苦しい・・と思ったら、何時の間にかちゃっかり入り込んでて・・・
おかげで朝、「あぁ~このままノアとゴロゴロしていたい!」という誘惑との戦いの毎日です。

菜々ちゃん、かわえー。ほんと目がでっかいですよね。
フミフミしているネコの姿を見ると、どんなに機嫌が悪いときでも、笑いを抑えられなります。
ふふふ、菜々ちゃん、幸せそう。最後の耳がピッってなってる顔、いたずらっこなカンジですね☆

To riomamaさん
3ニャンと一緒だったら、羽毛布団はまだいらないですね。(*^_^*)
ホント!何でこんなに新し物好きなんでしょう。(笑)
飛び跳ねてる姿は、本当に楽しそうでした♪

riomamaさんのおばあちゃんも好きだったんですね。
紫式部って名前も素敵ですよね。

To まさにゃん
ほんと寒いよね~。
丈夫な私でも、風邪ひきそうになっちゃった。(^_^;
菜々ったら、布団の上を飛んだり跳ねたり転がったりと、子供がはしゃいでるみたいで、なかなか飽きてくれないんだよ。(笑)
あはは~アズキも同じなんだね。(*^_^*)

To c*mさん
こちらこそ、ありがとうございます♪

ノアちゃん、元気いっぱいなんですね。
菜々も、ノアちゃんの様に若くいて欲しいな。(*^_^*)
顔に手を乗せてくるなんて、可愛いっ!!
一緒に寝てると、起きるのがイヤになっちゃいますよね。

To keikoさん
飛び跳ねてたかと思うと、グルグルのどを鳴らしながらフミフミを始めたり、見ていて飽きなかったですよ~。
でも菜々もちっとも、飽きてくれなくてね・・・(^_^;
相変わらずのヤンチャ娘で、困る事もあるんですが、菜々のおかげで家族みんなが笑いに包まれてます。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142383/16746631

この記事へのトラックバック一覧です: ふかふかの布団:

« バナナ尽くし | トップページ | 菜々との一日 »